Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 早すぎ太郎CHI漏

早すぎ太郎CHI漏 

ついに…



この時が…



DN 2013-07-30 00-38-28 Tue

早漏になりましたヽ(゚∀゚)ノ


じゃなくて HC30分切りできますたww

キャップ開放前までは最高34分だったのですが
全員Lv65以上でいったらいやまぁ

火力気持ち悪いっすねwwwww

1Rトカゲスルーの30秒とか。

ついにYDもGD化になるのか…難しかったなぁ
よくできたネストでした(ヽ´ω`)

今回で発見?したことヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・SA破壊でダメージ通る系は全般ダメですが
ダメージカットはいきてました
サソリ・マンティあたりはデトネイグニポイブレはしていくといいですね(*´σー`)
(失敗戻りしようとした時、デトネでマンティ竜巻全員耐えましたw)

・ワームの2本あてはバグ扱いではなさそう
これからもボンバーをうまいことあてていくのがよさそうですね

・Lv60→Lv65から装備かわってないエレですが防御はステだと低くなってますが
YDだとそのままあがるようですね。GDのときと一緒です。
今までワンパンで死んでたのが1回は耐えれるようになりました。
(マンティダイブ・本体叩きつけ・AD)
ちなみに今回のPTはダメカット系は職構成的にプロテしかなかったからバフで助かったわけではなさそうです。
女職のみなさんは1発でも耐えれたら嬉しいかもかも(*´Д`*)

あとHCとは別ですが…


フォスちゃんのミラーの感度が上がっている!!!!


↑オススメですw


今までYD本体はすごく置きづらかったです…。
足前におくのは邪魔なので論外として
大体のFUさんは顔前か後ろ足に置いていたでしょう。
じゃないと反応しませんでした。
しかもちょっとでも遠いと無意味に…
ミラーの存在が危うい状態でした…

だがついに 脇腹で反応するように!!!

顔前もちょっと遠くでも反応するように!!!!

これで攻撃も気にせず また無駄に歩くこともせずにおくことができます…!

FU万歳\(^o^)/


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/118-f38301f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)