Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2016年04月

【漫画】私の戦闘力は●●●kです 

込み火力何k

じゃなくて!!!!!


こんばんわ!あさいです。

ふと思い出し笑いしたんですが、
あとからきいたら、なんか冗談いったらおもしろくなっちゃっただけらしいけど
「結局込み火力いくつなのww」っと問いただされてちゃんと答えたそうです



ID4人ノーマル ハードコア実装


ノーマル火力ごり押しゲーわろただよ゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ
んでも報酬はおいしいし、IDいってない人とも気軽にいけるし
まぁいいこともいっぱい!(*゚∀゚*)
まだこわくていってないよーってひとは
ほんと気軽にいってみたほうがイイです

これで慣れて8人IDにいくってのが
一連の流れになりそうですね。

4人モードからやり直してこいとかいわれそうなので
ちゃんと練習してきますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


クリエイターズネスト実装


自分的に幽冥ポジションです。
カタイ ダルイ めんどくさい けどいったらおいしい。

ん~~~ほんとにやることなくなったら行く感じになりそう。

ちなみに今日漫画にしたギルメンは混沌の紋章のFD404をひきやがりました

うらやましいいいいいいああああああああああああ(´゚д゚`)


トレハンもきてなんだか色々簡単に手に入るようになったのはいいけど・・・
物価がどんどん下がりそうですね。
売る側としてはあまりいい稼ぎができなくなるなぁ


次にFDOPつくのは私であることを祈って今日もドラネスにログイン!!!!(`・д・´)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ ラスト:LFさん 

ドラネスおじさんず

LFさんは死んだ…もういない…


こんばんわ!あさいです

ついに完成しました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
下にロゴでもいれようかな?!なんておもったら
下に顔がある人いたんだった!!OH!!

なんの飾り気もないですが、こちらが完成でございます



ドラネスおじさんず
↑クリックで拡大できるなり!

この横長でお気づきの方もいるかもしれませんが、ええ!
自分のツイッターのバナー用です!( ^ω^ )

みんな 見抜きさせてくれてありがとうね!!
※デスくんは要望があったので肌を褐色にしました


さてさて明日からは6周年イラストコンテストのイラストに手をつけたいと思います(`・д・´)
1ヶ月あるのでのびのびとできそうです(*゚∀゚*)

IDもぼちぼち進めたいので
色々両立していきたいところです・・・!w

期間内クリアめざすぞー(`・д・´)!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part5・6:ヴンさんデスくん 

ドラネスおじさんずpart5

ドラネスおじさんずpaet6

今日は2人描けました~!
レイヴンさんとデストくんです!
ヴンさんのほうはパニッシュメント?だったかな
デスくんはサークルボンボーをイメージです。

こんばんわ!あさいです。

レイヴンはアンブラと「ハハハh」っていうスキルのイメージがとっても強いです。
かっこいいですよね~。
アサシンにしては珍しい髪型だったので
初挑戦で楽しかったです(*゚∀゚*)

マセ様といえばアルバのツノヘルムでとてもよい!!
けどあんまりツノはいらなかった!w
今はタゲとり役なのでパニスイと迷いましたが・・・
なんか昨日IDいってるとき「サークルボンバーが炸裂する!!!」とか叫んでたので
やっぱりサークルボンバーに()


そろそろLリングもL竜珠も値下がり合戦が続いて
RDHCのうまみも終わってしまいそうですね;
それでもまだまだちゃんと構成組まないと
失敗したりするみたいなので、
真顔でいきます(`・д・´)(`・д・´)

さーー 今日もこれからネストのお時間です!(`・д・´)


次回!!最後をかざるのはLFさんなんだけど
あれ!?記憶が・・・・・・・・LFさんって・・・・だ・・・れ・・・




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part4:テンペちゃん 

ドラネスおじさんずpart4

一応・・・ハリダンポーズ(`・д・´)

こんばんわ!あさいです。

髪の毛をレモン色(?)にするのに
2時間くらいかかった・・・(´Д`)ナニヤッテンダ

あとマリアージュ描くのしんどすぎワロタ(´;Д;`)ゼェハァ
構造が不明だ・・・資料集ください公式さん

すこし企んでる顔なのは、中身の人がいたずら大好きっこだからですw



【悲報】

これは勝手に描くシリーズでいつかおこるんじゃないかって思ったんですけど

描いたその日にアバターが変わってた

昨日の出来事です。ごらんください。


imetyen.jpg

盛大なイメチェンだな!!
マリアージュアバターおめでとう!!!!

でも本人に描いたの見てもらえたのでまぁ満足です(∩´∀`)∩ワーイ

それではリセットきたのでドラネスしてきます~!(*゚∀゚*)ノチ



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part3:SSちゃん 

ドラネスおじさんずpart3

幼女苦手すぎてアルフに頼る始末



こんばんわ!あさいです。

アルフレッドに抱かれてスヤァなデミちゃんです。

デミちゃんです(大事なことry




DN-1期間延長!


4月20日(水)メンテナンス前まで ⇒5月11日(水) メンテナンス前まで

になりましたヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

正直このペースじゃ20日までに討伐は厳しいなーと思ってたので
なんとかあがけそうで何よりw

近頃PTも2ぺーじくらいIDになったりして
これは少しづつ人戻ってきてるのでは・・・?
全盛期に比べたら過疎かもしれないけど
1ページもみたない時期に比べたら
いい調子なんじゃないかなとw

そろそろ2R討伐したいぜ・・・!(`・д・´)
ストンプが超絶鬼門なんですけどね(´;Д;`)


次回!幼女はもういない…(*´∀`*)ホッ-3
男職かこうかな?



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part2:スナちゃん 

ドラネスおじさんずpart2

ブラストうってるつもり(`д´)



こんばんわ!あさいです。
弓矢の線をつけるかつけないかが一番時間がかかった・・・。
結局つけといたけど やっぱりいらなかったんじゃないかとか
ヽ(゚∀゚)ノあとでかえればいっかぁ~!

そんな感じで自分めちゃくちゃ優柔不断なんです。

たとえば昨日あったんですけど
PT募集とかで、高難易度いくときに「隠しx」って募集しても隠してくる人とかに

(>д<; ) (装備見せてほしんだよな~いおうかな~どうしようかな~でもな~みないとな~でもな~)
(>д<; ) (じーーーーーっ)

見てたのに気づいたのか装備みせてくれました。^q^

言えよオオオあさいいいいって!!
決断力がないんです(´ω`)

ファミレスとかのメニューもすっごいまようし
装備買うのにも取引所前ですごい迷って結局人に決めてもらう始末

ぐへえ

はよ本体みたい(`・д・´)
2RPT立ててますので、よかったら遊んでくださいね(*´д`*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】勝手にフレを描くシリーズ Part1:自分 

ドラネスおじさんずpart1

前回も自分から先に描いたような気がする(`д´)


こんばんわ!あさいです。

ワイのセレアナの麻丼を先に描きました。
イメージとしてはマジェで定着したいのですが、
まぁIDいってるキャラはセレアナだしってことで・・・
インフェルノを打つ後ろ姿が好きです。

今回は絵柄を厚塗りで進めていこうとおもいます
違いわかんねーよ?すいません(´ω`;;)


今日のメンテで
6周年記念前夜祭イベント
の発表がされましたね!

これの6周年記念イラスト部門に参加したいと思っているとこでございます(`・ω・´)
しかも今回は1ヶ月も猶予がある。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
前回の5周年は1週間ちょっとしかなくて焦ったものです。

アバコンのほうは圧倒的にアバターを考えるセンスがないので参加しません・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ



昨日IDの野良PTにお邪魔したら2Rの説明をしてたリーダーさんが

「~・・ギミックは札束で殴ってください!!」
「札束で殴るアクションゲーム!!」

も もしかして
CMみてくれたのかな(`・д・´;)ゴクリ

ウキウキしながら2R挑みました(*´д`*)
そしてギミックで同時破壊できなくて失敗に終わってしまったんですが・・・

PTM「札束力たりなかったー!!」

札束力wwwwwww

楽しいPTでした!ありがとうございます(*´д`*)



セントで車乗ってる人の助手席についついのっちゃうんですが
こんなささもいただきました。

lie.jpg

でへへ(*/∀\*)
勝手にのったのに声かけてくれてありがとうございます(*´д`*)w



さて、ブログのシリーズ絵を進めつつ、イラコンもがんばりますー!(*゚∀゚*)
次回!!次どこ描こうかな!決めてない!!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

【ドラネス】第2弾っ 勝手にフレを描くシリーズ 

ドラネスおじさんずrahu
相変わらずラフで力尽きる(*゚ー゚)

こんばんわ!あさいです。

題材は「ドラネスおじさんズ」です。(フレがつけた
近頃一緒にIDにってるメンツです。
前回の”RD固定メンツを勝手に描いてみた”と同じような感じにするつもりです

ID討伐まで書き上げるのが目標(`・д・´)
無理だったら供養します( >人<;)ナム

今2Rのゲージギミックをようやくみれたところです(´д`)ムズカチー

そしてサブのLFでも野良で1R越せました(*゚∀゚*)やったー

DN 2016-04-07 22-48-50 Thu

あとツイッターではのっけたのですが、
+5変異型竜珠の強化に成功しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

DN 2016-04-03 23-03-32 Sun

素材がすぐつきちゃうのが難点(´д`)
うちのギルドはやっとこさ5段階を一周して2週目にはいっております。

DN 2016-03-30 23-58-45 Wed

IDのステージの雰囲気すごくすきだなぁ(*´д`*)


今まで気になっていたブログの→側が
ニコニコの部分が途中できれていたのを改善しました。

少し横幅が広がったんですがどうでしょう・・・。
もう長いことこのデザインだし
イメージっぽいものはそのままにしたかったので、
ガッツリは変えませんでした(`・д・´)

しかしブログデザインをいじいじしてると時間がたつのがはやいこと・・・。

でも楽しいものなんですよ!(*´д`*)
ブログをしてなくて興味がある人はぜひ!

それでは次回!1人分くらい絵がかけてるといいな!


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ツイッターだけで投稿してるプチ動画集 

・ツイッターをやってない人も見れるようにしてほしい
・ツイッターだと見返すのに探すのがめんどうだよ

という要望を受けまして、プチ動画達はここにまとめました。
更新があれば随時こちらに載せていきます。(→のコンテンツからもいけるよ!)

【バラライカ】




【聖の喜びを知りやがってBY:LF】



【エイプリルフール:アイスドラゴンアイス発売CM】



【アイリーン脱がしてみた】



【ルビエティエパペットでフェザーに完全勝利したUC】



【トランポリンで遊ぶ】




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】DN-1討伐認定おめでとうございます!! 


な な な なんとおおお( ゚д゚ )

ダカダカダカダカダカ┏(^o^)┓ダカダカダカダカダカ


dn-11.jpg




dn-12.jpg


固定のリーダーがなんと別の精鋭と共にDN-1最速討伐認定!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こんばんわ! あさいです

※元固定って?

イラストまで描いてブログ更新頻度がほぼ毎日の麻井さんもやる気満々もりまんの
RDに全力投球だった頃の固定のお話デス

ほぼ同タイミングで全員休止してたんですが、結構復帰して今でもなんだかんだID遊びにいってますw

・・・とまぁ!そのときのリーダーがID最速とりよったって話なワケですよ!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

saisokutinatu.jpg

これは自慢もしたくなるでしょう!!!!!(*´д`*)
※公式にもろ名前がでてるので名指ししますが今ちな獣さんはルイーナです。

自分のことのように喜びましたが、
ドラネスをやっていればみなさん知ってのとおり
最速討伐の認定が出たPTは実質2番目の討伐です(´・ω・`)

本人は祝ってくれたフレたちに「ありがとう」をいいつつも
本当の最速PTへの敬意を表したり、
土曜日のお昼に集まった仲間達に感謝したり、

きっと1PT目も2PT目も私の想像のつかない複雑な気持ちになっているんだろうなと
考えたら…なんだかジーンときました。

大波乱のDN-1でしたね。
それでも私は昔共に戦ったちな獣とその固定のみなさんを心より祝福します(`・ω・´)


本当におめでとう!!(`;ω;´)
ほんでID連れてって!!!!!!!!ここ大事!!



ふと思い出したけど、ツイッターでこんな会話もしてました。
tina.jpg
2016/2/3

まさか有言実行になるとは。





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

久々のリンク追加と紹介(*゚∀゚*) 

こんばんわ!あさいです!

今回は

きかぽよ🏠はうす

のブログ管理人のきかぽよさんとお近づきになれたので
その紹介です(*゚∀゚*)

kikasan.jpg

ツイッターも相互フォローなんですが、
なんせシャイなあさいは自分から絡みにいくことはあまりなく・・・
一度ブログの編集についてご教授いただいてから
親切な人だなぁと名前を覚えていたのですが

ニコ生をやっているじゃあありませんか!(*´゚д゚`*)



ツイッターもブログもストーキング済みだし
もうイメージついちゃってるけどどんなボイスを発するんだろな~
ドキドキしちゃうな~(〃∀〃)

きっと紫おだんごのデミちゃんみたいに
ロリロリしたおにゃのこなのかな~

きかぽよ氏「エクセレの真似できるよ、逃がすと思ってるの~?」

まさかのセクシーボイス( ´゚ω゚)・*;'.、エロイ
あまりにも気に入りすぎて何回も言ってもらったあげく

生放送終わったあと、DL版くれました
こちら(フリー素材の許可いただきました)

(  >д< )…囲おう()


終盤でコテハンをつけたらあさいのことも「動画の人だよね?」っていってくれたので
そのまま次の日に相互リンクまでお願いしちゃいました(*゚∀゚*)ホシガリ

20160105160448acf.png
↑クリックで遊びにいけるよ


シャイなワイにしてはだいぶ勇気だしただろ・・・うん・・・。
こ、これはもしかしてもしかするとブロガー友達というやつではないのか?!
おぉお・・・ネット初心者のときを思い出す感動を感じる

めちゃくちゃ気さくでおもしろくて、
かっこいい方なのでぜひ放送もブログもいってみてくださいね(*´д`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

【ドラネス】エイプリルフールネタ動画 拡散ありがとうございました! 

(σ゚∀゚)σテッテテテックミーwwwァウウェーwwww↑↑

こんばんわ!あさいです!
4月1日エイプリルフール!というわけで
1週間前から準備を進めておりました嘘CMを
0時にツイートしました(*゚∀゚*)




すごい・・・わざとらしい!!w


ナレーション、誰?

麻井( >Д<)「これこれこういう動画4月1日にあげるからそれっぽくナレつけてくれ頼むゥウウ!!」

フレ( ´゚ω゚)「うい」


というわけでナレーションもフレのボイスオリジナルのつくりモノでございます(*゚∀゚*)/
ホントにそれっぽく録ってくれました。感謝!

実は今回で2回目!
前の動画にも協力してくれてます(∀`*)




1時間で約50RTされて、
「ちょっとだまされたよ!」なんて嬉しいコメントがチラホラあって喜んでます(*゚∀゚*)デヘ


DN 2016-04-01 00-07-54 Fri

公式のほうが病気だった(・∀・; )

てかしんだww
本日の22時まで防衛戦から遊べますので
まだの人はエイプリルフールを楽しんで☆


それでは!嘘ついてごめんなさーい!(∀`*)ゞ





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0