Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年12月

【漫画】公式大会DWC2016年12月レポ 

DWC201612レポ

運営さん&放送のイシロさんお疲れ様ですー!(*´ω`*)
そして優勝チームの方おめでとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
優勝チームの方はやはり有名な方とあって、めちゃくちゃ強くてまったく歯がたちませんでしたw
でも対戦できてよかったです(#゚ロ゚#)

優勝者さんたちのSSはゲーム内でも見れるとか!





PvEですらアチャ系はまったくといっていいほど触らないのですが
今回シルハンやってみて楽しかったのでまたシルハンでPvP鍛えときたいです(*゚∀゚*)

あ、デルーズはちゃんと確認しましたww
弓をピヨピヨピヨ~って打つやつですね。
もう3日とかで覚えなきゃなんで
スキルマークで覚えてました(ヽ´ω`)
肉まん打ったら弓ダッシュ~~~的な!

20160217180039c9d.jpg


チームメンバーのフレのみんなもありがとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DN 2016-12-25 22-07-09 Sun

勝てなくても出れたらそれで楽しいので
また機会があったらでたいですw

では!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

ドラネスカレンダー2017ネットプリント番号最終配信! 




C0XxbHEVEAYT4FV.jpg

印刷したよ&壁紙にしたよ報告たくさんありがとうございました!!
綺麗にならべてくれたり、おしゃれに飾ってくれたりする方もいたり
素敵な感想をいただけたり・・・本当に嬉しかったです(´;ω;`)
感激しまくりで近頃ずっとご機嫌です。毎日楽しいです(*´ω`*)


そしてメリークリスマス!ということで、

クリスマス2016

2016年のドラネスクリスマス絵完成しました~ヽ(゚∀゚)ノ
成長精霊たちです(*´ω`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

tag: ドラネスカレンダー2017 
CM: 4 TB: 0   

【漫画】ドラネスカレンダー2017会議のウラ側レポ★ 

ドラネスカレンダー会議の裏側レポ
ドラカレメンバーのみんなもお疲れ様★


ネットプリント番号配信開始!!




CzulnZmUAAEO2sv.jpg
このプリント番号の期限は12月23日の23時59分まです。
そのあともう少し期間は延長されますのでご安心ください。


【印刷してくれた方から注意点の声があったのでまとめました】
・小銭かナナコでしか支払いできないので手持ちの現金をチェックしてからGO!
・60円x12枚で720円かかります!
・12枚全部印刷すると約10分くらいかかります!


ツイッターをお持ちの方はぜひ「#ドラネスカレンダー2017」のタグまたは「ドラカレ」「ドラネスカレンダー」のワードを入れて
印刷したよ~写真をお待ちしております!
もし、ツイッターをお持ちでないこのブログを見て印刷したぜ★って方がいらっしゃいましたら、
是非↓↓のコメント欄にぎゃぞって貼ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

すでに何人もの方の印刷したよ報告を見ましたが…
感極まりすぎてやばいです(`;ω;´)本当にありがとうございます!

そんな中でもさらに、「3月のルビよかったよ!」といってくださった方…
期待に応えられたようでよかったです(`;ω;´)号泣

次回の壁紙配信は12月22日です

その配信が終わったら3月のイラストの小話なんかをブログでしようかなぁと思いますので、
是非また見に来てください♪






セレゴブを探せ!は各月に1体います。全部見つけられるかな~?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

tag: ドラネスカレンダー2017 
CM: 6 TB: 0   

カレンダーイラストの全貌を動画で公開です!! 





<2016年12月16日>
プリント番号配信開始
<2016年12月22日>
カレンダー壁紙配信開始



特設サイトはこちら↓
http://dranescalendar2017.web.fc2.com



絵はもちろんのこと動画も久々に気合いいれました!
ついに明後日配信です!
是非、プリントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)
(プリント代に1枚/60円かかります。それ以外は無料ですのでご安心ください)







1月の宮田氏は天才




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

tag: ドラネスカレンダー2017 
CM: 0 TB: 0   

近頃のまとめ 

こんばんは!あさいです。
近頃はカレンダー企画のおかげで嬉しい悲鳴をあげております。
ですが、週1では更新しようと心に決めていたブログを
さぼってしまった・・・OH

というわけで書くことはあるのに、
なかなか手をつけられないというか後回しになりがちなので
ここで色々起こったことをまとめていきま~す・3・

■ドラネスカレンダー特設サイトが公開されました~!





ぽよさんが頑張って作ってくれました。
いざプロフィールに名前があると、嬉し恥ずかし(*/∀\*)


■ニーハイの日にメリエンデルを描いたよ~!


1128メリエンデル

黒ニーハイといえば…まっさきに思いついたのがメリエンデルさん
けどお胸に目がいく1枚になってしまった。
てかこれちゃんと服描いてないせいで乳首見えるわ



■アイシャアバ実装!てことで変身組集合~!


DN 2016-12-01 00-18-57 Thu

DN 2016-12-01 00-26-43 Thu

DN 2016-12-01 00-26-48 Thu

DN 2016-12-01 00-26-55 Thu

知らない人も混ざってくれて、全員揃えられました~~(*´ω`*)嬉しい!
かっこいいなぁーやっぱり。
冒険者を見守るドラゴンたちってかんじで4枚目が結構好き。

ご協力ありがとうございました!



■ぜつぼうちゃんの塗り絵を塗ったよ~!



ぜつぼうルナリア塗り絵


ドラネスで塗り絵をさせてもらったのは初(*´ω`*)
すごーいかわいいルナリアだったので、テンションあがりました。
ぜつぼうさん(@dn_zetsubo)ありがとう!



■カウントダウンイラスト描いたよ~!


カウントダウン_11日目


ついに11日前!ということでカウントダウンイラストを一番手で描かせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
毎日カウントダウンイラストを違う人で書いてるので
ツイッターで「#ドラネスカレンダー2017」をチェックしてくださいね★

ドラカレメンバーにリクエストもらってリピウスになったんですが、
ドマイナーキャラをこんな形でかけて嬉しいです・・・!!
んで・・・リピウスのこと分かった人どれくらいいるんだろうねwwwwww



■バラライカイベントなのにバラライカ未実装だったよ~☆(ゝω・)v






これはおこ。
ということで動画つくった。
30分クオリティのわりに伸びて嬉しいです。
いいね&RTありがとうございます(ノ゚∀゚)ノ





お!?珍しく書き出したらいろいろ書けたぞ!?
まとめとかいうセコいことしとりますが、
次週も頑張って更新します(ヽ´ω`)ヨボヨボ


ナイトメアマギカ楽しみすぎるぜ!!






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0