Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年07月

【新作UP!】ドラネスでリゼロOP大体再現してみた【MAD】  






真剣にやったつもりなのにネタ臭がすごい


こんばんは!あさいです。
年始のMADからだいぶ期間があいてしまいましたが、
またもやOPパロです。
「Re:ゼロから始まる異世界生活」というアニメのOPを
ドラネスのキャラでどこまで再現できるかという題材の元つくられました。

エキストラ4人の方にも意見を聞き、
配役が決まったらみんなそれぞれキャラクターに似せられるように
頑張ってくれました(`;ω;´)ありがとう、ありがとう

でもね がんばって似せたのにスバルとか幼女とかもう
ウケる。

作ってる最中に本家アニメのほうはOPがかわってしまいましたが、
最初のほうのOPになります。


開発さんにすごい要望したいのが、
「風にふかれる」「ゆっくり歩く」のエモがほしいです(切実
どうしても演出に限界があったりしてもどかしいです('A`)

1dd2bfb839a28f601be604d433f46c37.png

ご協力ありがとうございました!(*゚∀゚*)

是非ご視聴ください(`・ω・´)

他の動画は→のコンテンツ・自作動画リストからどうぞ


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

【漫画】コーマのかけらが足りない 

コーマのかけらがたりない

おっさんギルドの実態



こんばんは!あさいです

おやじギャグが結構頻繁に飛び交っているのですが
私はつい笑っちゃいます 笑いのツボが浅いんですよねーw


さて、やっとこさイスをゲットしました(*´∀`*)
DN 2016-07-24 00-33-57 Sun

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

基本的にみんな前のめりですよね。なんでだろ
もっと踏ん反りかえったバージョンもほしいところです。

あと相変わらずスプラッシュのソサがしんどい(´д`)
ギルメンが発見したのですが、ホイールで視野を拡大すると
若干やりやすいです。
それでも1510とるのは必死です_| ̄|○

バブルガンもなぜだか下に当ててしまうと
ボインボインはねるだけで壊れてくれない

デミはキャノンでやるほうがいいかな(´・3・`)


DN 2016-07-24 00-37-51 Sun

(・д・)ジー




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0   

【漫画】RDHC2便行ってきた!まとめ 

ギルド貢献度ポイント集め
がんばれガデさん

こんばんは!あさいです。
ギルドネスト レッドドラゴン(ハードコア)2回いってきたので感想を書きたいと思います(*'ω'*)

■ギルドネスト レッドドラゴンネストハードコア

DN 2016-07-22 22-06-42 Fri

入場制限:Lv.80以上 (何も消費しないのでラグ抜きもできますよ)
※総貢献ギルドポイントが50,000ポイント

入場人数:5~8人 同じギルドメンバーであること。

入場方法:セントヘイブン→時空の庭園→レッドドラゴンネスト  毎日6~9時の間は入場不可

クリア回数:週1回 (通常のRDHCとは別枠で1回あります)

復活制限:2回 (リンゴいらないです)

必要条件:ギルドコンテンツがアクティブ状態  (2週間の期限がつくので開放は計画的に)




■クリア報酬

kuriahousyu.jpg

・変異型竜珠だけダイス
・クリア宝箱画面 金箱:変異型竜珠 銀箱:特上級ダイヤモンド




■感想

他ギルドさんからきいてたとおり 敵が硬い・攻撃が痛い
1位の9分クリアのとことかまじゴッドですね。

■1便目■

入場 「9分きって1位になっちゃうぞー!!」「おー!!」

道中 「あ、あれ 結構ムズイぞ 練習中のときくらいしんどいぞ?」

本体 「クリアできるよね 大丈夫だよね がんばろうね (;゚;Д;゚;)ハァハァ」


DN 2016-07-22 23-25-07 Fri

1時間16分 その時点で最下位

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


すげえオチついたな。まさか後ろから数えて1位になるとは( ´ー`)フッ
疲れたけど楽しかったです。


■2便目■

控えて待っていたギルメン+2キャラ貢献度ある人で再構成したPTでもう1度ギルドRDHCへ

1便目のことを踏まえてマフィンを2個使用。

DN 2016-07-23 00-36-19 Sat

49分 最下位のままのほうがおもしろかったかしらw

ランキングは2便いっても早いほうが反映されるようです。


ギミックはRDHCとまったく一緒です。
上で1時間こえてるように時間制限もないです。

報酬もぶっちゃけ変異型竜珠しかおいしくないし
ランキング5位以内にはいらないといいものももらえません。

だが、しかし

ギルメンだけでワイワイやれるってすごいおもしろいし楽しいね…!(*'ω'*)



■構成と簡単な火力目安

参考にどうぞ!

(1便目)
AW
テンペ
レイヴン (FDある)
ムンロ
セレアナ(FDある)
アデ
フィジ
LF

(2便目)
セレアナ
SB
マジェ
エレス
レイヴン
ルイーナ(FDある)
WW


どちらもタゲなしです。
タゲで貢献度GPある人いないので仕方なしです。
回復も少ないので2便目は聖1です。
早く寝る人を1便目にしただけなので
B枠とかそういう小難しいことは考えてないです(´ω`)

時間はかかっても大丈夫なので
5人しか集められないよーってギルドさんも
チャレンジしてみてはどうでしょう!




■貢献度GPの溜め方

ギルメンと2人以上で デイリー・ダンジョン・ネスト 時間がある人は弟子連れまわし
人がいてさくっといけるギルドは8人ネストをまわすのもオススメです。

本気だした復帰のギルメンが0からスタートして、約3週間で5万溜めてきたので、
ゆっくりやったとしても、何ヶ月もおあずけってことはなさそうです。
ただやっぱり、回復とタゲさんたちがGP溜めづらいと思うので、
みなさん連れていってあげてくださいネ!!(*・∀・*)

これを機にギルドに入ってワイワイしてみよう!・:*:・(*´∀`*)・:*:・




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】運営の策略 

運営の策略

手のひらで踊らされてる人たちの図



こんばんは!あさいです。
なんか古臭いオチになりましたが、
ポテンでなんかでましたか?
ログを見るとジャスミンウィングとかマガティタシアとか
結構出してるみたいですけどね
なんもでないですね!!
ブロガー補正いれてください!!!!!

というわけで今日のアプデでまたもや集金アイテムが増えましたね。
刻印とかいうやつが武器アバに潜在コードみたいな感じでつけられるとか。

もうアバターでおしゃれもクソもなくなってきたね(´ω`)
イマイチよくわかってないですが、
自分にはしばらく無縁そうなので、そこらへんは置いといて


ルビエティエバウチャー(ルビナート武器)がリサイクルに





ゆるがないルビ愛に
いいねRT ありがとうございました。

今セレアナにルビ魔道書セット
マジェスティーにルビパペットセットをつけてるので
残りの稼動してるフィジとスマとエレスにルビ武器を揃えてあげようかなと思います。

つか短命すぎるな・・・
私はルビナートが好きだからいいけど
普通に強さ目的で空けた人とかたまんないんじゃ。

TLも夕方からみてますが、
刻印の件もあって怒りの荒し。

ユーザーが離れないように頑張ってほしいところです(´・ω・`)


あと8人IDがくそザコくなってるそうなので、
これでギルドでクリアできそうです。
できれば弱体前にいきたかったが仕方ない(´;ω;`)
今後はギルドRDHCと8人IDHCにチェンジですね!

トレハンも土曜から増えるし
ちょっとやることが増えますが
いいものがでることを願って!

バーイ(*´д`*)/





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】おにぎりの具最強決定戦 

おにぎりの具最強決定戦

シーチキン(ツナマヨ)て言いたかったんだよね


こんばんは!あさいです。
みなさんはおにぎりの具 何がNo.1ですか?
私のおにぎりの具No.1はツナマヨです

その場にいあわせたほとんどがツナマヨでしたが、
鮭派や梅派や鶏五目派…
熱く(?)語り合いました(*'ω'*)

とりあえずこの会議の結論は ツナマヨ が最強でした!


あれっ!? 全然ドラネスの話してない!!





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶漫画

CM: 4 TB: 0   

愚痴 

愚痴


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

山登り考察 

6updk06.png

こんばんは!あさいです。
今日は山登りについて考察していきます。


山登りとは>ドラネスにおける「ディザン紅野」を周回すること
うちのギルドでは「ワンゲル」と呼んでます(ワンダーフォーゲルの略)

まぁ余談はおいといて、
豊穣とレイドイベントがあるので
周回してる方は多いのでは?

ひらのと違って、豪華箱が確定じゃないし
セレゴブがなぜか30~40Gしか落とさない
などまずそうな雰囲気ですが、

■1日分疲労度 豊穣付 セレゴブ無 豪華箱無 で約170G

こんな不運でも豊穣がついてればなかなかの稼ぎですね。
城塞と比べるとksだな

そこで!「ファルシュ廃棄地域」をオススメされたので坂上りもしてきました。

1201_04.png
1201_03.png

■1日分疲労度 豊穣付 セレゴブ無 豪華箱無 で約90G+上級レビス8個

あんまりかわらないのか…。


もうちょっと細かい検証をしたいのですが
なかなかセレゴブと豪華箱がでてくれないので
適当に結論ずけると

持職でまわりやすいほういけばいいんじゃねヽ(゚∀゚)ノ パッ



ん?アバウト?
まぁ参考程度に!!

ちなみにじわじわとなぶり殺しにしてもセレゴブの出す金額はかわらないそうなのでさっさと殺りましょう。


あと豊穣の期間終了はCH移動すればなおるし、
一応適応されてはいるらしいので間違って捨てないようにね(*´д`*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

この手の無力さ 

追っていたはずの太陽


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【漫画】アカウント倉庫は便利だけどね 

アカウント倉庫は便利なんだけどね

あるある




こんばんは!あさいです。
アカウント倉庫で防具を共有してると私もよく忘れます
めんどくさいけど作るよりは・・・と思ってますが、
頻度が高いと、やっぱり作ろうかなと微妙な感じですが

まぁやっぱり便利です!!!!

この間紹介したゴッデスオブアルテイアリングもアカ倉庫OKなんですよ・・・
全キャラ強くできるぇ


ギルドにおかえりなさいの人も増えて、新人さんも増えて
またもや活気がでてきました(*´д`*)

アクティブ20人いったときはびっくりしましたが、
もともと少人数ギルドにいたので、とっても新鮮です。
楽しい(*'ω'*)

そんなかんじでまだまだギルメンでたくさんまわしながら
まったり8人IDしておりますw


…しかし、ミュタコディアック(1Rのボス)の画力のなさには自分でも驚愕した。




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】1日6時間は寝ましょう 

1日6時間は寝ましょう

眠いし疲れたしで、テンションが低かったんだ…


DN 2016-07-10 19-45-46 Sun

こんばんは!あさいです。

ギルメンのレベリング引率約14キャラ+自キャラカンスト5キャラ達成


そろそろレベリングも落ち着いてきたころでしょうか。
私もカンストさせたかったキャラがようやくおわりました。
90→93といえど、バーニングやボーナスを駆使しても2時間はかかる気がする。

2PCとかはないので、基本PTでいきます。
覚醒キャラが多数あったので90→91は覚醒クエだけで進んじゃいますね!

LFのレベリングが一番苦行だったけど
ギルメンのおかげでただ走ってるだけでカンストすることができました。


クレ持ちの皆「ネストでめちゃめちゃ呼ぶのにレベリング連れてってくれないのは毎キャップの悩みだよね!!」

クレリックの悲痛な叫びを聞いた。

みなさんお友達に支援職の人がいたら連れてってあげましょう(´;ω;`)
ダッシュできても、新アビス削るのしんどいです(´;ω;`)


レイドイベントもあって今週は豊穣もあるので
引率もメリットがあります!
PTでレベリングは楽しいですよ!(*'ω'*)b



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

【漫画】うちのギルドのSBちゃんとエレスちゃん 

うちのギルドのSBちゃんとエレスちゃん

対応に差を感じる

前回 【漫画】うちのギルドのWWちゃんとエレスちゃん



こんばんは!あさいです。
基本的に1Rで死んだらいじられるくらい
ギルドのIDも進んできております(*'ω'*)

2Rのバグに苦戦しまくってますが、
これも慣れなきゃいけないね・・・。
まったく(´ε`; )



そしてそしてなんと!

うちのギルメンのルイーナちゃんがついに


ゴッデスオブアルテイアリングを2個完成させた!


DN 2016-07-09 21-35-24 Sat


( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

すげえよほんと
おめでとう・・・!

せっかくなのでインタビューしてみました(*´д`*)


(麻井`>д<)「感想は?」

(ゴッデス `д´)「コンナニアガルナンッテオモッテモミマセンデシタ」

(麻井`>д<)「何kあがった?」

(ゴッデス `д´)「360k→460k」

(麻井`>д<)「装備するみたいだけどもし売るなら何G?」

(ゴッデス `д´)「20万Gくらい?今キューブ安いし もうちょっとふっかけられるとおもうけど…」


労力代をいれたら20万G↑は妥当な気がしますよねぇ

ギルメンのルイーナちゃん!ありがとうございました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

そして本当におつかれ!!
その努力を称えます




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

#お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと このタグがおもしろい 




自分もひとつツイートしてきた。


こんばんは!あさいです。
近頃TLで流れる「#お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと」のタグがおもしろくて
ちょくちょくチェックしてますw

自分は初めてのネトゲがドラネスなので
ドラネスに限らずネトゲの常識みたいなのもイマイチわからなくて
いちいちリアクションとってましたね・・・w


あげだしたらキリがないので、
きっと自分はびっくりしたこととかは絶対スクショとってるんだろうなと
初期にとったスクショのフォルダを漁ったら

やっぱり色々あった。

ギャアアアアアアアア

顔ガアアアアアアアアアア

こういうグラフィックがかける系のスクショ
めちゃくちゃとってるww
当時はびっくりしてイチイチ興奮したものです。
そういえば今あんまりこういうのないな。
たまに生首の人いるけどw

闘技場で死者大量

( ;゚д゚)みんな・・・死んでる・・・・


だいぶ前に闘技かなんかで、優勝者限定のエモが配布されたときのSSですね。
倒れる?ひざまずく?とかだったかな?
他人のキャラをエモーションで倒せるって聞くまでは
(>д<;;;)「ドラネスなにが起こったwwwww」とあせりと爆笑でした。

当時はこのエモやられてなんか超怒ってる人とかいたけど
私的にはすごいおもしろかったからこれもっかいやってほしいわぁ。


そんなかんじで「あーあるある!」って共感できてとってもおもしろいので
あなたのドラネス始めた時に意味がわからなかったこと教えてね(*´д`*)
ハッシュタグ見てます~!(*'ω'*)b

ツイッターがなければコメントでも是非(*'ω'*)♥

#お前らがドラネス始めた時に意味がわからなかったこと




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

七夕ですなぁ 

こんばんは!あさいです。

七夕だからといってとくに日常に変化はありませんでしたが、
ツイッターが七夕ムードになってたり
家のちかくで短冊イベントやってたり
ギルメンが誕生日でした。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

髪型と髪色をプレゼントしてもらったようで
不本意なイメチェンをしていたのだが・・・
なんて罰ゲーム∑(´д`*)

私は「貴金属のかけら」をプレゼントしました
これで指輪(技巧)つくってね!!


そういえばそうそう、
前に記事にしたデミちゃんの髪型が似てるって話で、
ギルメンと一緒につくっちゃいました!

リゼロのレムラムコスプレのデミ(*´д`*)!
DN 2016-07-04 00-08-27 Mon

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ロリキャラはいつもあんまり好きにならないのに
アニメのれむりんがかわいくってかわいくって・・・

レム

つい描いてしまったのでピクシブとツイッターにもあげたよ!(`・ω・´)/

た、たまにはドラネス外の絵も描くんですよ( ;・`д・´)w



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

覚醒エレスのグレイシャルフィールド、硬直なしでうてるってよ 



①アイシクルスピア→②グレイシャルフィールド→③Insフリージングフィールド


こんばんわ!あさいです。

久々にドラネスプレイの記事かな…。
というわけで↑の動画でもみれるように
覚醒のグレイシャルフィールドが氷結するので必須でぶちこまなきゃいけないのに
硬直が長すぎるのでつらいなーなんておもってたら、
Insフリージングフィールドでキャンセルできました。

セレアナがIns2回打てて今回のアプデで空振りするようになったのでわちゃわちゃ検証してたら
エレスも裏技がありました<*`∀´*>
「もうとっくに知ってらあ!」って人はすいません(´ω`;)

修正されないといんだけど(´ω`)


あとエレスは結構氷結に関していつもガバガバなところあるから
念のためと思って庭師で氷結の検証しましたが、

インジェク+覚醒フィールド ×
インジェク+覚醒アイシフ ×
覚醒フィールド+覚醒アイシフ ×
インジェク+インジェク ×

やっぱりもう1重しかしないね_| ̄|○

インジェク3回打てることに非常に疑問をいだきますが、
まぁ氷結が確実にできるってところでいいのかな?
正直覚醒アイシフの氷結はおまけな気持ちで打ったほうがいい気がする・・・。

こんだけ氷結できればPT貢献はソサ4職でNo1ですね(*'ω'*)

エレスかっこいいよエレス。


     。
       〇
            *                   。
                     。            *
   。                  〇
    〇        *                 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」      *    〇
―――――――――――――‐┬┘
                        |       。
       ____.____    |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |        | (__),  |   | < 純白の暴風よ 永遠の安息を送りなさい
     |        | (__) |   |   \________________
     |        |( ’д’)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |     /⌒⌒丶        *
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ミ(   )て )   。
                         ∨∨⊂ノ    〇





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる 

1・2リプゲーム

鎧に着られてる


こんばんは!あさいです。
ツイッターでまた募集しました(*'ω'*)

ルビィはきっと服とかも魔法ですぐ変身できるんじゃないかなという妄想つき
似合わなすぎて笑うwwww




12ripu.jpg
※下から1リプ目です



リプありがとうございました(*'ω'*)!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

第2回サムネ企画ありがとうございました! 

こんばんは!あさいです。
第2回サムネ企画を行いました(*´д`*)




80人以上のリツイートありがとうございました!
いいねもとっても嬉しいです!(*'ω'*)

こちらの企画に応募していただいた方から
抽選で2名サマ書かせていただきました~!

ハースさんマイキャラ設定

クレさんのマイキャラ設定画(*´д`*)


あすかさん

デミちゃんサムネ(*´д`*)

お二人ともかわいい自キャラをありがとうございましたー!
残念ながらはずれてしまったかたも
第3回もまたやりますので是非参加してくださいネ★




そして2枚目のデミちゃんのあすかさんがなんと!
ブロガーさんということで仲良くなりました(*´д`*)ワアアアアイ
相互リンクしてくれるとのことで紹介いたします!

↓↓あすかさんのブログはこちら↓↓

ふかふかひ~る

キュートなブログで、かわいいデミちゃんのプレイ記事をかかれていて
キレイなスクショがとってもみやすいです(*'ω'*)
ブログ主のあすかさんもとってもいい人でした!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・♥
是非ふかふかひ~るさんも遊びにいってみてくださいネ(ゝω・)




サムネ企画を待てないよー!という方は是非こちらをご利用ください(*'ω'*)

★イラストリクエストサービスを利用する方法


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちのギルドのWWちゃんとエレスちゃん 

うちのギルドのWWちゃんとエレスちゃん

_人人人人人人人_
>   厳しい   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




こんばんは!あさいです。
毎回メンバーがかわることもあってか
なかなか討伐までたどり着きませんが
とても楽しくやれてます(*´д`*)

8人で遊ぶってのがもう楽しいよね
ちょっと難しめの大人数ネストは増えてほしいところ。
たまに8人があぶれるくらいアクティブがあるのはいいことなんですがね(*'ω'*)

ところで今回4職やってみて
やっぱり噂どおりスマッシャーが一番強いかなと思ったので
強いうちにちょっぴり遊んでおこうと思って装備整え中です(`・д・´)

シュパンでカラハン系のなんかがでたらモチベUPだな~なんて考えながら
いざ!!!


DN 2016-07-02 15-34-40 Sat

                          ,  / ̄ ̄ヽ   
  .λ λ                   .|ヽ (○) ..(○) .ノ|     。 ゜   ゜ 
  .( `ノ ) やあああぁああああぁぁ     ヽ|  'ー=‐'  i.ノ   ゜ .......,...   
  (#-д-) ,... _  ,,_ _______,,/ \   / ─二三゛゛  ヽ
 .(っ⌒/⌒/つ,,,,,,....   .............. .....................      :・’,二三................. ∴: )
  と__)__))   "~  ̄'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::: .......... .......   ノ
                       ゜   ~ ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゜





物理ソサはじめません


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 6 TB: 0   

【ドラネス】合作!!脚本:みんx漫画:麻井 『The Another side of DragonNest~絶望と希望~』 

ツイッター用広告

こんばんわ!あさいです。

合作!!脚本:みん x 漫画:麻井 『The Another side of DragonNest~絶望と希望~』をアップロードしました。
ルビナートをメインにメリエンデル、フェザー、エリザベスが登場する超絶シリアスストーリーを書いてもらいました。
そして私が漫画化させていただきました!


※注意※
チャプター14までのネタバレになる可能性があります。
同人が理解できない方はご遠慮ください。


ページ数の関係でブログだと重くなるのでPixivに飛びます。
Pixivは登録してなくても閲覧可能です。



さらに、小説バージョンがみん氏のブログから見れます↓↓

徒然にゃるドラゴンネスト







いかがだったでしょうか。
初めてこんなにしっかり漫画を描いたのは何気に初です。
とても楽しくていい経験になりました(*'ω'*)
ルビさんいっぱいで完全に俺得でした。
全ルビファンの方に是非見てもらいたいです!

コラボしてくれた、みんちゃんお疲れ様!ありがとうーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして私もお疲れーーー!!!!!!

初めてペンタブで手が真っ赤に腫れました



ドラネスは案外できる



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0