Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > メインクエでもらえるこれ強すぎワロタww

メインクエでもらえるこれ強すぎワロタww 

DN 2013-08-24 15-28-23 Sat

お得意の期間限定( ^ω^)

メインクエを最後までやるともらえます
つおい

あと女王の玉座の場所が全然わからんくてめっちゃさがして
イライラMAXだったんだけど

やっとみつけたら…

DN 2013-08-24 15-19-35 Sat

ふつくしい…

メインクエもいいとこで終わっちゃった
もったいぶるなああああ

そういやガーディアンネスト いってきましたよ!

動画もみずに完全初見でいくのがすきなので初見PTでいきました
まぁさくっと全死しましたw
イグナシオまでいけたからいいかな?・w・

ジャッジしてくるんだけどこれがやばいのw
ぷるぷるしててきもいww
DN 2013-08-23 04-18-16 Fri

きも(*゚∀゚*)

まだトライバル4点にGDL3点という古代装備ですが
女職勢がいうほどしんどくないようなw
大げさだったのかな?
とりあえずYDUに着替えようかなやんでる人は1回いってみたほうがいいよ!!

2回めで本体2Gまでいったんですが
ストンプが新しくてよけれなかった><
要練習ですね!

つーわけでシングルきて
「よっしゃ消化すんぞおおおおおおおお( ・`ω・´)」


DN 2013-08-24 01-55-43 Sat


本体前に武器壊れた( ^ω^)

ふぁっきゅううううううううううううううう
80Gの印章ううううううううううううううううううう

がんばったけどワンパンで死んだんで
諦めて寝ました。゚(ノД`)゚。

今日こそクリアするぞー!







category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/122-d56f6ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)