Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年09月

やっとこさファンサイトリンクに載ったよ~ 

fansaitorinku.jpg

公式ファンサイトリンクに登録された(遅

何回申請してもNGで返ってきてたんですよね~
結局原因がイマイチわかんなかったけど
無事登録されてなによりです(´Д`)

登録したのはいいものの・・・

この公式ページみんな見たことあるのかな・・・w

結構

画像掲示板

とか

動画掲示板

とか面白いんですよ!

どちらも一時期頻繁に投稿してたんですが、
あちこちに投稿してるとややこしくなっちゃったので
今はブログ・Pixiv・ニコ動・Youtubeにしぼってます(´Д`)

そろそろ漫画やイラストの量が増えてきて
かなーり見づらくなってきたので、
ポートフォリオってーやつをつくろうかなと考え中です。




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

まさにこんな気分 

まさにこんな気分

耐えられないよ(´;ω;`)



こんばんは!あさいです。
アプデでからポテンを4セットあけましたが、
お目当てのルビシリーズは
ルビアバセット黒が1つしかでていません。

DN 2016-09-21 22-02-21 Wed

ま、まぁなにもでないよりは嬉しいし 嬉しい!!嬉しいよ!

だけど特に精霊がほしい(`;ω;´)
すごいかわいい。
ギルメンがこれ見よがしに見せつけてくるのが憎い…
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいい(´゚д゚`)!!!


DN 2016-09-21 22-09-15 Wed

コーギーが4匹もでる始末なので
一旦あけるのをやめました( ´・ω・)ワン




そしてまったりギルドの各駅停車がついに
ギルドアジトを狙って・・・GRDタイムアタック!

基本的な方針として
「今INしてる人で装備や経験関係なく一緒に遊ぶ」のが
いつもの募集のやり方なのですが、

タイムアタックはさすがにそうはいかず
あんまり人を選ぶのは心が痛いですが…
RDが慣れていて、バフ職で、装備が整っているギルメンを
厳選した構成にしました。

全員に恩恵のあるギルドアジト・・・
ここは16位以内に入るためにみんなにわかってもらえるといいなぁ・・・と
内心不安もありながら8人で作戦会議をしていました。

と!そんな中 TAに参加しないギルメンも
「がんばれー!!頼むよー!!」
「16位以内入れなくても25分はきるんだぞー!」

なんて応援してくれたり!
やっぱりここのギルドの人はあったかいなぁって思いました(´;ω;`)

TAってあんまりする機会のないゲームなので
みんな緊張やドキドキもあり、
FDを積んでるのは3人だけですが
なんとか暫定14位に!

DN 2016-09-26 01-21-14 Mon

GRDやっぱり硬いなぁ(´Д`)

金曜日で追い込みかけるギルドもいるとおもうので
安全圏ではないですが…
やれたことがよかったです(´;ω;`)

ぬかされちゃってもまた挑戦しよう!
TAは装備だけじゃなくてスキル回しとかも大事だと思うので
これでみんなのモチベがちょっとでもあがると
嬉しいなぁと思いました(*´ω`*)


あと800Gしかないからポテンはしばらくおやすみ(^q^)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】ポテンをまわすのが怖い 

ポテンまわすのが今から怖い

さくっと出てくれないとまじでやばい


こんばんは!あさいです。メンテです
21日のアプデ情報が更新されて
ギルメンからすぐさま闇堕ちルビセットの情報が送られてきました…。ありがとう…
やつら私より先にルビシリーズを出して自慢しようって話ばかりしてきます。おのれ


そしてこのセットくるの早すぎじゃないですか(´゚д゚`)

今 マジェに「ルビアバセット」「ルビ武器セット」
セレに「ルビ武器セット」
フィジに「ルビ武器セット」

といった感じで持ってるんですが、
やっぱりここはアバをきてないセレアナに
ポテンをあけようかなと思っています。

いっぺんにもってくるのは卑怯じゃないですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アバも精霊も羽も全部ほしい!!

前回ね 意外とさくっと出たんですよ
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えていますよ。

あ~懐かしいな~
嬉しくって記事書いただろうからさー
どんなことかいたかな~



過去記事:【ドラネス】ルビアバ当たったァアアアアアアアアアア



狂ってるな( ;^o^)






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【絵】アークヘレティック描いたー! 

アークヘレティック


顔アップ
アークヘレティック_kao



中2感あふれるダークな感じを目指しました(*゚∀゚*)




こんばんは!あさいです。
クレリック闇堕ちのダークヘレティックが10月実装ということで
着々と動画があがったり情報がきていたりと
盛り上がってきていますね!(*゚∀゚*)
情報がでた時点で「これは大好物だ!!描きたい!!!」とラフをガリガリラクガキしてたのですが
やっとまともにできたのは1枚だけでした(´Д`)
残念ながらボツになったものはまたツイッターとかで供養します 南無。


特に男女ともに人気のあるクレリックの外伝となれば
期待大ですね。

この間のオフイベの記事や動画が公式であがっているので見逃した人は見れますよ~!



Youtubeにあげなおすなんて親切じゃないのぉ!


剣をぶんぶん狂ったように振り回して走る姿がなんともシュールなので
このかっこよさのギャップからまたネタキャラに走ってしまうのではないかという声もありますが・・・!

なんていったって略し方がアヘクレですからね
誰が最初に言い出したのかわかりませんがここはAHではなくアヘクレでいきましょう!


アークヘレティック_kao
BY:ギルメン


使いまわし()





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

【漫画】アイスドラゴン3R1Pのパルーサを倒すモノ 

NID3R1Pのパルーサを倒すモノ1P

NID3R1Pのパルーサを倒すモノ2P

これのためだけにFate見た



こんばんは!あさいです!
アーチャーとかぶせているのでしょうか
アクロさんが勇敢にも8人NIDのパルーサをほとんど一人でぶっとばして
このセリフを言っていたので
すごいかっこよかったから漫画にしました。

一連の流れに夢中で
ウィスプスルーしてて凍ったが、まぁまったく事故にはならなかったので
結果的にはただただすごかったっていう話なんだけど
オチとしてね。うんw

元ネタは敵に負けるので死亡フラグとして使うらしい。ナンテコッタ/(^o^)\


話題のクローニングシュパンの販売が終了しましたね。

DN 2016-08-28 23-43-49 Sun

記念にあけました。
1セット目はキレイにゴミ箱でした
2セット目になります。


さぁ!!!


こい!!!ブロガー補正よ!!!!!




おおお!!!?!???





ユニークだと!!!!!!!?????








DN 2016-08-28 23-46-15 Sun






  ( ⌒ )
   l | /
   λ λ
  ( ソ )  
⊂(#・д・)  
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \C \








↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

LF(!?)描いたー! 

20160831.jpg

( ゚д゚ )!?


こんばんは!あさいです。

LFくんことアサシンくんっていわないとわからないかもしれないけど
この本体を見かけた人ならわかるかもしれない…!!

DN 2016-09-03 02-33-55 Sat

そうすれ違ったら2度見したくなる!
知る人ぞ知る、13chの彼です。

ええ、この方しかも現在最難関のIDHCも余裕の
イケLF。

装備が適当のサブだろって??
これがLFなのに全身RDL12だからさらにすごい!!!!(`・ω・´)


ギルメンになる前からフレンドだったのですが(偶然一緒になった)
こんな奇抜な恰好と装備な人だとは思いませんでした・・・。

そんな人にまさかのサムネをお願いされてびっくりしましたが、
絵を描いててこんなに顔がにやけながら描いたことはないです。


ネタキャラをあえて真面目な感じでちょっぴりホモくさいネタイラストと化した1枚となりました(*゚∀゚*)
新たなチャレンジをありがとう~!(*´σー`)



ちなみにこのLFさん、私のU12のフィジよりDPSが2倍でてました。(RDHC調べ)



LFユーザーの鏡



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リクエストのやり方はこちらから(*´σー`)★


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0