Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2017年09月

【漫画】ゲームはこまめに休憩をとりましょう 

ゲームはこまめに休憩をとりましょう

さっきネスト行かないって言ったじゃん!!

っていうね。ブラック愉快なギルドに所属しています。
こんばんわ!あさいです。

「ブログの更新まだ?」と言われてしまったので急いで更新しました。
ほんと最近忙しいんすよ。それもこれもダックだのトレハンだの周回しなきゃいけないコンテンツばかり増えてもう!!

なまじ儲かっちゃってるから、文句ないっすうっす!!!!
究極と限界と破壊プレート美味しかったです!!!!!!!
(まずい背後に殺意を感じる!)


前回の記事からだいぶたってしまったのですが、ギルフェス本戦の話をしようと思ったのに3分で負けたせいでなんの面白いことも書けなかったんですよね。
だって3分で負けた事実がもはやギャグじゃないですか。
GvGもうちょっとおもしろかった記憶だったんだけどな???ww
でも対戦相手が交友のあったギルドだったので素直におめでとうでした( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

あとこちらでもまたもやご報告ですが、
オラクルフレイアのイラストがまた公式にRTしてもらえました!(*/∀\*)ワー




やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙嬉しい!
この「いつもありがとうございます」ってのがまた嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとうございます(o*。_。)oペコペコ

そしてオラクルフレイア実装しましたがかなり楽しいですw
普段カーリーはまったく使わないんですが、
動かしやすいというか、レベリングも苦なくやれました。
まだ期間あるので、今のうちに触ってみてはどうでしょうか!ヽ(゚∀゚)ノ

オラクルフレイア


さートレハンするぞ~~!





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】ギルドフェスティバル2017! 

DN 2017-09-05 19-24-33 Tue

こんばんわ!あさいです!
ギルドフェスティバルは今回もギルド各駅停車で参加しました!

色は青チームでしたが最初は10万ポイント以上ぐらい差を付けられて負けていました…

DN 2017-09-02 18-49-07 Sat

が しかし!
ボーナスタイムでなんと逆転!∑(゚Д゚)


552dc0e77268cbab1085882ec5bba9cf.png
最終的には青の勝利となりました(*´ω`*)
頑張ったかいがありました…!

DN 2017-09-05 21-17-14 Tue
ギルド自体は8位をゲットし全体の総合はなんと5位とれました(´゚д゚`)
土日はさんでくれたおかげでがっつりプレイできたのがよかったです(*´ω`*)

ギルドも前回に比べたら半分のアクティブ数だったのに、
よくみんなここまで頑張れたなぁと思います…。

さぁさぁギルフェスといえば体力の限界までドラネスをしてしまうことによって
迷言が生まれますね!?
今回もとってもユニークな迷言が生まれていたので記録に残しておきました(*´ω`*)

ギルフェス名言集201701


ギルフェス名言集201702


ギルフェス名言集201703

ギルフェス名言集201704



パワーワードすぎる


皆さんお疲れさまでした!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0