Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2017年08月

祝!ブログ5周年記念 

祝5周年



DH7V4tKUQAACk-o.jpg

ちょっとすぎちゃったけど5周年おめでとう自分( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

ブログをこんなにつづけられたのは人生で初めてです。
これもいろんな人が「ブログみてます!」「応援してます!」と声をかけてくれるおかげです…!
いつもありがとうございます(´;д;`)

ちなみにこの5年で描いた日常漫画は103枚にもなりました。
思ったより描いていた。驚き(´゚д゚`)


近頃は手軽さ故にツイッターのほうをメインに更新しがちなのですが、
それでもゲーム内で声をかけていただけるのは「ブログの麻井」なんですよね。
Twitterみたいに流れたりしないし、まとめてみれるしでまだ需要はあるのかな?と感じています。

イラコンの直後は「イラコンの人だ!」といってもらえるのもはたまた嬉しかったですが///

そんなこんなで、これからも更新を続けていきたいです!(`・ω・´)






【告知】

ドラネスカレンダー2018始動





前回は3月を担当させてもらいましたが、今回のくじ引きの結果なんと11月になりました。
もうすでに「ナニナートですか!?」なーんて声をかけられてますが、
まぁ秘密です(*´ω`*)

今回もグレードアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!
ツイッターをお持ちの方は是非ハッシュタグ#ドラネスカレンダー2018で応援お願いします!





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

tag: ドラネスカレンダー2018 
CM: 5 TB: 0   

【漫画】ドラネスしりとり 

ドラネスしりとり

「ん」がついたら負けなの!!!!


というわけでひょんなことでドラネスしりとりをはじめたら
まさかの「よ」でつんでしまい、
Twitterで聞いてみたギルメンと
鳩で聞いてみたギルメンがいましたが

なんと

・ヨゾランクィヴァー
・酔い止め薬
・よくある石

を教えてもらうことができました!!!ありがとうございます。
私はヨゾランクィヴァーで優勝でいいと思いましたが
まさか他にもアイテムであるとは…ドラネスの歴史も奥が深いですね(*゚∀゚*)


暇なときに使えるので是非会議通話やオフやギルチャなどなど
どこでもできると思うので遊んでみてくださいw





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0