Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2014年06月

うらしまさん 

プレイ時間を週1にしただけで


まったくついていけないドラゴンネスト( ゚д゚)



DN 2014-06-14 15-30-54 Sat

そしてなんかでレアアバプレゼントきてたーーーーーーー♥
アサシンかっこよ!!!
アサシン(*´Д`)ハァハァ
白いほうがワタシのLF

そしてアプデ情報もほとんどみてないので町中にモンスターがいて

テンション上げ!!!ヽ( ゚д゚ )ノ
ウキウキして話しかけたらなんかくれたーーーーーーーー!!

モンスターになったーーーーーーーーー!
DN 2014-06-14 15-05-11 Sat

DN 2014-06-14 15-12-34 Sat

かわええええええええ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

モンスター好きのワタシもウヒウヒ(*´Д`)ハァハァ
してたらドン引きされた(ヽ´ω`)

まわりを見渡せばもうほとんどのひとがBD装備。
エレスはまだ知恵もってるのかな?
わからないけどYDL終わったのかなー?

BDHCきたらいってみたいから装備整えようか迷い中・・・(`・ω・´)
町中のエレスさんのぞかせてね♥







category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【まじでか】ドラネスアニメ化wwwwwwwwwwww 

<<DraqonNest>>

<配信概要>
配信開始:2014年11月2日(日)24:00より、
ニコニコ動画ほかにて同時配信決定!
※毎月第1・第3日曜日24:00~、ニコニコ生放送にて最新話配信
※タイムシフト視聴期間、2週間

公式サイト:http://dragonnest.hangame.co.jp/playguide/about01.nhn

<キャスト>
シアン/野中 藍
トリアナ/阿澄 佳奈
アンジェリカ/小清水 亜美
エダン/浪川 大輔
謎の男/緑川 光
謎の子供/悠木 碧
謎の女/平野 綾

オープニング:GACKT
エンディング:KOKIA

無題1



upyouasasin.jpg

―また時間移動したのか…、それ…どうにかならないのか?―



upyousosa.jpg


―へぇ~ あんた!さっきも私に同じ話を聞いたっていうの?ふ~ん―












嘘です。
一度やってみたかったアニメ塗り!!
ドラネスがいつまでたってもアニメ化しないので

じゃあもうつくっちゃえばいいじゃん( ゚д゚)


画力が私に追いつかなかった( ゚д゚)

クソックソッ

でもせっかく書いたので遊んでみました(*´ω`*)
※アニメ絵はSAOパロ

つーかドラネス最近まじでしてねええwwww
今夜やるかな!!
楽しかったのでまた書きにきます(o・ω・o)ノチ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0