Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2014年10月

【ドラネス】アイシャたんに清き一票を 

サーヴァントコンテストなるものがきた!!!!!!!!!!

◆サーヴァントコンテストページへ◆

aisya.jpeg

うおぉおおおおおおおおおぉおおおおおおおおぉおおおお
アイシャたんに毎日いれるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお





つかちょっとまって


aaaa.jpeg


(´゚д゚`)!?


どうやって連れてくねん…


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ハロウィンきたにゃー♥ 

今回のエモは作った人神

DN 2014-10-24 00-26-47 Fri

シュールかつずっとみてると愛しさを感じるww
ちょっと病んでるかんじがいいww

これ後ろで走るとかめはめ波くらったjkのポーズだよねって固定で盛り上がる\(^o^)/

※スクショとりずらかったので参考
BGLI_eWCQAEKiX9.jpg

あたらしいモンスターになるやつも楽しいし、
ドラネスまた楽しくなっちゃうなあぁあああ

でも来月試験ヽ( ゚д゚ )ノ

はぁべんきょべんきょ…


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ギルド動画★1万再生突破!! 



祝★1万再生(*´д`*)


なかなかの荒れっぷりですが、これぞニコニコ!w
賞賛コメも批判コメもすべてコメントしてもらえるだけですっごくすっごく嬉しいです!

しかもブログのコメントやメールやささなども定期的にもらって
バル鯖の方がわざわざサブキャラで送ってきてくれたりw
毎回泣きそうです(´;ω;`)
そういうメッセージがくるたびに「うおおおおおおおおお!!」っていってます( ゚∀゚)

あとハンゲ太郎さんにもコメントもらえて(∩´∀`)∩ワーイ

ここのシーンがいいよとか、ここはこうしたほうがよかったとか
匿名だからこそ素直なアドバイスがもらえるとこがいいです。
次はこうしよー!ってなります(*´д`*)

自分があげた動画の中で再生数1番となりましたが、
ギルドのちからもあるよなーってNie♥Rのみなさんには感謝です。

悲しきかな時の流れもありまして、引退者がほとんどですが、
とてもいい思い出となりました(´;ω;`)

かくいう私も近頃はBDHCしかやれてないw
しかもエレスのスキル変わってるしボルケとか氷ありきとか聞いて
怖くて野良はいれないお( ^ω^)

次作はなににしよかなー。
視聴して下さった方、
応援くれる方ありがとうございました!(*´ω`*)



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0