Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2015年11月

【漫画】まいにちトレハン 

トレハン


みんな運営と寝てるんでしょ?


こんばんわ、コーマならでました あさいです。

毎日マメになにかを消化するって久々にやってるなーとおもうんですけど
ほんとレジェンドリングとかコルヌ装備とか出てる人羨ましいです(´Д`)

せめて紋章とかでてもいいじゃない
ほんとになにもでないんで、
なんもいうことないですよ

あとガチャもwww

どうなってるんだぁァアアアアアアアアアアアアア(´Д`)(´Д`)(´Д`)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 4 TB: 0   

ワイのドラネス史上最高にキモかったフレベスト3 

※こういうのが苦手な人は【動画】ドラザイルに非難!!






今日フレのTくんがキモかったので、つくってみた。
でも、Tくんは圏外だよ^0^
安心しろよwww


第3位
本気で男性からのプレゼントを狙ったネカマだったフレ


セリフ PickUp
「みんなとおしゃべりすると楽しいにゃぁ///」(男)
「うぅ・・・操作難しいし装備も高いにゃぁ・・・><」(男)

第2位
女性フレの生理周期を管理してるフレ


セリフ PickUp
「●●ちゃんは今週じゃないかな?ゆっくりやすんでね^^」


第1位
一般チャットでチャHしてたフレ


chah.jpg

※4年前のSSですが念のため伏せております。





ウォォオオオォォ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






さーて昨日うpしたドラザイルはみんなみてくれたかな?★





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

【動画】ドラザイル 



誰もやらないなら私がやるしかないじゃない

こんばんわ あさいです。

作成時間1時間半の息抜き小ネタ動画です。
トレハンの合間にでもいかがですか?

チューチュートレインとギルド名「各駅停車」をかけてるんだよなぁ~(超後付け

協力してくれたギルメンとフレのみなさんありがとう!(*゚∀゚*)


予告★ 次はちゃんとMAD作ります




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

【絵】リクエストのガデくんフィジちゃん 

つよぽるヘッダ

リア充爆発

描いててゾワゾワしました あさいです。

自分で描いてるのに

「このガデなにわろてんねん」

とか思ってました()

うん、でもほほえましいよね。
なんだかんだミニキャラでイチャイチャ系は久々に書いたので
楽しかったですありがとう~!(*゚∀゚*)

中の人関係なく クレデミという組み合わせは
カップルというより兄弟かしら・・・?




↓トレハンの息抜きに一押しどうですか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

【漫画】予 選 敗 退 

DWC.jpg

キミの勇姿は忘れない

こんにちわ、あさいです。

華麗に予選落ちしましたが、私はなにもしてないので特に書くことがありません。
Nぞうお疲れやで。誰も責めてないから安心せいよ!

というわけでDWCも終わりました。
ギャラリーがいないとやっぱり盛り上がりにかけますね。
生放送の要望もだして検討するといっていたので
次回は生放送があるといいなぁ~(*´д`*)
GMカツマアゲいわく、毎月開催予定らしいので積極的にでてみたいですね♪


それと!!!!!!!

DN 2015-11-20 22-54-30 Fri

素敵な応援いただきました~へへへ(*´д`*)喜


それではみなさん、
トレハンでコルヌがでるみたいなので、マメにやりましょう(`・д・´)



↓気が向いたらカツマアゲ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 8 TB: 0   

【ドラネス】ルビアバ当たったァアアアアアアアアアア 

DN 2015-11-21 01-26-13 Sat



ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

DN 2015-11-21 01-27-20 Sat


アアア”アアアアアア”アアアアアアアア”ア”アアア



DN 2015-11-21 01-27-24 Sat

ヒギイィイイイイイイイイイイイイイイイ


DN 2015-11-21 01-27-44 Sat

ひょオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




DN 2015-11-20 23-08-00 Fri



言葉にできない







↓気が向いたらルビナートキック
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【絵】ハピバ!ギルメンのフィジちゃん 

ぽるるんはぴば

誕生日おめでとう!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

こんばんわ、あさいです。

更新がなぜ控えぎみか


わかるかね?
wakarukane.jpg


ルビナートアバターが実装されるのでそのために金策していたのと
そのルビナートアバターが遂に実装されたというのに

パンダとかユニコーンペットとか

アタリなんだけど私はハズレなの!!!
(コレ言ったらパンダとユニコンペットがほしいギルメンに怒られました・゚・(ノД`)・゚・)

まだ2セットしかあけてないですけど、まぁでないです。
日を改めて再チャレンジします。

街でルビィに変身してる人を見かけるたびにパンダカーでひいてます崇めています。
くぅ 羨ましいぜっ

麻井の戦いはこれからだ(`・д・´)!!




DN 2015-11-18 21-48-07 Wed


あぁ…ルビナートのお布団クンカクンカ…




↓た、叩かないでッ 品物だけ選んでください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

Wacomペンタブ使いの方もう大丈夫ですよ~ 


Wacom公式
https://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_support.html?nno=837

とりあえずペンタブのUSBをはずす

最新版か調べる方法(Win7)
[スタート]→下の検索で[更新]で検索→[更新プログラムの確認]→左側の更新プログラムの確認でなにかあれば更新
更新がなにもなければ、左側の更新履歴の表示で

wacom.jpg

こいつがあればOK USBをさしてレッツペンタブ

もうすでに手遅れの人は、ツイッターとかで他の親切な絵師さんが解説してるので
見てみてください(*゚∀゚*)

つーわけで、

これのせいで描きたかったポッキーの漫画考えてたのに結局かけずに終わってしまったんだが?(´゚д゚`)
もう15日なんだが?(´゚д゚`)

まじ 許すマジ・・・


あっ DWCエントリーしたんで、
一緒に練習してくれるチーム絶賛募集中!
こちら4人います。お気軽に!!

というか昨日全然知らない人に声かけて
3:3勝ち抜きしたんですけど
1人に3人抜きされて草
めちゃくちゃお強い方でした・・・

だれかしごいてっ!!(`・д・´)


★ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【漫画】うちの元固定のインクちゃん 

うちの元固定のインクちゃん

よくそんなセリフ咄嗟にでたな

あとから聞いたら、元ネタは進撃らしい・・・w


というわけで新加入のギルドでRDNクリアできました(`・д・´)あさいです

DN 2015-11-08 23-11-06 Sun

ギルメンがたくさんいるのでまだ他の人もクリア行く感じでまだまだ楽しみがあります!
あといずれはHCもチャレンジしたいですね(*'ω'*)


しかし、いかに元固定のメンバーに頼っていたか・・・
実はしらなかったいまさらなことか、回復職だのみだったシーンだったとか
改めて元固定のメンバーに感謝・・・
もうだれ一人ドラネスに残ってないんですけどね。涙


というわけでまだまだRDがんばるぞー(`・д・´)!





★ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

【絵】お返しイラスト! 

みんちゃんお返し

前回の記事で紹介したプレゼントをくれたフレへお礼に描きました
お誕生日プレゼントありがとさんにゃぁ(*'ω'*)のデミちゃん

しかも、ななんとなんと、
DN 2015-11-03 23-03-43 Tue

またもや別のフレの方がプレゼントを∑(゚Д゚)
ウォォォォォありがとううううう・゚・(ノД`)・゚・

DN 2015-11-03 23-07-00 Tue

ヽ(゚∀゚)ノ

ちくしょう・・・

というわけでこちらもお礼のアチャ子(`・д・´)
ルキさんお返し

お二人ともありがとナス(*'ω'*)♥



★押してしまいなさいッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【漫画】うちのギルドのRDP3R練習 

うちのギルドのRDP3R練習

私はすごく好きです

近頃ギルドで恐れ多くもRDの攻略を教えてます
あさいです。


RDP本体まで練習が着実に進んできました(*'ω'*)
本番が楽しみですね~♪


そしてなんと!昨日は誕生日でした( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

アイテムモールにまさかの誕生日プレゼントが∑(゚Д゚)
まじでかまじでかーーーー!!!!
女神よ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・びっくりしすぎてSS撮り忘れた

ポテンシュパンもらいました(*'ω'*喜)
興奮しすぎてメッセージ返してからソッコーであけたから
ここもSS撮り忘れたwww


うむ・・・・気を取り直して、いざ!

DN 2015-11-03 22-46-10 Tue

おお!!くまリュック!!
しかも今つけてるのと能力一緒だw
ってなわけでもらったポテンからでたクマリュックを装着しております♥
ありがとう~~~(*'ω'*)!!♪


さらにRDPに突入前にこんなささが!(*´д`*)
ロードのタイミングで送っちゃったのに送りなおしてくれて嬉しい ゚(゚`ω’ ゚)゚。
ありがとうございます!!
応援ささ





↓お祝いでポチ★
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 4 TB: 0