Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 「台風くるん?」「いや、ガデネスいくわ」「いや、台風がさ強いらしいじゃんか」「だからガデネスいくって」「」

「台風くるん?」「いや、ガデネスいくわ」「いや、台風がさ強いらしいじゃんか」「だからガデネスいくって」「」 

ついに







YDL12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aaa.jpg

13000くらい素火力あがったwwwwwww
つえええwwwwwwww

ほんと集めさせてくれた固定のみなさん
応援してくれたフレとギルメンのみんな

ありがとう(´;ω;`)ブワッ

感謝の気持ちをこめてペロペロしますね( ^ω^)

ペロペロ( ^ω^)

キモ

とりあえずギルメンに借金してしまったんで
今日からお金かせぎします。

ハァハァしすぎてつかれた
手汗やばかった
今日この瞬間でこんなにPCの前で息切れしたやつは数少ないだろ

そして火力あがってウキウキのなかガデネストへ!

DN 2013-09-15 23-22-10 Sun

13分切り~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とはいってもかなりハイレベルメンツだったんですけどねw
私が12になったおかげにしといて^^

そのあと…NYDで「誘導のあとの尻尾殴りで殺しきる」にチャレンジ!!!

DN 2013-09-16 00-25-27 Mon


@3G!!!!!!!

おしい…おしすぎる…!!!( ・`ω・´)

職構成あたしが回数なくてエレスかぶりだったし
まじめに装備と構成考えていったらまじでいけるかも…
しかし削りやばかったww

削ってる間熱くなっちゃいましたw
「うおおおおおおおおおおおおおおお」
ってなった!(*゚∀゚)=3

新しいことするとやっぱり楽しいですね(o・ω・o)


本日はこゆいドラネスライフでした♪
したらな!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/123-74bff9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)