Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2015年04月

【ドラネス】ネル鯖もRD討伐おめでとうございます!! 

rubisan.jpg


ついに・・・ついに・・・


ネル鯖RD討伐おめでとうございます!!(*゚∀゚*)

いやぁー圧倒的先をこされましたw
今回はやはり5回目のネストとなれば固定のなんたるかがもう確立しているのか
情報漏えいもなく、進んでるところはだいぶ極秘に進んでいたみたいですね。

攻略ももちろん気になりますがやはり・・・


討伐後のムービーをみたってことですよね!?!?
羨ましい!!!!!!!(´;д;`)


くうううううううう私もはやくルビナート様に会いたい!!
え?不純な動機??

いえ!!!!私の目的は
レッドドラゴンを攻略(意味深)するのは最初からかわっていません!!!!!


あぁ~楽しみなんじゃぁ~



そういえば・・・

DN 2015-04-27 22-22-23 Mon

こんな橋を渡るギミックの大事な場面で寝るとか
リッパーさん見せプレイっすわ~~



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【絵】ラスト八人目!完成しました~ 

昨日の記事はうそですよ☆うそ♥

ヽ(# `Д´クルセさん)ノ「4年後ってなに!!!トレハンの鍵あげるからちゃんとやって!!」

(麻井 >д<)「うーんおっけー鍵頂戴ー(あートレハンしてぇー)」

(^Д^マセ様)「Coming Soonでいいでしょwwww」

(・∀・リッパーさん)「8人目なんていたかな?」

ヽ(# `Д´クルセさん)ノ「俺だけ扱いひどくない?」

(*゚∀゚*インクちゃん)「まて、俺が書く!!!!!」


8ninn.jpg


俺たちの戦いはこれからだ!!!
今まで応援ありがとうございました!!







8ninkotei.jpg



つよい。

固定戻りますww
くどいくらいの絵連載でしたが、見てくださった方と勝ってにSSとりまくった固定のみんなありがとー!



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

【ドラネス】バル鯖RD討伐おめでとうございます 

固定後の夜のこと・・・


bingooooo.jpg

(麻井 >д<)「うおおおおおおおおBINGOおおおおおおおおおお」

(メ ´゚д゚`)「バル鯖討伐したってよ!!!!!!!」

(麻井 >д<)「え?」


まじだった・・・・・・・・・・



驚きをかくせずツイッターを徘徊。
まじだ、まじなのだ。
私たちはまだ本体にも到達していないのに・・・

討伐!?!?(´゚д゚`)(´゚д゚`)

しゅごい、かっこいい・・・

きっとたくさん練習して 装備もPSもすごいんだろうなぁと。
うーんここまで差をつけられると嫉妬もできませんww
ホントにすごいです。おめでとうございます!!(*゚∀゚*)

しかしまてまてまだバル鯖ナリよ


私はネル鯖!!!ヽ(`Д´)ノ

支援職だからといってFUの装備を平均そこそこで満足していた
きっとそれじゃだめなんだ・・・
火力職にすべてをまかせていては・・・


4652b0eb60be2e3b26bda7e9c5533e6c_400.jpg



ここまで・・・見てくださった方と固定のみんな・・・
最後の一人・・・誰だっけ?

Coming Soon

俺たちの戦いはこれからだ!!!
今まで応援ありがとうございました!!
あさうぃーのイラストはまた4年後☆

G稼ぐぞおぉおおぉおヽ(`Д´)ノ


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【絵】今から固定ッ! 七人目 

menisia.jpg

七人目は固定のLFさん!もとい何でも氏
よくキャラもかわるけど、よくアバターもかわるので
レッドドラゴン装備のほうを参考にしました(*゚∀゚*)
リッパーさんよりリッパーみたいな真っ赤な格好だなぁ・・・


この間の5R行く前の打ち合わせで


DN 2015-04-25 00-22-30 Sat

自然と立ち位置をキメていくスタイルw
ネスト系は背景が暗いのでキャラが並ぶとホントきまります。


固定いってきまーす(*゚∀゚*)ノ




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

【絵】RDタイムキーパー始めました/)`・ω・´) 六人目 

meron.jpg

幼女苦手すぎわろた

六人目はうちのエース GMちゃんです!
かわいい顔して火力がゴリラです!(`・ω・´)

固定でタイムキーパーをはじめまして・・・
いいね、ザ・補助職ってかんじでね(`・ω・´)
でも忙しい・・・あんまり器用じゃないので目がウロウロしちゃいます(´Д`)


DN 2015-04-25 00-24-36 Sat

あぁあああハァハァするんじゃぁああ





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【絵】久しぶりの固定休日・・・ 何をするかって?五人目 

aguri.jpg

五人目はインクちゃん!

だんだんうまってきたなぁ
ラスト3人がんばるぞい(*・∀・*)

みんなログインイベントを忘れずにね!!(*´σー`)←人のためにと見せかけて自分用



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【小ネタ】今日の夕飯はマセ様ドライカレーライス 

IMG_3214.jpg

おなかいっぱい



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

【絵】更新が遅いってことはRDがんばってるってことなんだよね 四人目 

tinatu.jpg

四人目は固定のリーダー レンシアちゃんです(*・∀・*)ノ


べ、べつに向きについて指摘されたから向きかえたわけじゃないんだからねッ

今日も最後のほうまで生きてRDがんばれました(`・ω・´)
ムキムキエレスは気が楽です・・・
あさってはFUでいくのでちょっとドキドキw

さておやすみなさい



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【絵】固定前間に合ったハァハァ 三人目 

syuntyan.jpg

3人目は固定のマセ様です!(*・∀・*)

隣人に「3人とも同じ角度むいてね?」っていわれたけど


わざとだよ!!wwww

えっ だれか別の方向向こうかな・・・



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

【絵】寝ないとやべぇ 二人目 

Vsan.jpg


時間なさ杉ワロタ(´゚д゚`)

二人目は固定のリッパーさん(*・∀・*)

家事→仕事→固定→絵 無理やな、うん マイペースにやることにしますw
でも完成までやろーっと



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】4R越したでェ・・・ 

tiroppi.jpg

もう何PTかいってるみたいだからあれだけどここはやっぱ一応


( ・´ー・`)ドヤァア・・・

*…記念撮影…*


DN 2015-04-19 00-40-05 Sun


いざ5R!!!

(´゚д゚`)きいてはいたけどデケェ・・・あと声がyasuo(※LoLのキャラ)
全体的にビジュアルから想定してたものとコレジャナイ感がヤヴァイ
あ~でも見た目かっこいいんじゃ~動きもいいエモーションしとるな~
みとれちゃうなぁ~

死んでもた!!!(´゚д゚`)


DN 2015-04-19 00-58-31 Sun

本日のタキトゥスさんベストショットです。


これから5Rの攻略か・・・
がんばるぞ!!!倒すぜタキトゥス!!!

DN 2015-04-19 00-51-19 Sun


って固定がこの1時までかかったので一日1イラストの目標は絶たれたのであった…
1日坊主ェ


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【絵】1人目 

asasi-2.jpg

前回のラフから1人目進みました(`・ω・´)
麻井です!

まず自分から描くあたり性格がうかがえますよね!!!


今固定が終わりました!
今日は残念なとこでしんじゃいました・・・。
ジャスミンさんビリビリつよいよ・゚・(ノД`)・゚・

明日もがんばります(`・ω・´)




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】BINGOで好感度あげを少しでも楽するためにッ! 

知らない人のために(*・∀・*)

■[会話]の選択肢を選ぶと何%かあげることができます!
┗選択肢によってあがり度が違うんですが、反応がよさそうなのを選んであげてくださいネ
(前はWikiにあったんだがなぁ・・・)
DN 2015-04-16 21-06-21 Thu


■プレゼントをあげる前にちょっとまって!統合スキルのプレゼント好感度上昇を装備してからあげましょう!

DN 2015-04-16 21-10-21 Thu


さて私のBINGOの進み具合は・・・

bingo.jpg

@2!!
なかなかラストスパートめくれません('A`)
BINGOの内容のほうは他のいろんなブログさんでリストはってるのでそちらを参照するとやりやすいですよヽ(゚∀゚)ノ


今ちょろっと描き始めてるイラストがありまして、
rahu.jpg


(*・∀・*)・・・モウチカラツキタ

果たしてここからどう広がるのでしょうか・・・!!w
1日1箇所描く目標でいきまーす!ъ(`・ω・´)グッ







↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちの固定のリーダーさん 

うちの固定のリーダーさん

ほんとはLINEでのやりとりなんですがこれは恐ろしい・・・







あ、もちろん冗談テヘペロしてましたからね!(*・∀・*)
みんなのリアルのことを考えてくれててすごい気配りができるリーダーです。
いつもありがとう!おかげで両立できてます!




(;∀;)イイハナシダナー





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

このグラフィックは間違ってると思う 

DN 2015-04-13 21-12-37 Mon

久々にウォリくんログインしたら剣あたまに突き刺さってた(´゚д゚`)

剣だけみたらかっこいいんだけどこれじゃない感w


ボルケ5連を4キャラもやってると
さすがにあきますね・・・
RDいってる勢はみんないってるとおもいますが、
2分40秒くらいでクリアできるとテンションあがりますねw

身内でいっちゃうとついつい遊んじゃうので5分くらいかかってしまいます!

DN 2015-04-12 01-08-47 Sun

自分にウェーブがつくやつのときに敵の背中にのってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してたら味方殺しやつ~

==================

リンクを追加しました!

▼▼▼▼ぱうにゃさんのブログ▼▼▼▼

くろはぁと♥




ななななんとドラネスブログランキング1位常連さんです(´゚д゚`)
そうとは知らずにブログに遊びにいったり、コメもらったり(*/∀\*)キャ
ということで今回リンクすることをお願いしちゃいました!
これからも記事楽しみにしてまーす!(*・∀・*)♥





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】ジャスミンコアが倒せない 

4ebb39b1cde1a7e2.jpg

あの~電撃何回やってもよけれない♪



5RいってるPTがあるそうですね。しゅごい

私は5Rが楽しみで仕方ないです。

だってこのボスイケメン・・・・!!!
8716b4ad2b6dbc8e.png


あ~~早く会いたいんじゃぁ~( ´∀`)




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【絵】エリザベス王女 

エリザベス

現代フェザーがちょっとでもエリザベスのこと思い出してくれるシーンがあるといいんだけどなぁ(`・ω・´)

さて ボルケコアに券掘りにいきますか(´д`)メンドクサイ




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】アサシンいれてるPTは気づいてる 

RD1R橋ギミック

どこをみている


騒がしい


前回(BD本体)


切り刻んでやろう



使いまわし(´゚д゚`)




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】レッドドラゴン本体考察 


レッドドラゴン本体考察します
















DN 2015-03-29 22-52-48 Sun

まずは正面
ふむ、赤い髪まさにレッドドラゴン
今までのドラゴンは黒い雰囲気が主張されていましたが、
ゴールドが目立っていますね。



DN 2015-03-29 22-53-08 Sun


後ろから。
NPCの特性上、こっちを向き続けるので真後ろが撮りづらいですが、
振り向き加減とかもイケメンですね!!!
後ろ側の羽織は縛ってあるようです。




DN 2015-03-29 22-53-13 Sun

左横。
少し雰囲気がかわりますか。
韓国のゲームにしては和を感じさせますね。
オサレ


DN 2015-03-29 22-52-58 Sun

もう一度違う角度から正面をみてみます。
うん エロイ
足にアンクレットがついていたり
腰の飾りなんかもファッションも気を使っています。
イケメンですね!!!!!!!!


DN 2015-03-29 22-55-27 Sun

引きです。
うむ、この3人全員イケメンではありますが、
やはり私はルビナート様派です!!!!!!









え?レッドドラゴン本体の考察ってそういう意味じゃない?
レッドドラゴンネストの7Rのこと?







            /\____/\
           /         \
         / /・\  /・\ \
         | _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |
         | _  (_人_)  _ |
         | _   \   |  _ |
         \       \__|   /
   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  <ヴぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww >
  < 本体なんて到達してるわけないにゃァアアアアwwwwwwwwwwww .>
  < にゃあwwwそォオォオォんなじょうよわさんはプレーリーからやりなおry >
   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY







すいませんすいませんすいませんすいません
嘘です、ごめんなさい。
ルビ様大好き


キャプチャ

らしいのでみなさんお互い攻略がんばりましょうね!(`・ω・´)





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちの固定のSSちゃん 

セナルアックス



※あさうぃーブログは健全です




こんな装備あったんだね…


↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】ついに4Rへ・・・ 

ヒットストップに自信ニキ

攻撃の可能性を増やす・・・そいつがマセ様とパラ君さ・・・!


昨日なんか特にこいつが

supu002.jpg



おっと間違えた


dragonnest_015_cs1w1_1280x720.jpg

こいつ、2Rの敵ことクルデリスをアヘアヘ言わせてやったぜ!!



そして・・・


3R生存突破!!!
(上記との脈略のなさは突っ込んではいけない


DN 2015-04-07 00-45-04 Tue


いまだにギミックがよくわかってないから、
みんながいないと無理だな(´・д・`)
固定+野良さんのみんな!感謝!

4Rは1Gも削らずに終了しました。

次は4Rを攻略してみせる・・・ッ
待ってろよ!!ジャスミイイイイイイイイイイイイイイイイン!!


DN 2015-04-07 01-01-03 Tue







↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】ドラプロは死んだときの謝り方も違う 


火力職向いてないわ_2








火力職向いてないわ







固定の何でも氏が死んだときにこう叫んだのがおもしろかったのでw





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】次からRDで死んだやつロック画面これな 

IMG_3191.png




スライドに無理やり感が否めない。





設定するのはこっちね!

ロック画面なり


さーてビンゴがんばるぞーww




↓気が向いたらロックブレイクしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちの固定で1Rinレッドドラゴン 



うちの固定の1R_1

うちの固定の1R_2


ギスギスしてません


うちの固定はギスギスしてません
(大事なことなので2回ry






3Rの漫画と順番が逆だったな・・・
おとといくらいにRDいったときの事件簿でした(*・∀・*)
クルセさんはいつもストンプ食らわないんだけどねww

じゃあその前のストンプ誰がくらってるかって?


私だよ(´゚д゚`)!!!





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】回線オチはつきものね 


おとといの話なんですけどね、
固定でRDいくまえでTSしつつ装備の話しながら庭園の前でふらふら~っとしてたんですよ。



ほんなら

ピッ

burogumitemasu.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


(麻井 >д<)「ねぇねぇ!!!みんな!!!きいてババ!!庭園の前で応援のささきた!!やったあ!!」

(ぴ´゚д゚`)「おっ、・・・ぺっけぺ。・・ぺきき・・ささ・・n」

(麻井 >д<)「うひょぉおおおおおお!!動画もみてくれてるって!!こういうのさほらさホンマに見てくれてるひといるんだなってなるよね!!」

(ち`・ω・´)「効き・・・亜・あ・あ・・いい・・・ええ・・」

(麻井 >д<)「おい、お前らなにいってんの」

(ぴ´゚д゚`)「・ぺきき・・るる・・・・こ・・・ry」

(ち`・ω・´)「ししっし・・すせ・・・・ええ・・」

(麻井 >д<)「私の話聞いてるうううううううう?!」





TS「Error」



回線オチかよ!!!!
独り言!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことがありました┐(´д`)┌

さておき、とにかくうれしかったです。
ありがとうございます(*・∀・*)





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0