Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【動画宣伝】ドラゴンネスト ギルドPV作成しました!

【動画宣伝】ドラゴンネスト ギルドPV作成しました! 



こんばんわ!
何週間か前からNie♥Rの友達にギルドPVを頼まれて作成しました!
初対面の人もいっぱいいて((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルでしたが
今やたくさんの方と仲良くさせてもらってギルドにおじゃまさせてもらってます。

総勢22人かな?
結構大勢で作る動画が好きなので過去にも何本かやっていますが
この人数は何気に初です!w

一生懸命つくったのでご視聴いただけたら嬉しいです(*゚∀゚*)
よろしくお願いします♪

Nie♥Rのみんなもおつかれさま!すっごい楽しくていい経験だったよお~!
監督のしーさんが一番おつかれかもね!w

是非マイリスを!ではでは!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/130-8075933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)