Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年10月

【動画】LFさん「聖の喜びを知りやがって」 




久々に小ネタ作りました。



こんばんは!あさいです。
今ツイッターでちょっとブームの動画のパロディです。
LFくんがPTに入れなくてこじらせてます。

元ネタは「性の喜びおじさん」とでも検索すれば出るかと思いますw

ホントはロングバージョンでボイスも入れたかったんですが、
頼める人がちょっといなかったので
くどくないようにショートバージョンにしました(ノ゚∀゚)ノ

サブのLF久々にログインしたよ…。
ってくらいLFの出番がありません。
回復力は範囲のできてしまった聖や薬に比べたらすごいいいんですけどね。
この火力検定ネストのギミック上
どうしても火力がだせないLFさんは募集があんまりないです。
あと元気玉が他職のデバフを邪魔するうえに
視界もひどいので打てません…。
なにしてたらいいんだろうね(^q^)

アイスフラムさんは透明化に成功したというのに
元気玉はいつまでピカピカなんでしょうね…

そうそう
火力に余裕があるPTや、パルーサ止めれる職がいるPTには
LFさんは全然入れるし、活躍してるそうですよ。
ちょっとPTを選ばないといけない仕様なのは
開発に文句を言いたいところですが
ここは覚醒に期待しましょう!



あ 久々にいいものでました(*´ω`*)グヘヘェ
DN 2016-10-26 23-13-11 Wed

セレアナ
教祖→涙の数だけ強くなったに変更
93帯6kUP!
90帯11kUP!

つよい…(`・ω・´)






このブログいいもの出た記事少ないですよね?
ブロガー補正ください( *`Д')






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ハロウィンイベントのゴブダイチの宝箱いっぱいあける小技 

DN 2016-10-21 21-36-08 Fri
※2番煎じだと思う


どうもこんばんは!あさいです!
昨年?とかも似たようなイベントでこの方法が出回っていたのですが
意外と周りが知らなかったので、広めましょ!

マウスカーソル(視点)を上にグッとあげて
ちょっとずつ調整すると
草が(・∀・)ドーンと見えなくなる位置があるので
カボチャの頭が見えるところに
ひたすら走ればOKです。
調子よければ6箱くらいあけれます

と、書いてみたものの
「できないよ!」って人が2人ほどいたので
普段の設定は一応コレ。

2c10f12b6d1f76d46ac2204da86a0096.png

ていうか低画質だったらこんなことしなくても草生えないのかは知らないです(´Д`)


ごめんねレター&お家ゲットがんばろう(ノ゚∀゚)ノ



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【絵】ハッピーハロウィーン!2016年 

アイリーンハロウィン

今年のハロウィン絵は「アイリーン」!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



こんばんは!あさいです!
毎年恒例的なかんじで大きい絵を描こうと思ったんですけど
時間なくってなくって・・・
前から描きたいと思っていたけど描いたことないキャラNo1のアイリーンちゃんにしました

DN 2016-10-19 22-35-31 Wed


昨年のイラストはこちら↓
【絵】ハロウィン絵完成~!




そしてドラネスアプデ!

DN 2016-10-19 20-17-18 Wed
アークヘレティック作成しました!(*´ω`*)

というかアクヘレは闇堕ちしてないとかなんとか。

ストーリー説明をよく読んだら…うん なるほど。
聖職者だけど悪も受け入れてこそでしょうよ!!異端者?シュアアアライトニンッって感じの人だそうです。(?)

DN 2016-10-19 20-24-26 Wed


ほぉらおまえら闇堕ちだと思ったかぁああ?!といわれてるかのような
メディア掲載はこちら↓
【アークヘレティック実装】掲載メディア紹介

(# ゚Д゚)うるせえ!!どうせ騙されたよ!!意気揚々と闇堕ち記事書いたよ!
朱印とかなんかいろいろもらえるからシリアルコードはゲットしよう( ´∀`)bグッ
※10月30日までダヨ



今回のメインクエは外伝なので短いけど、中身はとってもおもしろかったです(小並感





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

IDHCクリアしたどー!(*゚∀゚*) 

DN 2016-10-15 23-13-49 Sat

えへへ(*´ω`*)




こんばんは!あさいです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、ともに頑張ってくれたギルメンと+野良さん2人で
IDHCクリアしてきました!(*゚∀゚*)

半分はもうすでにクリア者だったので、
連れてってもらった感もありましたが・・・
生存クリアだったのでヨシでしょう!(*´σー`)b

ダイスが1番だったので逆鱗をゲットしました(*゚∀゚*)!
これでやっとIDLへの道が見えてきました

ただ先人の方たちの金策地獄の話をきいてると・・・
ン~強化値移行だけで終えたい()

なんか一発大当たりでもしたらいいんですけどねw

ちょっと前にコルヌが当たった時以来まじで
なんも出てないなぁ・・・

その前にそろそろルビ精霊と羽ださないと
多方面から煽られまくって大変なので

運営さん!!そろそろお願いしますよ!!(`;ω;´)


ましましのポテンで出してる人のログをグヌヌヌヌと指をくわえてみています。





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ソサルビアバの露出度って低めなのに後ろ姿がほどよくエロくないですか? 

ルビアバ黒セット1




(´゚д゚`)尻!!!!!!




DN 2016-10-09 17-41-15 Sun


近頃リアルがバタバタしてるのと、
ドラネス自体が周回イベントが多くて
ブログ更新が追いつきません( ´・ω・)ゴメンネ

そんな中でも「見てます!」って
ささとかリプとかすごい嬉しいです!(*´ω`*)
なかなか更新しないな~って思うかもしれませんが…
暇なときに「おっそういえばあさうぃーぶろぐ」って感じに
見てくれたら幸せでございます( ´・ω・)ショボショボ

電車でデッカイ液タブ(ペンタブの液晶版)を抱えながら
お絵かきしてる人がいて
「これいいなぁ・・・」と思いました。


2e1bc261e1854a6364e7d595b59e36f7.png


高ッッッ!!!!( Д ) ゚ ゚




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ナイトメアマギカ妄想……んー…? 

ナイトメアマギカ妄想

途中で気づいた。

私アバターのセンスないんだった。

なんかダサイ。



こんばんは!あさいです。
(`>д<)ナイトメアマギカの恰好妄想するぞ~~!!
ってウキウキして書き始めてもこんなんしかできませんでした・・・_| ̄|○

過去を振り返るとですね
ネルの頃はよく「ダサイさん」なんて呼ばれてましたし、



こんなアバの頃もあったし、

DN 2014-02-27 02-14-36 Thu

こんだけ絵描いてるくせにアバコンに1回も応募したことありません。


企画倒れだ・・・というわけでラフで・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ

Cr9_bSvUEAQHeJ4.jpg

シルエットの参考はこちらです。


チクショウ・・・

特に意味わかんないのが腰あたりのシルエット…

このトゲトゲなんなんだよ…

なんもカッコイイのうかばねぇよ…


とにかく楽しみです!ついマドカマギカっていっちゃうんですけど
ナイトメアマギカ楽しみ!!!(*゚∀゚*)
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0