Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2015年12月

2015年もお世話になりました! 

2015お世話になりました


今年を振り返るとルビナート様が大好きな人生だった。





~完~




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ








category: ▶ドラネス

CM: 6 TB: 0   

【ドラネス】で で で~~ 

DN 2015-12-29 01-42-59 Tue
DN 2015-12-29 01-43-02 Tue
DN 2015-12-29 00-37-36 Tue

セレアナにもルビ武器でたぁあああああぁあああああああ

まぁまぁまぁまぁそこのキミ。
嫉妬ってかジェラシー?うぅ~んしょうがない運のいい麻井さんがきいちゃいますよ? ハァン




ご ごめんなさい 叩かないで・゚・(ノД`)・゚・



4セット目ででました!
売ってくれたみなさんありがとうですつ´Д`)つ

マジェのほうでパペットを交換したので
セレアナは魔道書を交換しました。
すっごいすっごい迷ったけど
魔道書のデザインも実は捨てがたいなーって思ったのと
実際魔道書を装備してるからっていうのもあって
魔道書に。
マジェで見れるからいいよね(`・д・´)

なかみ
中身がルビさんの絵かも!とか淡い期待をよせてたけど
まぁ普通でしたw

ここまできたらオーブもほしいけど、まぁそれはwww
さすがにそんなに贅沢いってたら天罰くだりますw無理ですねw


33g.jpg


ダ ズ ゲ デ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【同人漫画】征服王達でクリスマス 

2015メリークリスマス_1

2015メリークリスマス_2

2015メリークリスマス_3

ルビさん ルビ武器のプレゼントありがとう


まぁでたの昨日なんだけどね(下の記事参照) あさいです!

世の中クリスマスですね
行き着けのケーキ屋さんにいったら並びました。
「なんて単純なんだ・・・私もな・・・」と思いつつ・・・

久々にがっつり漫画描きました!(*゚∀゚*)ワーイ
ルビさんとフェザーとメリエンデルとエリザベスの4人が絡む現象に名前をつけたいです。
>>募集中!!<<

今回は思いつかなかったので「征服王達でクリスマス」というタイトルにさせてもらいました。

さて、セレアナにもルビ武器がほしいので(あわよくばルビ羽根も)
金策いきます(`・д・´)

ん?クリスマスにお出かけ?
ディナー?
ラ●ホ?



ドラネスだろォ!!(`・д・´)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶同人漫画

CM: 6 TB: 0   

【ドラネス】ルビ武器でたァアアアアアアアアアアアアア 

DN 2015-12-24 00-43-54 Thu

あぁあああああああああああああああああああぁあああぁ


DN 2015-12-24 00-48-20 Thu


かわぁああぁあああああああああああああああああああぁあああぁ



DN 2015-12-24 00-48-54 Thu



ういたああぁあああああああああああああああああああぁあああぁ



こんばんわ ルビ武器でました あさいです。


某ギルメン「あれ?麻井さん?ヴァニタスついてるよ?」


某ギルメン「麻井さんがルビ武器もってないとかエセルビファンっていわれない?」



マテマテマテマテマテマテwwwwwwwwwwww
(ルビ武器出す予定のないルビファンの皆様すいませんそんなことないですからね!w)



ポテン開けるよ!!!!!!!!!!!凸(`Д´*)


でたよ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

感謝・・・今年の運使ったよ・・・・
でも最近やっとセレアナちゃん完成したのに

DN 2015-12-24 00-24-12 Thu


マジェででちゃったよね・・・

でも!!

贅沢はいわない!
迷わずパペット交換しましたがホントかわいい
ギルメンに自慢したけど
みんなかわいいっていってくれて嬉しい(*'ω'*)ウフフ

いい夢みれそう


DN 2015-12-24 00-23-46 Thu


セレアナはまだヴァニタスだけどね!!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】ファンアート応募できたぁ~(*゚∀゚*) 

カラハン雪だるま

ラフまで描いたけど実際応募したのはまったく違うキャラにかえましたw
せっかくなので・・・カラハンに雪だるまつくってもらった(´゚д゚`)

2日もドラネスしてない あさいです。

ファンアート企画やっと応募完了しました(*'ω'*)パアッ
年末に公開とのことで、
他の方のをみれるのが待ち遠しいです。
何番目くらいにのるかなぁ~

気合いれて描きましたので、是非みてくださいね!
また公開されたらブログにお知らせします(*'ω'*)

ついに明日はSHか~(アチャ系ができないので興味ない人



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】ギルドでRDHCクリア! 

DN 2015-12-16 23-10-22 Wed


RDHCギルドでクリアしたんじゃーーーーー(`・д・´)

こんばんわ 麻井です

はじまりは復帰後
ギルド加入から
RDP NRD RDHCと
1から順序良く進めてきたのですが
達成感がいいですね!(*'ω'*)

NRDからのフレには「え?麻井さんクリアしてなかったの?」とか
よくいわれますけど

きゅ 休止してたんだしな・・・(´゚д゚`)!
決して装備がポンコツで入りづらかったわけじゃないしな・・・(´゚д゚`)!


でもでも、まだNRDもHCも他のギルメンも混ぜていくことを考えると
目標はたくさんありますね(`・д・´)


あとセレアナはじめました

DN 2015-12-11 19-33-03 Fri


あのね、マジェはどうしたとか 浮気モノとか
いわれるんですけどね?

私はソーサレスが好きなんじゃい!
ちゃんと4体もってるよ!(`・д・´)

その中で順位をつけるならたしかにマジェが一番好きだが・・・w

今はそこそこの装備でも削りやすいのでセレに移行してます。
FBインスタント楽しい(*゚∀゚*)Highになりなさい!!


ハッ∑(゚Д゚)

そろそろファンアート企画の絵をかかねば!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

【漫画】クレーマー麻井VS【GM】カツマアゲ 

クレーマー麻井VS【GM】カツマアゲ

すいませんでした。

DN 2015-12-12 22-47-50 Sat


惨敗っつーか勝負じゃない あさいです。

なんでGMがわざわざ出てきてくれたのかわかりませんが
めちゃくちゃびっくりしました



そしてギルチャでもツイッターでも大騒ぎしといて
これはwwwwwwww
恥ずかしいwwwwwww

゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ


本日のギルフェス本戦、
「各駅停車」はみんな仕事なので人数不足で
棄権せざるをえなくなりました(´Д`)デタカッター

出場する方はがんばってください!!
そして本来の対戦相手の「でみこ派遣会社」さん
うちらの分も勝ってくれよな・・・!(誰





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 8 TB: 0   

【漫画】うちのギルドでギルフェス予選★最終日 

うちのギルドでギルフェス予選最終日

_人人人人人人人人_
> 違う、そうじゃない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



無事1位で通過しました、あさいです。

さぁあああポイントもいっぱいおっぱいだし
おじさん、ワクワクしながらギルフェス商店と宝箱あけちゃうぞ~★


DN 2015-12-09 21-56-13 Wed


DN 2015-12-09 21-56-11 Wed


aiueo.jpg


はい、解散





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 6 TB: 0   

【漫画】うちのギルドでギルフェス予選 

うちのギルドでギルフェス予選

まったりギルドってきいてたんですけどね?


つか

まじで1位とれた(´゚д゚`)

DN 2015-12-06 01-47-53 Sun

なんだかんだポイント
がんばってます あさいです。

ランキングづけされるとついやっちゃうんだ・・・って人が多いのでしょうねw
特にGvGにでたい方針でもないそうなのですが、謎のがんばりw
でも宝物庫の鍵は楽しみですね(*'ω'*)
青竜組がんばろー!(`・д・´)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 6 TB: 0   

【宣伝】ドラネスファンアート(非公式)企画キタ━━(゚∀゚)━━!! 




RTで見かけてなんだこのすばらしい企画を考えたGODは!?スーパー感動!!!!
というわけでもっさり参加します あさいです。

絵を書く人も見る人も楽しめそう!!
今のところでも想定15名以上の参加が見込まれているそうですよ(*'ω'*)

そこの絵を描く同志達よ!!!

一緒に一枚の絵になろうぜ。(?)

詳細は上のツイートから特設サイトにいってくださいね(*'ω'*)


実は別件で年内に完成させたい”ブツ”がありまして・・・
同時進行なのでちょっと冷や汗かいてますが気合いいれてかくぞー!!w



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちのギルドのフィジちゃん 

うちのギルドのフィジちゃん


麻井さんは黙ってられません

マウスの電池がきれるとか
ブレーカーがおちるとか
コーラこぼしたとか
こういうのはあるあるですけど


サキイカ挟まっててキーボード操作不可
はこの先もいないだろうwwww

RDNは無事クリアできました(*'ω'*)w



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0