Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 光マジェとかやる奴おるん?www

光マジェとかやる奴おるん?www 

やったわな。(´゚д゚`)

この間YDでマイクロが一発2万しかでない時があって
むしゃくしゃしてやった。落ち着いて考えたらたぶんデバフハイッてたとおもう(そうだと思いたい)

スキリセが3枚あるから大丈夫だよん

http://dn4.nikeya.jp.net/?a8bbuabbbbafabaeffbdbqbbgbbbbnekcbbbbebdabebbbaa

フォトンレイはやらんでもわかるからとらなかった(´・д・`)
光マジェっていってもナインとレインとイレイザーふってるってだけよ
それだけ。
あと闇装備でいってもよくわからんだろうからアクセとアバター変えて
FD魔攻込30kくらいにしてみた。スマって平均いくつくらいあるんだ。

ちな普段はFD闇込44k

いざYDに乗り込む( ・`ω・´)

エレ無しだったのでエクセレ時はGS回してたまにグラビで
まぁ普段と変わらずww
通常状態でナインとレインをまわしてみたけど

ナインよわい
2万が18HIT 平均な感じ
マイクロさんすいませんでしたナメちゃってました
マイクロさんのほうがダメでます ハイ。

スペクトラムつよい
一発20万くらい なかなかきもてぃー

イレイザーもつよい
1発20万が20HIT?もっとすくないかな わからんけど
100万以上出てたと思う オホホホ

んでもやっぱりいくら属性耐性高くてもマジェは闇でいいことがわかった
結局EXじゃないしレーザーないしネ。

というわけでスマに転職…


しないけど( ● ´ ー ` ● )

スマは別でいるのですがやる気もおこらんとです。
近頃はエレちゃん(*´Д`)ハァハァしてるんで!!

あ デュパンついに開けちゃったけどゼリー230個でたよ
他なにもでなかったよ 楽しかったよ!!

おやすみなさい( ´Д`)=3


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/113-abbe4be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)