Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2015年03月

【漫画】うちの固定で3Rinレッドドラゴン 



何でも氏とは→「うちの固定の何でも氏」





うちの固定の3R





大 草 原 不 可 避



なおご本人の感想↓↓↓



くさも



ないすふぁいとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

【同人漫画】アサシンのお父さん※軽いネタバレ 

ルビアサ




その②


ルビアサ2



手抜き。



そしてRD

固定+野良さんで1R一発目でこせた(*・∀・*)ウオオオオオオオ


DN 2015-03-28 00-44-29 Sat


2Rちんだ( ;´д`)トホホ…

今日はやっと8人そろって固定です 楽しみ!



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ







category: ▶同人漫画

CM: 0 TB: 0   

【絵】たぶん会わないほうがいい人達 

ルビカラ


RD来週か~わくわくだなぁ~(*・∀・*)



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちの固定の何でも氏 

うちの固定の何でも氏




頼りにしてますよ




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】Green Party Nest 間に合うかしら 

GP_6_1_1.png

↑ボツ

Green Party Nestの参加ブツですが
参加条件で未公開作品のみってことで、
詳細はかけませんが着々と作り始めております。

少しだれてきた・・・・・・・・・・・_| ̄|○

楽しいのでやれるだけやってみますw




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】Green Party Nest 第1弾参加する予定!! 

btn_dream_on.png


イベント 【5周年】Green Party Nest 第1弾!

参加・・・したい!!(´゚д゚`)

がしかしおま、これ

3/31までって!!!!!!!!

期間短いよ!!!!!wwwwww


やろうかなーと思ってた動画や漫画の案はあるんですがどれも一ヶ月はかかりそう。
仕事もはじめようとしてるし・・・どうしよう。

一応予定ではありますが、がんばってみよかなと思いますw


内容次第では・・・フレさんたち手伝いお願いね(ニッコリ





↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】久々にMAD作ったよ~ 



15秒やっつけだけどね(´゚д゚`)

アサシンVerとダークアベンジャーVerも思いついてるんだけど、
めんどくさくなっちゃったw

てかキリンメッツコーラ結構おいしいんですよ。
特保だし一時期はまってのんでたんですよね
懐かしい。




↓気が向いたらキリンメッツしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【同人漫画】外伝3メインクエネタバレ漫画※ 

ネタバレ要注意※
登場人物 メリエンデル ルビナート フェザー











ルビメインクエ1-1



ルビメインクエ1-2



ルビメインクエ1-3



ルビメインクエ1-4



ルビメインクエ1-5



ルビメインクエ1-6






どうか



私が約束したあの冒険者



私を信じてくれた



ルビメインクエ1-7









セリフは丸コピです。
脳内補完はいってますw
この漫画の前の出来事はゲーム内でムービーがありますので、
そちらとあわせてもらったらわかりやすいかなと思います!(`・ω・´)

からのレッドドラゴンネストってわけですよ!!
嘘です すいませんめっちゃはしょってます(´゚д゚`)
ルビ様がレッドドラゴンになろうとする描写は個人的趣味ですヽ(゚∀゚)ノ
RD VS RD とかいうことにならないのかな。どうなんだろうな
レッドドラゴンネストの続きが楽しみです!(*・∀・*)


それでは(`・ω・´)ノ




↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【ドラネス】ソーサレスは総じて料理ができない 

サブクエ「騒がしくもあり暖かくもありⅡ」のネタバレ有







【王女】エリザベス

「…私は真剣に言っているのです。メリエンデル。」


【アーチャー】メリエンデル
「…ここにいる皆も真剣に言っているんです。
…これ。

…これが料理ですか?!」

めりえり料理

ソサちゃんたちはみんな料理できないそうです。
自キャラも否定してたけど・・・できないんだろうな(´д`)


ハッ( ゚д゚ ) ソサ使いの私も・・・

いえいえ待ってください。

いでよ!!!!!!女子力・・・!!!!!





B_Kg5xZVAAA2_NE.jpg

ひな祭り★ちらし寿司( ・´ー・`)ドヤァ・・・

おいしかったです。
でもホントに女子力ある人はどやしないですすいませんでした(ヽ´ω`)



↓気が向いたらファイアーボールしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【雑談】目疲れたときとかに目抑えると目悪くなるらしい 

こじぇれ
子ジェレ


TVでやってたんですけど、
目疲れたときとか、目かゆいときとかに
こすったり抑えたりするじゃないですか。

あれ、目悪くなるし病気を誘発するみたいですよ!
眼球は風船のようにできてるみたいで、
そうやって圧迫し続けたら、つぶれるみたいです。

ヒィー((((゚Д゚))))ガタガタ 恐ろしい

ネトゲユーザーは目の疲れはつき物・・・
そして花粉の時期ですしね。

まぁ私は花粉症じゃないんですけどね!( ^ω^ )


あんまりあおると花粉症ユーザーにボコられる・・・


てなわけで、明日から気をつけるようにするのです(*・∀・*)



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

RD消化順調っ! 

ちろっぴ

マイキャラ 何気にちゃんと書くのは初っ!
新しい塗り方を練習使用と思ったけど結局途中で飽きちゃっていつもどおり(´д`)


さてさてRD!!

DN 2015-02-21 23-43-57 Sat

ルビ様ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



そんだけ。
2Rのゲージギミックの橋なんですが、
ブレスで死んだことある人!
あれ、人思いに最後ダッシュして次のステージいったほうが安全ですよ!(*・∀・*)
まぁこれ教えてもらったんですけどねw
やってみてください!



今週クリアタイム14分
固定のSSちゃんと一緒だとRDヌルゲーすぎて草



↓気が向いたらインパクトブローしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0