Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2014年12月

【漫画】どっきり変身ポーション(雪だるま) 

ドッキリ変身ポーション(雪だるま)


しかも3分持続。


DN 2014-12-30 14-17-06 Tue


知らないソサちゃんが優しさで
わざわざトナカイに乗り換えて寄り添ってくれた(´;ω;`)ブワッ


B6EXsOJCcAAs6mC.jpg


更にリアルにもいた




今年もあと2日どす。


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】うちの固定のAWくん 

うちの固定のAWくん


略して滅茶ックス




category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

【雑談】SAO終わっちゃった;; 

SAO2期!
前半も前半のおもしろさがありましたが、
後半が特にやばかったです(´;ω;`)
3回くらい泣いたかな。゚(゚´Д`゚)゚。

もしSAOみたいに未来がナーブギアでフルダイブできるようになったら
絶対ドラネスしたい(*‘ω‘ *)

なにかと剣を使う主人公が好きなんですが、
実際プレイしたりするならソサちゃんかな~

でもストーリーはなるべくウォリくんでみるようにしてます!

あ~SAO3期来てほしいんじゃ^~

ウォリくん_アニメ

今日はキリトのワンシーンをウォリくんに変えてみた(*‘ω‘ *)

それではあさいんごでした~


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

【漫画】うちの固定のリッパーさん 

うちの固定のリッパーさん


メリークリスマス(o・ω・o)


category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

【ドラネス】メインクエ「憎悪と役目」の漫画描いてみた 

Chapter12のネタバレ注意




b1.jpg

b2

b3.jpg

b4.jpg


b5.jpg


b6.jpg



※公式メインクエのセリフです




category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

ドラゴンネストついに歌ができる 

光の審判を


受wwけwwるwwがwwうぃwwいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もっと評価されるべき!!!!!!!!!
全力で支援します!!!!!!!

で これ公式応援ソングってなんなの?w


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0