Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2013年07月

第2回貯金対決 

第2回貯金対決(#゚Д゚)

前回→▲10日でいくら貯めれるか!?貯金勝負!

ルール
アプデまでにいくらためれるか。
特に縛りなし。

結果発表はカッパーから順番に数字を書いてドキドキを堪能するためにお絵かきの森利用

taiketu.jpg






1万G差っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



_,-"::::/    ̄"''-                    ヽ::::i
,(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i
      ムキ━━ i|     ∧∧   .|i ━━━━━ッ!!!
           .i|    /.中\   |i
          .i|   ∩#`ハ´)'')  |i 
          i|    ヽ CHI漏 ノ    .|i 
      _,,  i|      (,,フ .ノ      |i
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.      レ'     ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::


また負けました…(´・ω・`)

罰ゲームは7月25日に集計したから
750G分好きなものかってあげる です

くそぅ。゚(ノД`)゚。

もういい…
DN 2013-07-28 15-37-05 Sun

私…飛び降りるもん…!

DN 2013-07-28 15-37-12 Sun


あ”ぁああああ”あああ”ぁああああああ”ああ”


DN 2013-07-28 15-36-12 Sun


なんかゲーム内なのに高いところから降りると胸がドキドキしますよね
ふぁぁあああってなる なんでだろw視覚ってすごいw

では またいつか貯金対決やります!( ・`ω・´)


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

サヨナラセントヘイブン 

DN 2013-07-24 00-59-56 Wed

今メンテだけどね。


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

他に大事な人ができちゃったんです… 

突然でごめんね


この間の15日のコトかな…


遊びにいこうって誘われたのが始まり。むしろ導かれたといってもいいかな?


いつも一緒にいて、一緒に弾けてた楽しかった。幸せだった…


やっぱり似たもの同士のほうがいいっていうかね…


たくさんお世話になったよ。


いつも毒吐いたりしてほんとごめん><


アナタはたまに殴ってきたりちょっとDV気質なとこもあったけど


本当に好きでした…


でも私は今のこの彼の…さそりたつ色気とかに惹かれてしまったんです…


マンマンのこと忘れない…!


ズッ友だょ…っ!



DN 2013-06-02 19-13-22 Sun


YD超バグるんだけど( ^ω^)

おそまつ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

バトン回されてないけどぱくったった 

先日リンク許可もらいやした!ドラネス内でなかよしこしてる捺琉ちゃんのブログみて
「私もやりてえええええええええ」ってなってパクりました借りさせて頂きました。
そんな捺琉ちゃんのブログはこちら ★ Glor!ouS WorlD ★

ぺろりんちょぺろりんちょ( ^ω^)

「DragonNest(ドラゴンネスト)プレイヤーに100の質問」 テンプレ提供:Ventrilo廃人


【001】ハンドルネームとプレイしているサーバーを教えてください。
麻井(あさい)CHI漏(チロ)(ちー)呼ばれ方多すぎやろ(´゚д゚`)

ネルウィンサーバーです

【002】性別を教えて下さい。


【003】ネットゲーム歴はどれぐらいですか?
2年半くらい

【004】ドラゴンネスト歴はどれぐらいですか?
同上

【005】一番長く続けてプレイした(している)ネットゲームを教えて下さい。
ドラネス

【006】オフライン(家庭用・携帯用・ゲームセンターなど)のゲームは頻繁にしますか?
今はドラネスのせいでやってないけどしてた

【007】(【006】で「する」と答えた方は)ゲームのタイトルを教えて下さい。
FF・聖剣・任天堂系はかなりやりこんだけど!!FF7・10・10-2 聖剣LOM分かる人に悪いやつはいない

【008】ドラゴンネストで使用しているキャラクター(職)を教えて下さい。
動いてるのだけなら マジェ・エレス・デストくらい

【009】使用キャラクター数を教えて下さい。(何キャラクター持っていますか?)
ちゃんと数えたら16だった…:(;゙゚'ω゚'):
我ながらやりすぎ

【010】使用キャラクターの中で一番愛着のあるキャラクター名と職を教えて下さい。
麻井 マジェスティー

【011】ドラゴンネストで一番好きな職を教えて下さい。
BBAらぶ

【012】その職が好きな理由は何ですか?(【011】の理由)
心の中に純然と輝く高貴さの宝石…
このエレプラのテンプレ忘れたwww

【013】ドラゴンネストで一番嫌いな職を教えて下さい。
アチャ系

【014】その職が嫌いな理由は何ですか?(【013】の理由)
操作ムズイ 操作性が合う合わないあるってみんないうけど私はアチャは無理だなぁ

【015】ドラゴンネストで一番好きなNPC(プレイヤー以外のキャラクター)を教えて下さい。
めっちゃ悩むな~~ やっぱ「力が漲るような朝ですねぇえええ!!」さんかな ※ロータスのヨハン

【016】そのNPCが好きな理由を教えて下さい。(【015】の理由)
「力が漲るようなあry

【017】ドラゴンネストで一番嫌いなNPC(プレイヤー以外のキャラクター)を教えて下さい。
なっちゃんと一緒でイグナシオ

【018】そのNPCが嫌いな理由を教えてください。(【017】の理由)
きもい。次のネストででてくるとかまじバッドはいる

【019】今までプレイした中で一番面白かったゲーム(オンライン・オフライン問わず)を教えて下さい。
オン→ドラネス オフ→聖剣LOM

【020】今までプレイした中で一番つまらなかったゲーム(オンライン・オフライン問わず)教えて下さい。
オン→C9 オフ→キンハー

【021】これからプレイしてみたいゲーム(オンライン・オフライン問わず)はありますか?
FF14は気になるけど月額ときいて…/(^o^)\どうしよう

【022】1週間に何日ぐらいドラゴンネストをしますか?
相当忙しくない限り1日1回はログイン

【023】ドラゴンネストをする日の平均プレイ時間はどれぐらいですか?
平均4時間くらいかな?

【024】最長で何時間連続でプレイしたことがありますか?
ギルフェスのときに24時間くらいしたんじゃないの…(;^ω^)

【025】ドラゴンネストのプレイ時間を増やせるなら増やしたいですか?
あと2時間くらいほしい

【026】睡眠時間を削ってまでドラゴンネストをプレイしたことがありますか?
ギルフェスの時ry

【027】ドラゴンネストをプレイしている時に並行して別のことをしたことがありますか?(テレビを見る、など)
あんま器用なことできない 横で放送みるくらい

【028】ドラゴンネストをプレイしていて突然電話がかかってきたらどうしますか?
「今戦ってるんだけど!!!」


【029】ドラゴンネストを職場・学校でプレイしてことはありますか?
残念ながら会社のPCは規制かかります^q^

【030】職場・学校で得た知識がドラゴンネストで役立ったことはありますか?
便利なネスト消化表を作れたこと

【031】逆にドラゴンネストで得た知識が職場・学校で役に立ったことがありますか?
ねーおwwww

【032】ドラゴンネストをプレイしていることを家族は知っていますか?
知ってるけどたぶんドラクエと間違えてる

【033】ドラゴンネストプレイしていることを家族以外の友人・知人は知っていますか?
ネトゲしてるとしか知らんのじゃないかな

【034】プレイ中に、飲み食いをすることはありますか?
飲み物必須

【035】(【034】で「ある」と答えた方は)よく食べるモノ・飲むモノがあれば教えて下さい。
1リットルパックの烏龍茶とアセロラとコーラスアクアのどれかは常備

【036】(【034】で「ある」と答えた方は)飲み食いをしていたことでプレイに支障が出たことはありますか?
8人ネスト最中にこぼした。

【037】プレイする時に欠かせないものがあれば教えて下さい。
飲み物

【038】ドラゴンネスト内で似たハンドルネームの人にあったことはありますか?
麻なんとかはわりといる
CHI漏の反対の人もいる

【039】寝落ち(プレイ中に寝てしまうこと)をしたことはありますか?
ギルフェスの時にダークレアでW押しまま寝て走り続けていたことならあるw

【040】ドラゴンネストをしていて楽しかった思い出があれば教えてください。
いろんな人とワイワイが一番だね!

【041】逆に悲しかった思い出があれば教えて下さい。
フレの引退 ギルドの崩壊

【042】プレイ中にイラッとすることはありますか?
激おこぷんぷんまるやで( ^ω^)
でもそんなにマジギレってないよwよく勘違いされるけどw

【043】(【042】で「ある」と答えた方は)どんな時ですか?
PvP 8人ネスト では日常茶飯事

【044】ドラゴンネストのブログやウェブサイトなどを持っていますか?
ここヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【045】(【044】で「持っている」と答えた方は)いつ作りましたか?
昨年の冬くらい 仕事の練習がてらって感じ 結局使わない技術やった(´・ω・`)

【046】(【044】で「持っている」と答えた方は)結構更新していますか?
不定期

【047】(【044】で「持っている」と答えた方は)ブログ・ウェブサイト作りで苦労したことがあれば教えて下さい。
Magineとpaddingがうまく動かねーんだけど(*`ω´*)

【048】ドラゴンネスト関連のブログ・ウェブサイトを見ることはありますか?
かなりサーフィンしますぜ

【049】(【048】で「ある」と答えた方は)おすすめのブログ・ウェブサイトがあれば教えて下さい。
こっそりファンでいたいから////

【050】ギルドに加入していますか?
ギルドとして成り立ってないギルマス

【051】(【050】で「している」と答えた方は)ギルドの名前と規模を教えて下さい。
INVINCIBLE

【052】(【050】で「していない」と答えた方は)今後、加入したいギルドはありますか?


【053】プレイをしない時、パソコンはシャットダウンしていますか?
寝落ちゆゆう(^∀^)

【054】プレイ中にOSやソフトウェアの更新、ウイルスチェックなどの通知が出たときはどうしていますか?
焦るが落ち着いて消す

【055】ドラゴンネストのプレイ中にゲーム外のチャットやSkypeなどのボイスチャットを利用していますか?
スカイプ

【056】ドラゴンネストのオフラインイベント(公式キャラバンなど)やオフ会に参加したことはありますか?
もち∑d(゚∀゚d)

【057】(【056】で「ある」と答えた方は)思い出話などがあれば教えて下さい。
勝ち残ったことないけどフレとか有名人とか見たことある名前の人の中身がわかれて超楽しいw

【058】今後、オフラインイベントやオフ会があれば参加したいですか?
積極的に参加したいね!

【059】ネットカフェでドラゴンネストをプレイしたことはありますか?
あるある

【060】自分をドラゴンネスト廃人(中毒)だと思いますか?
中毒だとは思うけど廃人の域ではないと信じたい

【061】もしドラゴンネストをしていなかったら何をしていたと思いますか?
まだニコニコしてたんじゃないかな…

【062】使用しているパソコンのスペックを教えて下さい。
コアi7 32bit 4GB GeForce GTS 250 あとこまけえことは気にすんな(^∀^)

【063】そのパソコンは使いやすいですか?
64bitにしてメモリ増やしてグラボかえたい(´・ω・`)

【064】ドラゴンネストをしていない時(メンテナンス中・起動中など)何をしていますか?
話してるか 寝てるか

【065】ドラゴンネストをやめたいと思ったことはありますか?
ちょくちょくあるけど結局やる^q^

【066】ドラゴンネストの運営者に言いたいことがあればどうぞ。
FUはもう弱くしないでください(´;ω;`)

【067】ドラゴンネストクッズがあればほしいですか?ほしいクッズがあれば教えて下さい。
残るものはほしいね~(*´∀`*)

【068】一番好きなステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアも含む)を教えてください。
8人ネストは全般好き!今はYDが一番楽しいかな

【069】そのステージが好きな理由はなんですか?(【068】の理由)
難しいからかな

【070】一番嫌いなステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアも含む)を教えてください。
カオスとかいくやつおるん(^ω^;)

【071】そのステージが嫌いな理由はなんですか?(【070】の理由)
めんどくさい

【072】ドラゴンネストの中で一番好きな町はどこですか?
セントヘイブン

【073】その町が好きな理由を教えて下さい。(【072】の理由)
拠点だし。 次でなくなるとかわりとつらたん

【074】ドラゴンネストの中で一番嫌いな町はどこですか?
ロータス

【075】その町が嫌いな理由を教えて下さい。(【074】の理由)
暗い

【076】「DN」←から何を連想しますか?
ドラゴンネスト

【077】プレイ中に音楽やラジオを聞きますか?よく聞くタイトルがあれば教えて下さい。
ニコ動で必ず何かを流してます
通話中は聞かない

【078】メインでプレイしている職が全職の中で最弱になったらどうしますか?
転職許可証は甘え(;´Д`)ハァハァハァ
やるとしても動かす回数はヘッちゃうかもね
PT入れないまでの不遇はさすがにつらいw

【079】現実世界で1つだけドラゴンネストのスキルが撃てるとしたら何のスキルを撃ちたいですか?
テレポ

【080】現実世界で「AWSD(移動キー)」が頭をよぎったことはありますか?
どういうことなのwww

【081】ハンコイン1万円が当たったら何に使いますか?
デュパンまわす!!

【082】もし自分が1日だけドラゴンネストのキャラクターになれるとしたら何になりたいですか?
マジェになって中二するフォスフォス

【083】メインでプレイしているキャラクターと同じ職の人は周りに多いですか?
意気投合するフォス女子に3人ほど出会いましたw嬉しいよね

【084】ドラゴンネストの中で一番プレイ人数が多い職は何だと思いますか?
ソドくんな気がする

【085】正直、メインでプレイしているキャラクターの今の仕様(モーション・スキルなど)に満足していますか?
よこしなさいをなんとかしなさい

【086】ステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアを含む)で全死(死亡して復活できない状態)したことはありますか?
この間PKHで全死したのはいい思い出( ^ω^)

【087】ドラゴンネストに課金していますか?
近頃は優待券くらい

【088】(【087】で「している」と答えた方は)今までに累計いくらぐらい課金しましたか?
二桁はいってないはず ハズ…

【089】(【087】で「していない」と答えた方は)今後、課金する予定はありますか?課金したいとおもいますか?


【090】闘技場に入ったことはありますか?闘技場の思い出があれば教えて下さい。
フレ6人で勝ち抜きを朝まで毎日してたのはいい思い出

【091】ドラゴンネストで顔文字や「^^」「w」「(笑)」などを使いますか?また人が使っているのに抵抗はありませんか?
ニコニコ出身のせいで「^^」が煽ってるようにみえてたけど
ドラネス民は普通にご機嫌の意味で多様するから慣れた

【092】メインでプレイしているキャラクターの今の装備を教えて下さい。
ダブルメイン状態なので
『マジェ』トライバル4GDL3 信念耳首 スイッチ技巧GDLリング
『エレス』YDU5覇者2 インジェクロード耳首 シールドフィールド技巧リング

【093】ドラゴンネストの中のアイテムを1つだけ現実世界に持ち出せるなら何がいいですか?
ワイバーン ドラネス内でいいからほしかったっすよ…

【094】ドラゴンネストで新しい職が出たらプレイしてみたいですか?
アサシン楽しみだね!

【095】ドラゴンネストでカンスト(LvMAX)のキャラクターは何体いますか?
7かな?

【096】好きなアバターはありますか?あれば教えて下さい。
メタルデビル愛

【097】これからどんなアバターが出て欲しいですか?
かっこいくて美しい系がいいよね…!

【098】ドラゴンネストに対する熱い想いをお願いします!
ドラゴンネストやめれないんだけどぉおおおぉおおwwwwwwwwwwww

【099】そんな中、1週間後にドラネゴンネストがサービス終了になるとしたらどうしますか?
普通にしょげる

【100】100問お疲れ様でした!最後に一言お願いします!
おもしろかった~~~(*´∀`*)
なっちゃんありがとう!勝手にかりたけど!

テンプレート提供
Ventrilo廃人
http://ventrilo.chimanako.net/


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

光マジェとかやる奴おるん?www 

やったわな。(´゚д゚`)

この間YDでマイクロが一発2万しかでない時があって
むしゃくしゃしてやった。落ち着いて考えたらたぶんデバフハイッてたとおもう(そうだと思いたい)

スキリセが3枚あるから大丈夫だよん

http://dn4.nikeya.jp.net/?a8bbuabbbbafabaeffbdbqbbgbbbbnekcbbbbebdabebbbaa

フォトンレイはやらんでもわかるからとらなかった(´・д・`)
光マジェっていってもナインとレインとイレイザーふってるってだけよ
それだけ。
あと闇装備でいってもよくわからんだろうからアクセとアバター変えて
FD魔攻込30kくらいにしてみた。スマって平均いくつくらいあるんだ。

ちな普段はFD闇込44k

いざYDに乗り込む( ・`ω・´)

エレ無しだったのでエクセレ時はGS回してたまにグラビで
まぁ普段と変わらずww
通常状態でナインとレインをまわしてみたけど

ナインよわい
2万が18HIT 平均な感じ
マイクロさんすいませんでしたナメちゃってました
マイクロさんのほうがダメでます ハイ。

スペクトラムつよい
一発20万くらい なかなかきもてぃー

イレイザーもつよい
1発20万が20HIT?もっとすくないかな わからんけど
100万以上出てたと思う オホホホ

んでもやっぱりいくら属性耐性高くてもマジェは闇でいいことがわかった
結局EXじゃないしレーザーないしネ。

というわけでスマに転職…


しないけど( ● ´ ー ` ● )

スマは別でいるのですがやる気もおこらんとです。
近頃はエレちゃん(*´Д`)ハァハァしてるんで!!

あ デュパンついに開けちゃったけどゼリー230個でたよ
他なにもでなかったよ 楽しかったよ!!

おやすみなさい( ´Д`)=3


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ソサのフルーツ盛り 

DN 2013-07-03 23-39-25 Wed

きゃわわ(*´Д`*)

セントで新しい綺麗な景色発見

DN 2013-07-02 02-08-29 Tue


アルバトロス号かっけー!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

うちのギルメンがYDUを揃えだしたようです 

DN 2013-06-30 21-17-34 Sun

久しぶりにギルメンでSS

ギルド()状態の私達ですが 健気にがんばっています。

生存者とかいうなそこのエレストラw

YDU胴早くほしいお 高いお(´・д・`)

来週おそらくサブ武器作れるのでYDUサブ欲しい方いましたら声かけてね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0