Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2014年02月

やっと生存討伐したよ~(o・ω・o) 

DN 2014-02-23 00-34-54 Sun

(∩´∀`)∩ワーイ

やっと生存討伐です(遅
エレはだいぶ安定?してきましたかね
それでもまだまだ助けてもらってるけどw

あとFUも討伐しました

DN 2014-02-24 00-42-19 Mon

もちろん寄生でな( ・´ー・`)


つかログがわたししか流れてないwwwwハズカシイwwwwwwwwwww

しかしこのSSのパラの
sumaito.jpg

住まいとが火を噴くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいのにwww誤変換wwww

でもチャットうちながら攻撃してたのはすごい
住まいとを決めてました。ちんちかっこいいよ!

DN 2014-02-24 00-43-49 Mon
HPエレと同じくらいなんだけどシールドあるかないって大きいなぁ
どんだけいままで甘えてきたかがわかるBDだった(´・ω・`)
あと自分のレイズ邪魔すぎワロチ

でもレイヴンいたらいれるべきだしなぁ
まだまだ練習が必要です。




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

フレの絵かいたお 

おともだちのウォッシュくん

DN 2014-02-15 11-41-14 Sat

こんなおどろおどろしいプリみたことない( ゚д゚)

かっけーな黒できめてやがる
仲間を守れるというより征服してきそう
しかも強いwwww

つーわけでチェーンライトニングしてるとこ
かっこよく書けやっていわれたので

201402ウォッシュ
「チェーンライトニングっ!」

無事サムネにしてもらえました(*´ω`*)ホックリ





つーかBD生きて討伐できない件についてwwwwwww


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

最終回? BD楽しい!!エレス的感想 

祝щ(゚Д゚щ)ブラックドラゴンネスト討伐

DN 2014-02-14 23-47-59 Fri

まぁしんでるんだけどね!!!!

3GでAD後のストンプでイきました。
くっそーそこまで1回もストンプくらってなくて

(*´Д`*)今日調子いいわあ~あああああ~

っておもってたらしんだ。

調子にはのるなって某メニシアさんがいってた(´・д・`)

他の7人はもう別キャラでクリア済みなんだけど
記念に撮影してくれた(ノ´∀`*)優しい

BD討伐20140214

ありがとうございました!(o・ω・o)

しかしブラックドラゴンネスト…ストンプ難しい…
次は生存クリアですね!
そして私の新記録も更新されました…

SD→早期討伐組に死亡寄生
GD→ネル討伐1ギルドに寄生これは生存
YD→早期討伐組に寄生これも生存
BD→早期討伐組に死亡寄生←NEW!

麻井さん討伐早いね~!っていわれるけど
全部なんかしらの固定の助っ人でついってっただけなのです。
攻略? できませn・・・。攻略本ないとゲームできないタイプです

これが俺のジャスティス


周りに恵まれて実にありがたいです楽しいです(*´Д`*)
それでは次回は生存報告になるといいな!w

切り刻んでやろう

アサシン3人いるとなんかもうカオス


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

パート5 BD楽しい!!エレス的感想 

DN 2014-02-08 00-30-50 Sat

はい こんにちわ(´_`)

バルもネルも討伐がでて
韓国も動画あげてついに攻略本がでてしまいました

して動画みても まーーーーーーー
むずかしいwwwwww

昨日5Gくらいまでいったよ~
クッパキャッスルは実在しました

DN 2014-02-11 04-47-32 Tue


だが幽霊( ゚д゚)

ひっかきワンパンでしんだり
ストンプがなぜかバウンドして2回くらってしんだり
色々散々でした^q^
このエレス…よくしぬぞ…っ!


助っ人できてるわりにはだいぶ楽しませてもらっています。
このあいだPTMが体調わるかったのでかわりにいったのですが、
なんと…カレはゴーレムの前でサボっていました…

DN 2014-02-09 22-54-52 Sun

|-`).。oO(ゴーレムいきたくねーおなかいてーしんだふりしとこー)

DN 2014-02-08 01-17-10 Sat

エノック|-`).。oO(おなかいたい…)


みんなお腹痛いヽ( ゚д゚ )ノ



19日までにクリアがんばるぞー!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

パート4 BD楽しい!!エレス的感想 

本体2回目の突入だったんですが

まったくもって意味がわかりません!

進んでる人たちの頭は一体どうなっているんだ…
色々話し合いとかしたけど
難しいです。

今まで攻略本どお~~りにやってきて
SD GD YD 全部初期討伐勢に寄生させてもらっていた私は…

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


まぁ新鮮でたのしいですよ!
もううちのPTのプリ君が嬉しすぎて

17a5cf0957bfe5ea227ec51907757088.png

ばんざあああああああああああああああああい\(^o^)/

BDやれてよかった~~~

このままずっと~ずっと~しぬまでハッピー★







なにこの謎のSSwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwwwwww


つーわけでただいまみんなBDいってますが
ベンチあっためてます(*´Д`*)

◆あさうぃー的BDPT選び指南◆
( ・`ω・´)ライトフューリーがいるPTに最初はいくべし
シールドがずっとはれるのと、LF自体の防御スキルがほんとに優秀です。
あとカリちゃんがいた場合、ファントムで助かることが多々あるのでMPはホント大事です。
くらってしまったなとか、怖いな、と思ったら浮いてるフューリーさんのとこに寄り添うと安全
プリと違って設置じゃなくLF自体が回復したりキュアしたりするから
近寄ってあげるのがいいですね(*´Д`*)
あとLFのミラクルがエフェクトきってるとほとんどみえないので、
3つの光がほわーんとしてるのが特徴なのでそこにもはいるようにしましょう!

そういえばこの間さ…

f497fdb9849d83e0e2ec87d28418c7c2.png

到着目標! 突破目標! 討伐目標! 到達目標! 目標! 練習!


全部3RPTなのにバラバラすぎでしょwwwwww
オンリーワン目指してるんかwwwwwww

くれぐれも到達目標と討伐目標を空目しないように気をつけたいところだねw


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

パート3 BD楽しい!!エレス的感想 

ついに本体到達( ・`ω・´)

DN 2014-02-01 23-43-29 Sat

いやー素直にすげー嬉しいですw
色々おなかいっぱいです(*´Д`*)
BDかっけー!

しかし事前情報でさ
2338_15137886.png

これでてたけど全然ちげーじゃん!ww
クッパ超期待してた…w

ここまでだいぶエレスも安定してきたので、FUでもフラフラしにいきたいところですなぁ
しかし未だに4Rのブリザチャンスを得られないw
まぁ長いことまだごリ押すとかないからまわるっちゃまわるんですけど
なんかもったいなくなっちゃうよね…!(ヽ´ω`)

ちなBDいくときの装備。(町中数字)
DN 2014-02-02 01-39-16 Sun

やっと中級竜珠揃えたので(遅)はってみる( ・`ω・´)
まだYDU()とかばかにされたりしたけど
なんとか乗り換えました;w;
完全生存優先な装備っす!火力は98kくらい(´・ω・`)
これでHPがピンチになる場面が少なくなりましたので
悩んでるエレさんの参考になればと思います
行き始めはHP45万だったとか…そりゃ死ぬわな。
あ あと知恵もてよとかはナシでwww
せっかく叩いたので…変えれない><
一応後悔はしてるのでコレ以上攻めないで;w;

持ったほうがいいけど、、
PTメンが知恵もってくれてるので仲間に恵まれてるかなヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずまー攻略情報とか書くような人間じゃないんで
またエレス的感想を書きます!
それではまたまた(*´Д`*)



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0