Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【PART2】8人ネスト4人ネストに

【PART2】8人ネスト4人ネストに 

前回のNSDからの続き


プリきゅん!パラきゅん!
このノリのままNGDいくババ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    人
    (__)  
 .  (___)    _,  _  τ'~""ミア
   (゜>д<)  (´ー`;) (’ _’* )
   / っ っ  {+ }  ‡ ) u  uヽ
くまえれす  だっしょくるせ さかてぃーせいんと
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           行くパラ!行くプリ!

というわけでギルメン2人にまた頼んで
NGDいってきました!
鱗無駄消費 本当に感謝です!



クリアタイムは37分40秒
普段の倍はかかってますねw

動画では説明不足ですが
最初は3人でいく予定だったところが
入場抜けしてもらう依頼をしていたギルメンにうまく伝わってなかったらしく
4Rあたりで「あ。これ抜けるのか!w」ってなったけど
ここまで付きあわせちゃったので一緒に行く事になりましたw

てゆーか
お手伝い賃あげた時点で何故気づかないwwwwwww
麻井さんなんかGくれたんだけど ワロスw くらいに思ってたのかもしれない(←
ミラバケッソかわいいよミラバケッソ♥

そして気になる報酬ですが
1人約80G
4人になったからなのか NGDだからなのか
とりあえず少人数でのNGDは対しておいしいわけではなさそうですね。

プレイの反省点としては
・気抜き過ぎ
・変なとこで死にすぎ
・ツタつかまりすぎ

の三点ですまた来週も見てくださいねじゃんけんぽry

坂田にグラビがないのは少人数だとバレるからだめだって!!
寄生根性さーせん^q^

またこういう遊びをしてみたいと思います!
次はベリン装備8人でいってみたいなーって話もしてましたフヒヒ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/11-8ec6a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)