Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年08月

アクロちゃん描いたー! 







吹き出し付きテンペちゃん

こうやって

ツイッターのつぶやきを

アイコンがしゃべってるようにできるにゃ!




はじめてブログの画像枠が憎い


こんばんは!あさいです。

モデルは当ブログを見てる方はみたことあるかもしれない
おなじみのアクロちゃんもといお友達のテンペちゃんです。

先日のマジェスティーとはうってかわって
「かわいい」を重視したアニメ塗りに少しギャルゲ塗りというのをチョイスしました。
ちょっとふんわりとします(*゚∀゚*)

ダークな絵を得意としてますが、
たまにキュートな絵を描くのもとても楽しいです(*´ω`*)

あと「吹き出し風」という提案をもらい
初めてアイコンに吹き出しをつけてみましたが
しゃべってる感じになっていいですね!






DN 2016-08-22 00-24-58 Mon

そしてピンクダックの乗り物ゲット

かわいすぎか…。
ブランコも目指すぜ!!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




リクエストのやり方はこちらから(*´σー`)★



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

覚醒マジェスティー描いた 

翔スラ0827

フォーカスグラビティをメインにしようと思ったけどやっぱりエクセレが外せなかった(`・ω・´)


こんばんは!あさいです。
モデルはセレアゲハとスプーキーが特徴のマジェスティーお友達を
ダークネスな感じに仕上げてみました。
あんまり見かけないんですが頭が橙なのがさし色になっててグーですね(*´ω`*)

今回はじめてまともに装備を描いたんですが、
じっくりみると武器のデザインってすごいなーって思いました。
これはRDLのデザインですね。
楽しかったです(*´ω`*)


この絵柄は厚塗りにプラスして筆塗りっていうのを使ってみました。
わかりづらいかもしれないけど普段の絵と少し違うかんじです(*´ω`*)


次回!かわいいテンペちゃんを描いたのでまたレポします(*゚∀゚*)/



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



リクエストのやり方はこちらから(*´σー`)★


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

この殺伐としたTLにノッチが!!!!! 

ボビー






aitemurisuto.jpg

だと思ったよ!



こんばんは!あさいです。
先日のクローニングシュパンからTLが大荒れですね。
私の目標は来たるべきルビ様闇堕ちセットのための金策中ですので
ボビンはパスです。

がしかし、アバターをおしゃれしたい人は多いでしょう…。
街を見渡せば マリアとマガティとルビエばかり。
それの救済かと思えば、重課金仕様…。

そりゃ怒りますね( ´・ω・)

運営さん、もう少しなんとか。
ユーザーが離れないようにがんばってください(`;ω;´)

オフイベも東京だけ・・・西も!!西もきてくださいよ!

これではドラネスユーザーの心が擦り切れてしまいます。
そんなあなたへ
セントヘイブンに降臨したスーパースターの歌をお聞きください。



RTといいねありがとうございました(*゚∀゚*)♥





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】NID3R1Pのパルーサ強すぎ 

NID3R1Pのパルーサ強すぎ

自職のステマが激しい




こんばんは!あさいです。
B枠削除で各地で「IDが硬い」と言われてますね。
廃人さんは相変わらず余裕そうですが、
そもそもギリギリクリアだったので、なかなか火力がキツイです!
でも楽しい!それが8人ネスト。

基本的にギルメンとしかいかないので
その日に必ずしもいい構成になるとは限りません。

一番おかしいなとおもったPTは
ガデ 聖 アクロ3 ヴン2 LF1

ボイスが偏ってるYO!!


DN 2016-08-18 00-04-23 Thu

アプデ満喫してるかい?

個人的に変わったことといえば
ランク戦ムキムキダックネストですかね。

フル装備がランク戦という名前になって
ティアってランクがつけられるようになって
今ゴールドⅡです。これなんてLOL?

前と違って時間が20時~22時と短時間の開催
やる前は「時間決められてるとかやりずれ~」って思ってたのですが、
いざやると、そこに集中するので、次々とマッチングしますし、良アプデだったかなと思ってます。
ただ・・・仕事とかで22時までにINできない人はつらいですよねぇ( ´・ω・)

毎日のキューブをGETするべくシコシコやっとります。
狩りふりの限界を感じますが、1700到達できたらうれしいな…程度で頑張っております(*゚∀゚*)



ダックネストですが、これは楽しい!(*゚∀゚*)
私は城塞の変わりにこっちを頑張って消化してもいいかなくらいに
楽しんでいます。

一回死んだら終わりなのがびっくり仕様ですが、
ピンクダックが回復・キュア・スピブをちゃんと相方の黒ダックにいれて
炎のストンプのときにSA破壊できたら死ぬことはまずなさそうです。

あれー何回もしぬなぁって思う人は
ピンクダックの動きを研究だ!

「回復はいらなくね?」って声をよくききますが
相当範囲がせまいっぽいです。
密着して回復・キュア・スピブしたらちゃんと入ります!
モーションが長いので黒ダックはピンクダックがよってきたら逃げないで☆(ゝω・)v

それではランク戦いってきまーす(*゚∀゚*)ノ


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ブログデザインリニューアル! 

キャプチャ

友人のPiko氏(Skill up Log)監修の元、
前のこのスタイルから一遍して スタイリッシュで解放感のある感じにしました!
色々細かいところも調整してくれて、自分スタイルのブログに出来上がって満足です(*´ω`*)

やってみたいデザインもたくさんあるので、
またコロコロかえるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ

こうやってWEBデザインのことを一緒に話せる友は貴重ですね。
かなり勉強させてもらいました。
ありがとう!(*´ω`*)




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

「侵蝕の城塞 長き金策の果て」 

侵蝕の城塞

――それは魔物と封紙の物語…




漂うクソゲー臭



こんばんは!あさいです。
ギルメンが城塞をやりすぎて、
別のギルメンに「城塞っていう別ゲーと化してるよね?ドラネスしよ?」っていうツッコミを受けてたのを見て
作ってみた。
その城キチのギルメンは「世界樹の迷宮」というゲームが好きなのでそれのオマージュ。
わりと真面目にロゴ作ったけど良ゲーにはなれなさそうだwwww


そんな私はいつも14キャラのゴブスポペア消化付き合ってもらってお世話になっとります(´д`)
5分半切らないと減点されます。
プロは違う。


あと最近キューブ集めはじめました!
デイリーで久々にミッションルームのリスボをしたのですが
あれ 楽しいぞ(*゚∀゚*)

DN 2016-08-13 10-54-37 Sat

なんと7連続キルで合計8キル

うれしいo┤*´Д`*├o

協力ptsが多いってことは横取りも多いのかな?
いまいち見方がわかりませんが、
毎日やるものなので楽しくやれるのはいいことですね(*´ω`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0   

ご無沙汰!ギルドNID続々とクリア(*´ω`*) 

DN 2016-08-12 00-27-27 Fri

今週は2回クリアできました!(*´ω`*)


おはようございます!あさいです。
今は朝の8:45でございます。
土曜日のリセット前に目覚めて、
9時になったら金策に行こうと思います。

ってガチかよ。

里帰りで5日ほどドラネスもPCすらも触らなかったので
反動がすごいです(*゚∀゚*)

何日もINしないと
「あ~なんかドラネスどうでもいいや~」ってなったんですけど

いざINして、ギルメンが
「おかえり~!」「久しぶり~!」
なんて言葉で出迎えてくれたらもう…。

ドラネスやりたくなるでしょうよ


というわけで帰って早速NIDいったのでした。
この間いけなかった人も連れてクリアできたので
どんどん目標が達成されていきます(*´ω`*)
さてー!今週もがんばるぞ~!

DN 2016-08-12 00-27-37 Fri

この角度のSSが好き




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】念願のギルドでNIDクリア! 

うちのギルドのNIDクリア直前

動画を見直したら人間焦るとよくしゃべるということが記録されていた


こんばんは!あさいです。
ギルドでやっとこさNIDクリアすることができました(*´ω`*)

DN 2016-08-06 01-15-58 Sat

ギルドで練習をスタートしたのはDN-1が終わったころからでした。
週に何回もいけなくて、いけても1回2回…
時間かかっちゃったけどみんなでコツコツ練習して
8人そろって本体に挑むことができて
本当によかった(´;д;`)

DN 2016-08-06 01-17-01 Sat

DN 2016-08-06 01-21-17 Sat

この最後のスクショをとるのが私の目標でした。
ついに達成されて、胸がいっぱいです(*´ω`*)

で、

これは毎ドラゴンやってるんですが、クリアしたら記念に動画を残してます。
余韻に浸りながら見直してたら
「尻尾注意!」の嵐www
うっかりくらって死んじゃうNO.1の攻撃なので、
みんなそれだけは食らわないように注意喚起してたんですが
さすがにそればっかり言ってて草生えた(自分も含む)
クリア目前になると、気持ちが高揚しますもんねw
でも声だしって大事。
VCつないでる意味があるよね

というわけでこんな時間(今深夜2時)まで無理いってIDいってもらったのは
私が里帰りするので、ちょっぴりPCが使えない環境になるからでして…
そんな一人のわがままも聞いてくれるギルメンに感謝。

そしてすっごいスッキリした気持でお盆をすごせそうです。


さて次の目標は、今日の8人以外にも共に練習を頑張ったギルメンが何人もいます。
今日はお仕事だったり、用事があったり、就寝しなくちゃいけなくて交代した人もいて、これなかったけど…
絶対にそのみんなともクリアしたいです(`・ω・´)

それが終わって券も集められるようになったら
IDHCのチャレンジもしたいですね(*´ω`*)

まだまだ目標がたくさん!

それでは!
DN 2016-08-06 01-24-45 Sat




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


【お知らせ】
イラストリクエストは8月中旬まで受付停止となっております。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。


お待たせいたしました!
受付再開しました。
ご依頼待ってます(*´ω`*)

【イラストアイコン】SNSで使えるアイコンお作りします!★


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0