Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 色々目標達成!!

色々目標達成!! 

やっとのことエレスが8無死とれました(*・∀・*)

DN 2013-05-24 00-33-35 Fri

安定した野良パでした~私がくらいすぎてやばかったですがww
ハイドレでいかされました なむなむ

あとアプデも色々来まして忙しいですね…
休みだったからいいものの
普通の日は無理かなこれw

ジャスミン先生ワルカッコイイ!!∑d(゚∀゚d)

DN 2013-05-22 17-38-09 Wed

いいですね~こういう悪 wktkします!

でもこのエリア・ゼロ
デミちゃんを大量殺戮するダンジョンでした…(´゚д゚`)

DN 2013-05-22 17-31-43 Wed

使い捨ての機会のデミちゃん…切なす


ていうかていうか!!

ストーリーここ最近書いてたじゃないですか
なんとですね・

全ストーリーをまとめている神サイトがありましたw

もっとはやくしっていれば…
私なんかよりももっと細かくて正確で見やすくてサブクエまであります
ていうかこれ作ったヒトまじすごすぎるw

ドラゴンネスト クエスト関連 Wiki

ここですです あんま知られてなさそうなのが残念。
こんなに頑張ってくれてるんだからみんな見るべきです!
といっても量がすごいので毎日コツコツみることにしますw

今のとこはメインクエはウォリくんかデミちゃんルートが面白いかと。
サブクエは ゴブロス テレージュ デイジー カーライエンの夢 クレリックの転職 が好きですね(*・∀・*)
またオススメできたら書きます!(`・ω・´)
ではでは!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/104-232a522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)