Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 他に大事な人ができちゃったんです…

他に大事な人ができちゃったんです… 

突然でごめんね


この間の15日のコトかな…


遊びにいこうって誘われたのが始まり。むしろ導かれたといってもいいかな?


いつも一緒にいて、一緒に弾けてた楽しかった。幸せだった…


やっぱり似たもの同士のほうがいいっていうかね…


たくさんお世話になったよ。


いつも毒吐いたりしてほんとごめん><


アナタはたまに殴ってきたりちょっとDV気質なとこもあったけど


本当に好きでした…


でも私は今のこの彼の…さそりたつ色気とかに惹かれてしまったんです…


マンマンのこと忘れない…!


ズッ友だょ…っ!



DN 2013-06-02 19-13-22 Sun


YD超バグるんだけど( ^ω^)

おそまつ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/115-b106a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)