Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年05月

ハガレン実写化まじかよ 




まじだった

こんばんわ!あさいです。

なにを隠そうわたくし、ハガレンの熱狂的な信者でした。
学生の頃ね。もう古い漫画ね…。

イベントもいったし、映画も初日でみたし、グッズも大量にあるし
コスプレなんかも持ってました(´ω`)

いやー原作もほんとに綺麗に終わった漫画だなぁと
今でも絶賛できますね。

が、しかし!!

実写化とは…。今になってどうした…。

最近ドラゴンボールとかでもそうですが
昔の作品にしがみついてる感がすごいですね。

綺麗に終わったものはあんまり黒歴史を作らないほうがいいんじゃ…。
ファンタジーの実写化ほどキツイものはありませんね(´ω`)
ファンタジーじゃない日常系の実写化でさえ失敗するのに…。




こんなのもあがってましたwwwおもろいww


何年ぶりかわからんけど、久々にエドとアル描きました(*・∀・*)
ハガレンのエドアル

私が唯一資料を見なくても、主要キャラが大体描ける作品です。
ドラネスのルビナートを愛でていますが、彼を書くときはまだ資料見ます。



つーわけで不安でいっぱいですが、たぶん一応見ちゃいますw
今日はハガレン記事でした~(*゚∀゚*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

thread: 鋼の錬金術師  -  janre: アニメ・コミック

CM: 4 TB: 0   

ネスト中に暴言を吐くことのデメリット 

DN 2012-11-26 20-42-27 Mon
※これ拾いSSです。出元忘れた(´ω`)


こんばんわ!あさいです。

今日はこんなリクエストがあったのでこれをテーマに記事を書いてみます。


ネスト中に暴言を吐くことのデメリットってなんですか?


なんで私に聞いたの?wwwww

というのは置いといて・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ

まず最初に思いついたのは、晒されることですかね。
私もPTチャで暴言1回も吐いたことないといったら嘘になりますが、
暴言吐いただけで、イラっとした相手はあることないことで晒したりするってのがお約束な感じがします。

単純に「こいつ暴言厨」とかで晒されたら自業自得なんですけどw

晒されると、晒しスレを見ている人から、煙たがれたり、PTでけられるなんてこともあるようです。
あんまり晒されたくはないものですよね。こんなの書いてて晒されたらどうすんだよ

あとは、相手を傷つけてしまう
仲良しの友達なら死んだときに「え?なになに?どーして死んじゃったんですか~?^-^」なんて煽りもするかもしれませんが
知らない人から言われたら…

(・д・)怒ってるんじゃないよ

66242b4d.png


ってなっちゃいますね!!

その二人だけじゃなくて、PTチャでいおうものなら
他のPTMも「空気やべぇwww」ってなりますよね。


昔暴言ばっかりのギルメンがいたことがありますが、そちら側の意見としては
「ネットでくらい言いたいこといいたいから我慢しない、下手なやつが悪い」と話してたなぁ。
個人差あるかもだけどw

うん~言いたいことはわかるんだけどね。

女神じゃないですから「みなさん…穏やかに…笑顔でネストをしましょう…」と言うつもりはありません(´ω`)そんなんムリ
人間ですから嫌なやつや、自分の思い通りにならないときはイライラしてきつい言葉も言いたくなりますよね
私も口が悪いほうですが、やっぱり知らない人にPTチャで暴言を吐いちゃうよりも

そっと赤いお友達にしましょう!!
(BL機能:名前をコピーして登録すればOK)

私をBL入れてる人もいるかもしれません。
けど!BLは相手にバレません。
知らないほうがいいことも世の中にはあるんだよってことです!




      /\____/\
     /         \
   / / \  / \.. \ 
   | _  ̄ ̄   ̄ ̄_  |
   | _  (_人_)  _ | 
   | _   \   |  _ |   ___________
   \       \__|   / j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | | 麻井さん       |
| | /   ,              \n||  | | BL入ってるので  |
| | /   /         r.  ( こ) | | PT蹴りますね   |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|_________ _|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
                                     楽しいドラゴンネスト
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHN






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【朗報】ルビナートファンクラブ会員、すぐ出る 

DN 2016-05-27 22-05-21 Fri

ブログを投稿したあとにすぐ出ました!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう!!あさいです。

今セレアナに1個でたので、一応満足ですが、
マジェにもう1個だしたいかなーとおもってる次第です。

私がこんな四苦八苦してるなか、一発でだしたギルメンたちが
これ見よがしにつけている。グヌヌ…

DN 2016-05-28 03-34-51 Sat

1個でたからいいもんね!!ヽ(`Д´)ノ

ツイッターでもいいねありがとうございました♥






↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】称号「ルビナートファンクラブ会員」 

ルビナートファンクラブ会員

冒険者もともだちだけど、
ルビナートとアイオナも友達
※公式クエより


こんばんわ!あさいです。

つまりルビアバに変身してたらもらえないかなって、
まぁルビアバ着てないキャラでもアイオナのマブダチでたんだけどね

ギルメンは一発で出すし…悔じい"…

今日も今日とてデイリミッションするネストはじまります!!

ドラハンが懐かしくてすごくおもしろいですw
昨日のBDは1Rで大体やってきた人か初見かわかるので
私のいたPTは綺麗に慣れ4人 初見4人でカオスでしたwww

初見の人が「ちょっと行きづらい」というのを聞きます。
復活無制限なので慣れてる古参の方はあんまりピリピリしないであげてくださいね(´ω`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

お空の練習⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

空飛ぶ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


こんにちわ!あさいです。

フレの力をかりてブログをイメチェンしました(*'ω'*)
6周年記念バージョンです(`・д・´)b

ブログのデザインとか今までシンプルなのでやってきたけど、
今後は色々遊んでみたりしたいですね(*´д`*)

今回はフレに教わって、自己主張が激しい仕様になりましたが結構満足しておりますwww
次はどんな感じにしようかな~♪(*´Д`*)

結構他のブロガーのみなさんは自分のブログのタイトルをロゴっぽくしてたりしますね。
そういうのも憧れる!(*゚∀゚*)

そしてドラネスのほうですが、

カラハンアバ羨ましい

街中で変身して走り回るカラハンを見かけると
くうううううう、やっぱカラハンっていいよなぁあ~~~ww
ボイスがたまらんですよ。

かといってルビアバを2個当てた私は脱ぎたくないので、
シュパンはまわしません(´ω`)
配布で奇跡的にでたらちょっと遊びたいですねw




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】デザコン参加しました!よろしくお願いします~! 

rotation_160525_6th.jpg


こんばんわ!あさいです。
6周年記念デザインコンテスト イラスト部門にて掲載されました!
本当に応募少なかったんだね…。
覚悟はしていたけど、周りみんなレベル高くてめちゃくちゃ震えてる。

1ページ目と2ページ目に掲載されてます(*'ω'*)
どちらか気に入ってもらえたら、ぜひ投票してください~!



さてさて、作成話をちょこっと(*'ω'*)


クリックで超大きくなります(*゚∀゚*)
6周年記念
1枚目の明るい絵はギルドメンバーをモチーフに描きました!
(※人数が多すぎたので一部のギルメンです)

計17名( ;´Д`)ハァハァ
今までで1枚に描いた人数最高記録です。

タイトルは「ギルドメンバー」にしたかったんですが、文字数制限があったので「Guild」に。
イラコンというよりギルメンとの思い出になりそうだったので、描けて満足です。

途中でブルスクでデータが飛ぶトラブルがありましたが。




ギルメン一人ひとりを思い浮かべて涙目になりながら乗り越えました…。
ギルド絵じゃなかったらここでやめてた。


クリックで超大きくなります(*゚∀゚*)
6周年記念_2完成

2枚目は前から描きたかった“いままでのドラゴンネスト集合”
〆きりの1週間前まで描くのを悩んでました。
1枚描いたからいいよね…。でも頭の中はもう1枚の構想が…。
そんなとき!!!ギルメンの一声が!!!

(^0^)ギルメン「麻井さん、今までのドラゴン全部とか描いちゃいなYO★」

やっぱりやろう・・・!!!

というわけでモリモリ描いてたんですが、ちょっと笑えた作業工程があったので乗せますw

■下側にいる女神の色塗り途中が…
ganngurowww.jpg

(゚∀゚)ガングロギャルのファンデ塗ってる途中みたいになったwwwwwwwwwwww
なんかツボってしまってずっと笑ってました (´ω`)アホス

■シードラゴンの顎が…
annguriw.jpg

このあんぐり顔である
アップにして描いてたら下書き無視して顎を下に描いちゃったんですよね(´ω`)
情けねえ顔だな~ってじっと見てたらじわじわきてしまったw

個人的に今まで描いた絵で一番がんばったかもしれません。
もう二度とドラゴンなんて描かない


それっぽく見えるように何回も書き直しました(´;Д;`)
親指と人差し指の間が真っ赤になったのは初めてでしたw


ハイ、というわけでイラストの紹介は以上になります!
他の方の作品もこちらから見れます!↓
rotation_160525_6th.jpg

イラスト部門と頭アバター部門とカバン部門は同じアカウントで各1回づつ投票できるナリよ(σ゚∀゚)σ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】外伝キャラクターのDAとSHが復活しますね! 

DAとSH

DAは闇 SHは光 外伝はSHが闇堕ちしたDAを助ける物語があるそうです。


こんばんわ!あさいです。
明日のアプデでドラハンと外伝キャラ復活がきますね(*゚∀゚*)
▲5月25日(水)アップデート


DAは結構おもしろかったので、つくり損ねた人はオススメですよ!
SHも私は向かなかったですが(そもそもアチャが操作苦手)まわりは
楽しい!っていってたのでこちらも作っておいて損はないかと!


昨日はクリネス駆け込み消化をしてたら、めちゃくちゃ疲れました(´ω`)
クリネスのつまらなさについて延々と語るギルメン
「わー楽しい!!」と思ってもないことを言って気を紛らわすギルメン

みんな・・・狂ってる・・・(´゚д゚`)

そのあとあまりにも疲れて寝ようかと思ったのですが、寝付けず
「まだ寝ないならこっちきて~」といわれてついていったのがダークレア
もうとっくになくなったと思ってたのでびっくりww
まったく気づかなかったw

ダクレで落ち着きながら
ギルメンと語り合いました。

DN 2016-05-24 03-02-38 Tue

なんか雰囲気いいよね~。
昔を思い出す。

DN 2016-05-24 04-06-12 Tue

DN 2016-05-24 04-06-01 Tue

気づいたらお互いのペットがイチャついてた


楽しいひと時でした(*゚∀゚*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ









category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】モーニングルナリア 

モーニングルナリア

男女がずっと一緒にいるんやで
ルナリアはレンくんを毎朝ちゃんと起こしてそうだよね!いろんな意味で



こんばんわ!あさいです。

フィジちゃんがカンストしました(*゚∀゚*)

fizi.jpg

レベルアップボックスのアバターだけど
デミってなにきてもかわいいんだろなぁ

アバターを全部取引所で見てみたけど、
全部そろえたら1万Gはかかっちゃいそうなので、
レベリングより装備整えるのがタイヘンそうだ(´ω`)

改変後のフィジに関して無知すぎて、操作しててびっくり。
まず回復2個あると思ってた(サクリは抜きね
ヒルシャしかないんだ・・・クールながいししんどいなw

LFをやってたのでハラハラしまくってます。
範囲から外れようものなら、「なんでや!?」とつい声に(´ω`)

立ち回りからスキルまですごい親切丁寧に説明してるフィジブログを発見して
勉強中です(*゚∀゚*)

ワイもセレアナメインならそういう記事とか書いたほうがいいんだろうけど・・・
細かいことよくわかんないから下手なことはやめておこうヽ(´ー`)ノフッ


というか!!あれですね。
何をやるにも祈りが必要すぎる

コーマハンマーもそろってるのに、祈りがないせいでなにもできない(´ω`)
初期段階でネストを周回するようにできてるんですね。
新規はそのほうがいいだろうし、意外とよくできてる?

今日こそコーマバブルガンとコーマシンブルでますようにヽ( ;´Д`)ノ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

【ドラネス】フィジはじめました! 

フィジはじめました

バブル管理難しすぎワロタ


こんばんわ!あさいです。

ギルメンで8人IDにいきたさがあり、
セレアナは私より100k以上強い子がいるので
フィジをはじめることにしました(*゚∀゚*)

昔はデミもかなり使ってたんですよ(`・д・´)ムフフ

でも改変後触ったのは初だったので・・・
バブル管理もめんどうだし シェイカーのかけ方もなんぞこれ・・・
よくわからん!!(´゚д゚`)

薬が難しい
とよく耳にするのは回復と火力両方やらなきゃなんですね。

とりあえず今レベリング中なので、装備整えるのがまずは目標!

動きもわからないのでフィジのブロガーさんや、プレイ動画などを手当たり次第探そうとおもいます(´ω`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】寝起きルビナート 

髪おろしルビさん

寝るときはさすがに上のとか脱いでて髪もおろしてるんじゃないかなって。
もう何年も生きてるし、ドラゴンだし、支度とかもめっちゃ早いんじゃないかなって。

いや、もはやそのまま寝るのかもしれない・・・(´゚д゚`)


こんばんわ!あさいです。

昨日はギルメンと8人IDにチャレンジしてきました!
3回目くらいかな?・w・

鬼門だったSA破壊と呪詛も通ってもうちょっと!ってところで失敗 おしいっ!
火力がギリギリでSA来た瞬間のみんなの「うおおおおおお!!!」って感じが燃えますw

セレアナはギルメンにつおい子がいるので私はLFで参戦しましたが、
ストンプがドキドキしないってでかいなぁ・・・ゆとりジャンプ最高(´ω`)



昨日ログでエピリングを4回連続で出してる方がいましたが・・・
いったいどうなってるんだ!?

しかも!!混沌紋章のFD404を出したギルメンが
また121(細かい数字忘れた)を出したんですよ!!

運営と寝るのが流行ってるんですよね!?
そうだっといってバーニー!!

麻井!!ギルメンのヴンくんと寝てる場合じゃないんだよ!!!
DN 2016-05-19 23-35-41 Thu



コツコツ城砦&ひらのハムスターします(´ω`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】話しながら手を動かさないと落ち着かないタイプです 

アイオナ会いたいなぁ

私はルビナートに会いたい_| ̄|○


こんばんわ!あさいです。

今週はネスト系全般、クリネス、幽冥まで消化してしまいました。
なんでこんなアホみたいに消化してるかというと、

VCしてるときに手が動いてないと落ち着かないタイプなんです

消化しないときはセントの花壇とかベンチとか庭園の坂の両端の段差をピョンピョンピョンピョン・・・

結構同じような動きしてる人をみかけるので
仲間がいるんじゃないかな?(*゚∀゚*)って思ってます

事実ギルメンにも「わかる~w」と共感いただきました。

さぁこんだけ消化してればちょっとくらいアタリひいてもいいんじゃない?!

DN 2016-05-19 21-25-22 Thu

これじゃないんだよなぁあああぁああヽ(`Д´)ノ


FD404紋章はいつワイの手元にくるの?( ^ω^ )




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【絵】イラストリクエストサービス始めました 

サムネ描いて


まじかよ^q^


こんばんわ!あさいです。
近頃、本当に本当に嬉しいのですが、
絵のリクエストが多いです。

あのーRDの固定の絵を描いてから、少し見てくださる方が増えて
身内とかのリクエストはホイホイチャーハンで受けてたら、
バンバンくるようになっちゃって、
全部引き受けたいって気持ちはあるんですけど
全部やってたら本当にドラネスする時間もなくなっちゃうので
リクエストはいったん停止してました。

aaa_20160519220329b59.jpg

全然効果ねえ!ヽ( ゚д゚ )ノ

まじほんと嬉しい限りなんです、求めてくださるのは
泣くほどうれしいんです。

でも私は「お金あげるよ」とか「Gあげるよ」とかでね、一生懸命描いてもらえるようにアピールしてくださってるのも
ぶっちゃけむちゃくちゃ嬉しいです。
けど一人受けちゃったらみんな受けなくちゃっていう思いがあって断ってきました。

けど!!!!

ついに!!

イラストリクエストサービス始めました


【イラストアイコン】オリジナル・版権などSNSで使えるアイコンお作りします!★

動画用、ヘッダー、表紙、挿し絵などのイラストを描きます


( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


有償なので、ちゃんと全員平等に 引き受けます。
さらにドラネス以外もOKです。
ピクシブのサービスと少し迷いましたが、
シンプルかつ、購入者さんも登録が簡単(FBかYAHOOしてればそのままいけます)なので「ココナラ」にしました。


(´゚д゚`)「ええー!!お金はいやー!!ドラネスをリクエストしたい俺はこの間の企画みたいに当選に賭けたい!!」


それもそのうちやります。(`・д・´)


当選に賭けたい方はツイッターのほうが情報が早いです。
フォロミー @asai_dn
でもかなり未定です(´ω`)スマソ



そんなん待てねぇよ!って方はリクエストサービスをぜひご利用ください(m´・ω・`)mペコリ


【イラストアイコン】オリジナル・版権などSNSで使えるアイコンお作りします!★

動画用、ヘッダー、表紙、挿し絵などのイラストを描きます





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

マイブームができそうです。 

近頃うちのギルドも1週間にRDHCを3便ほどだせるようになってきました!

8人もすぐ集まるし、消化はまぁ失敗することもあるけど
なんといっても楽しい!(*゚∀゚*)ですね

昨日もちょっぴりサブが多めなかんじで、いったら
火力ごり押しはできないので、ひとつひとつギミックをやっていったんですが
ギルメンのセレちゃんが調子が悪いようで連続で死亡

しかも普段うまい子がしにまくったりすると

めちゃくちゃいじりたくなりますよね?( ^ω^ )

辛らつなギルメンの言葉が飛び交う中!!!
ついに3度目の死亡をしてしまったセレアナちゃん!!さぁ?!

死亡奴

なんと、おもしろい奇声が聞けました(^∀^)ゲラゲラ

ちょっといじりすぎたかな?(*゚∀゚*)wwww
まぁ気にスンナってことでこれもギルメンのやさしさなわけですよ

こうやってブログでも追い討ちかけていくのも麻井のやさしさなわけですよ


あぁ

風の息吹を感じる




ところで、デザコンに報酬が追加されて「お!サービスいいね~」って思ってたんですが

参加賞シュパンオーブ3個

ばかやろう運営 それで前回
うんことか○かいてチョンとかほぼ白紙とか投稿されてたの忘れたのかよ!?!?

ほんとうんこ!!!!!!!!

というわけでシュパンオーブ3個に情熱をかけたい方 レッツ応募

rotation_160511.jpg



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

デザコンのイラストが完成しました。※まだ公開しないヨ 

毎日・・・

ギルメンと遊ぶ時間を惜しんで・・・

ギルメンを描いていました(`・д・´)

あと別のも1枚

DN 2016-05-03 00-52-28 Tue

こんばんわ あさいです。
3人でIDHCクリアするとミストランドのカキ氷がいただけます(*゚∀゚*)
かき氷の季節ですな~~
私はこうガリガリしたものより、アイスクリームのほうが好きです
サーティーワンはストロベリーチーズケーキとプリンのダブルコーンがすきです
ギルメンに「胸焼けするわ!w」っていわれた(´ω`)ショボショボ

さて!今回のデザコンなんですがね
〆きりがせまってきましたよ!!
「アバターのほうデザインは思いついてるんだけど、出す勇気が~」っていうのをチラチラききますが

アナログでもOKって公式にかいてあるんで ぜひ!!だしましょう!!
ワンチャンありますよ!!(`・д・´)

ちなみに私はアバターデザインのほうは投稿しません。何にも思いつかなかった(´ω`)
6周年記念イラストのほうに2枚出す予定です。

〆きりは23日の午前中だからオマエラ気をつけるよ!!!!

投票がはじまったらどれが麻井のやつかブログとツイッターで載せますが
公式でもみつけてね★(*゚∀゚*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】デザコン応募はじまりました! 

rotation_160511.jpg

こんばんわ!あさいです!

更新おせーよっていろんな人からいわれるのは
「あ、更新待ってくれてるのね///」と照れながらすいませんとおもってますハイ

デザコンに向けてガリガリ描いております。
描くのが遅いんですよー(´Д`)期限が長いととくにw

23日が締め切り 午前中だから実質22日と思っておいたほうが安全かも
なのでがんばります(`・д・´)

前回のデザコンもみなさんのレベルが高すぎて埋もれまくってました(´Д`)
今回も投票制とのことなので、ユーザーが審査員とおもうと
ドキドキしちゃいますね(*´д`*)

賞とかは確かに憧れはありますが、
なによりも描くことと他の人のを見るのがめちゃくちゃ楽しいのでいいイベントだなって思います(*´д`*)

あとDN-1だめでした(´Д`)無念

SDからありあまる寄生根性で早期討伐してきましたが、この記録も絶たれました・・・
最後の足掻きをしようと野良PTをたてたのですが、おしくも本体で全滅・・・

これも思い出です。
みなさん固定なり、野良なり楽しめましたか?
私はわりと楽しめました(*゚∀゚*)

次はHCにむけてがんばる人もいるかもしれませんが、
私はもうとにかくエンジョイライトユーザーになりたいのでまったりします(これ前もいってた

まったりします(震



絵のほうに時間をさきたいので、またしばらく更新がとまると思います(´ω`)




るびさんの動画がTLで流れたのですがこれは公式なんでしょうか
気になるつ´Д`)つ



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちのギルドのルイーナちゃん 

うちのギルドのルイーナちゃん

デスト様がいるとクリネス楽ナリ


こんばんわ!あさいです

クリネスめんどくさいですよね。
硬いし痛いし吸われるし。
そこでチャージとマスタリー?だかで、クリネス優遇職デスト様の出番です。
楽ですホント(´;Д;`)
ババ様はどうなんですかね?
1回も組んだことないのでわかりませんが、マセ様自体補正ステージがやりやすいのかな?

混沌FDか魔攻でないかな~(´ω`)

DN 2016-05-01 14-46-08 Sun


こういうのは当たるのになぁ・・・(´д`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0