Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2015年10月

【漫画】うちのギルドのTくん 

うちのギルドのTくん


Tkunn.jpg


チッ(´゚д゚`)いわなければ3分の1の確立だったものを

デイリーいったあととかやりがちですよね
みなさんも気をつけましょう!♪

しかしタリスマンで一喜一憂してましたが
バーニングのせいか
取引所で安く売られててそんなにおいしくなかったというオチ(´д`)

つか、しっかりダイス振ってるのに1枚もこないNぞうに草

どこが金策なのでしょーか(´д`)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 6 TB: 0   

【ドラネス】第3回アバコンに出場した! 

アバコン

ぐりぃんさん主催のアバコンにでてきました。
もちろん入賞してません。
入賞してたらもっとテンションファニファニしてます
こんばんわ、あさいです。



フレさんがまさかのエントリー1番!

私はエントリー4番

DN 2015-10-25 20-42-39 Sun


わぁすごい!!いつもと同じアバターだね!!

そうなんです!いつもと同じアバター!まぁつまり
いつも勝負アバターってことなんですよ!!

決して復帰したてで、アバコン参加するとかいったもののGがなくて
アバター買えなかったわけじゃないんですよね!

決してGがなくてアバター買えなかったわけじゃないんですよね!

そういえばエントリーのときに読み方とか特に申請してなかったんですけど、

主催者様「はい。4番目はちろうさん~!」

なんかすいません。
いや、あってるんですけどね、生放送なのに、なんかすんません(´д`)セクハラしちゃった気分

ぼちぼち審査員の方にもお褒めの言葉をもらえました
うふ。嬉しい

DN 2015-10-25 20-41-16 Sun

惜しくもフレさんも入賞できませんでしたが、記念撮影★
ルビナスをふんだんにいかしたフレの真っ赤なアバターは私の中で1位だったよ・・・っ!(`・д・´)♥

というわけで主催者のぐりぃんさんと審査員さん、参加者さんみなさんお疲れ様でした~♪



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】アヘ顔ソウルピース 

アヘ顔ソウルピース

BYギルメン


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草しか生えない
こんばんわ、あさいです。

昨日はついに!
いつもコメントをくれるみんちゃんとドラネスすることができました(*'ω'*)照

DN 2015-10-24 21-12-58 Sat

近頃本当に感動するなーっておもうのは
元バル鯖の人と触れ合えること
鯖ごとの有名人も違いますし、また違った話ができます(*'ω'*)

DN 2015-10-24 21-12-07 Sat

念願の記念ショット★
みんちゃんの顔がかくれてしまった(´д`)w

そのあとフレも交えてダイダロスネストでファニーファニーしてきました(*゚∀゚*)
はい、ここで読んでる方にお題です。

Q.「ファニーファニー」を使って一文お願いします。

例:「今日彼女とファニーファニーしてくるぜ( ・`ω・´)」


お友達と一緒に考えてね(アヘ顔ソウルピース★


0721_01.png



【宣伝】
10月25日 20時~ 今日!
ぐりぃんさん主催のアバターコンテストに参加します( ・`ω・´)



エレスのCHI漏で出場します。
応援(?)してくれババ(`・д・´)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【絵】ハロウィン絵完成~! 

ハロウィン2015


ハロウィンアプデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


DN 2015-10-21 20-27-47 Wed
毎年恒例ですが、街がかわるの大好きです(*'ω'*)

イラストのアバターは歴代のハロアバで好きなのをピックアップと、
NPCは勝手にコスプレさせてみた(*゚∀゚*)


そして今回の目玉

ダイダロスネスト

フレ3人と一緒に遊びにいってきました( ・`ω・´)

DN 2015-10-21 21-12-06 Wed
奇跡のSS

ダンジョンとモンスターのデザインがオサレですき!
あとくまさんかわいいww


しかし・・・フレのアクロちゃんが強かったとはいえ・・・

余裕クリアとはいかに(´゚д゚`)


もっと難しいのを想像してましたね
ヘルモードは強くなるのかな?

フォスちゃんも上方修正きたみたいですし(体感わかんないけど
気合がはいりますね!( ・`ω・´)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【漫画】ギルドイベントレポ 


フレンドリスト・・・・0

ログイン中のギルメン・・・・1(自分)

・・・・・・・・・・・・


DN 2015-10-20 23-45-12 Tue



煽るかのように都合よくやるギルドイベント

gl.jpg


こんばんわ、あさいです。
はじめてギルドイベントに探す側で参加してみようと決心しました。
3年くらい同じギルドでひきこもってたので、

DN 2015-10-17 21-20-12 Sat

ソレーヌの前でキョドる

が、しかし!
いくぞおおおおおお!

人がいっぱいだ!!!
過疎ってるとかだれがいったんだッ!★
キャデラックが混雑中!!
一番最初に声かけたギルドは「各駅停車」でした!


ギルドイベントレポ

色んな意味で(´゚д゚`)



とそんなお茶目なマスターですが
ギルドの雰囲気の説明とかもこのあとしっかりしてくれて
エレスで話をきいていましたが、

DN 2015-10-21 00-24-31 Wed

今後はメインになりそうなマジェの麻井で無事、加入!!

各駅停車のみなさん
これからよろしくお願いします!!(*'ω'*)




DN 2015-10-19 23-53-48 Mon
速攻でギルメンにあさうぃーブログの人だとバレる。
ありがたやぁ・・・・(ノ∀\*)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ







category: ▶漫画

CM: 4 TB: 0   

【同人漫画】マセくんとマッチ売りのルシータ 

マセとルシータ



ひどい。


これが好きすぎてつい・・・・


いつも笑わせてもらってますw
元ネタ





さて!3キャラもカンストしました(*゚∀゚*)
エレス・マジェ・LF
フレに不遇ばっかりレベリングしてるねとささやかれてますが

知るかーーーーーーーーー(´゚д゚`)!!

凍りなさいッ!!


というわけで今度は新しいネストと討伐して数回しか消化したことないRDにチャレンジですね(`・д・´)
あぁ、大丈夫かな・・・w




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0   

報告:前のメインクエのボイス更新無し 

DN 2015-10-05 22-26-52 Mon

ルビさんのボイス更新に期待をよせてメインクエをストップさせていたマジェをメインクエしながらレベリングしました( ・`ω・´)

が、しかしボイス更新はありませんでした(´д`)
てかちょっと忘れてるとこあるな~ってやってたら
ボイス確認のつもりが
まじまじとストーリーみてしまった(゚д゚; )

ん~やはり外伝面白い。


あとブログをプチリニューアルしました(*゚∀゚*)
ミストランドにはいったしね!Rだしね!


あと昔のフレから
「今からブログみると全部たどるのしんどいから絵まとめたほうがいいと思う」
とだいぶ前にご指摘いただきまして・・・
うーん Pixivが一番見やすいのかなぁ。
ぼちぼち絵だけもまとめてみようかなと思います(`・д・´)ミテモライタイ

チャイルド
今日はラクガキ メインクエのイベールグレル兄弟




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【絵】ベルニカさん 

ベルニカ

メインクエわりとさっくり終わりました(*゚∀゚*)ノ
こんばんわ、あさいです。
そんなネタバレせずに、メインクエ感想。

前回のキャプチャーが濃かったというかルビさんがイケメンすぎたせいか
今回は、ふむふむこれからだなってかんじですね。
新キャラがやたらとでてきてましたが、
相変わらずドラネスの重い展開・・・w

そしてベルニカ国王がイケメン(*゚∀゚*)パッ

イリスかわいい!「ルビィはね~」のセリフ超萌えた
今後のキーマンになりそうな予感なのと、
この子はもしかしてあの人なんじゃ…という勝手な考察がありますが、
まだ未確定すぎるので心の中にしまっておきますw

今回のチャプターは自キャラの戦闘ムービーがあるので
かっこいいアバターきてやるといい画がとれるかも!(*゚∀゚*)
不意打ちでしたが録画ばっちりです(*'ω'*)ムフムフ

同じかもしれないけどアサシンルートは大幅にセリフ違う傾向があるから
もう1周しようとおもってます(`・ω・´)

そして、
フレに今のドラネスの現状と
カンストしたらどうすればいいかご教授いただいたのですが、

aaaa.jpg

まさかのリアル金策( ^-^ )


・・・レベリングがんばります(`・ω・´)





↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

【麻井も】ただいま【再始動】 

bleachソサパロp
10億でるかしらんけどw

てなわけで…

お ま た せ (゚∀゚)


こんばんわ。
ネル鯖からジェレ鯖となりましたあさいです。

休止最中コメやらメールやらお祝いと応援のメッセージをありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
ただのいちユーザーの私が1人でも待ってくれてる人がいると思うと、
幸せいっぱいですね。


フレンドリストは0だったけどね

せっかく統合しましたしこの機会にお友達になってください是非!!切実に!!まじで!!

マジェ:麻井
エレス:CHI漏

↑ダブルメインです。どっちかでインしてるハズ

覚悟はしていましたが、休止中に大型アプデがあったので
古代人状態(´゚д゚`)

ツイッターで流れはみつつも、引退者も多くて嘆く声ばかり・・・
大丈夫か!?ドラゴンネスト!?(`・д・´;)

てなわけで右も左もわからない状態で
かるぅく初心に戻って楽しみます(*゚∀゚*)

ブログもぼちぼち更新しますので、また見に来てやってください!

あさうぃーブログRもよろしくお願いします/)`・ω・´)

ただいま




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0