Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2013年04月

なんと!も!あら!まぁ! 

DN 2013-04-27 22-04-32 Sat

YD60分切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
瞬滅もろたもろた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだ本体討伐3回目でからスーパー緊張したけど
みんな良い人で楽しくやれました(*´д`*)

しかも1発(*・∀・*)

さー2回めも消化するぞー!(`・ω・´)



喜びもつかのま…




DN 2013-04-28 00-57-45 Sun

ザフラで台座にシュウウウウウウウウウウウウウウト

はぁ・・・・・(´・ω・`)
しょげる・・・・・・・・・・
わりとがちで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激萎え沈殿丸です。
今もまだPTのみんなは戦ってます
応援します(´・ω・`)
ほんとすいません(´;ω;`)エクセレ発生器にもなりません(´;ω;`)


あれですよひとついえることは
討伐できても麻井ってこんなもんっすよ( ^ω^)

くっそくっそww
反省して次がんばりまする


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

DWC来ましたが・・・ 

3:3誰もいないじゃないですかぁ・・・(´・◞◟・`)

これはしょげる
DN 2013-04-12 17-15-08 Fri

誰か今かられでぃーするよってひといたら教えて下さい(*・∀・*)

そしてDWCの闘技場…

DN 2013-04-17 20-41-34 Wed


青ッw(´゚д゚`)


マセくんつくって遊んでましたが面白いですね!
しかもギルメンの話によると
3;3ではなくて3人チームの勝ち抜きかもしれない

という事実発覚

3;3見越してプリ作ったけど1;1だったらFUにしよかねぇ・・・


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

動画が完成しましたにゃ! 



フレの協力のもと完成(*´ω`*)動画編集も楽しかったですが
なにより撮影が楽しかったですww


問題のワンシーンの未公開シーン
DN 2013-03-31 21-48-38 Sun

おまわりさんこの人達ホモです!!(´゚д゚`)

マイリスとかコメントとかくれると激しく喜びます(ノ´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

興奮冷めやまぬ!! 

遂に!!YD!!討伐!!

ピョ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!


DN 2013-04-13 23-35-56 Sat

初クリア&8人無死ゲットです!(*´д`*)



いやもうなんかもう周りのPTMのみなさんが
スーパー紳士的にリードしてくれたおかげです(´;ω;`)
1人じゃ絶対無理でした 理解度も低いしPSも低いし…
何回も何回も攻撃くらってても
「ハイドレするよ!」「バフかかってるから大丈夫だよ!」
「ヒールするよ!」「エクセレ今だよ!」
って…


なんて素敵なんだ ドラゴンネスト


。゚(ノД`)゚。
こんなゴミks地雷寄生マジェ麻井を入れてくれて感謝でいっぱいです!
本当に今日ご一緒した方ありがとうございました!
この愛情と友情を私は忘れません(´;ω;`)ウルウル

というわけでそばすすってきますわ!!
DN 2013-04-13 22-46-59 Sat




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

超アサイ人 

「これが『おこ』」ボウッ

DN 2013-04-11 23-30-09 Thu

「そしてこれが……」ボボウッ


DN 2013-04-11 23-29-31 Thu

「『おこ』を超えた『おこ』……ま、『激おこ』ってとこかな」シュウゥゥゥ

「そして」


DN 2013-02-23 14-05-05 Sat

「これが……さらにそれを超えた……」バチッバチバチッ


DN 2013-04-11 23-27-16 Thu

DN 2013-03-20 01-40-39 Wed

「が……が……がああああああ……」ゴゴゴゴゴゴゴ




e.jpg

「これが『激おこぷんぷん丸』だ……時間がかかってすまなかったな」

「まだこの変化になれてないんだ」





みんなドラゴンボールの映画みるべし!


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

名前改変実装!! 

DN 2013-04-07 23-32-54 Sun

新生坂田っち(*・∀・*)

今日はにぎやかなPTにお誘いいただきました
楽しかったです(*´д`*)

でもでもでも
坂田さん毒壁で死ぬ

いやほんとまじあほしねよwwえwwプリ1で2Rでしぬやつとかおるんww
おるわなwっwここにwwwウヒョwwwこの間はさぁ

あ そうこの間ね

本体2Pでジャッジして死んだ

坂田しねよwwwあ 死んでたわwww女神の力で浄化されるがうぃいwww

というわけでホント プリのPS鍛えます。ハイ
本体2P練習のPTで人員足りない方はマジェとセイントならお誘いくださいませ…(*・∀・*)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0