Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2013年03月

フッついにきてしまったよ 

DN 2013-03-24 03-20-26 Sun

メインキャラで本体( ● ´ ー ` ● )


ついに時はきた…!
1Fも華麗にこして
さぁ2F…!!






尻尾食らって1分たたずにしんだヾ(*´∀`*)ノ

さっきの気合ェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PTの方すいませんでした もっと勉強してきます…




今回土日でだいぶドラネスしました!
メビウスも全然いってないので新しいことばかり…(*´ω`*)
DN 2013-03-24 20-32-39 Sun

この人!すごくかわいい(*゚∀゚)=3
てかソサにこの髪型ほしい…
ソサの髪型ロングヘア意外にもっといいのちょーだい!(*`ω´*)

メモリアもPart1とPart2おわりました!
印章ないのでPart3はいけなんだです(´・ω・`)

DN 2013-03-24 21-54-52 Sun


アイシャたんかわいいおおおおぉぉぉおぉおおうおぉうおうおぉううおうおう
毎日会いに行きたいおヾ(*´∀`*)ノ


てなわけで未来日記みながら寝ます
オヤスミナサイzzz



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

アプデですね! 

アイシャたんのストーリーが気になりすぎて早速メモリアにいってきました!

DN 2013-03-19 22-51-44 Tue

カシウスのお父さん(?)あんまかっこいくないけど まあ今回のストーリーの主要人物
ちょっとジェレイント劣化版てかんじ・w・
こいつ1Rで自分だけバリアはって かまえてるだけの情弱ふぉす(゚∀゚)

まぁYDが4人になってちょっとだけHP低いめかな?ってだけ
でも攻撃は普通にイタイ!(´゚д゚`)
Part2で全死しました( ● ´ ー ` ● )ワロス

ところで最近ドラネスやってないせいで メビウスリング とやらを1枚しかもってなくてですね

まさか入場券だとは。不覚
というわけで優しいフレさんたちが入場券周回までしてくれました
優しい(ノ´∀`*)

フレ「あ 今日はテル・ローサだね」


麻井「テル・ローサってなに?(*´ω`*)」
フレ「「「え?」」」

フレ「だいぶ前の大型アプデで来たステージだけどwww吐息のシステムかわったじゃん~ww」

麻井「え ちょっと なにいってるか…( ^ω^;)」

ほんのちょっとやらないだけで浦島状態です
つーか誰か教えてヨ!w話題にもなってないお!^q^

てなわけで雰囲気大好きな感じです テル・ローサ

ぱーと3まで結局いける時間なかったのでストーリーの先はみれず(´・ω・`)

DN 2013-03-20 00-50-03 Wed

楽しかったのでしばらくはメモリアで遊びましょうかね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

一言いわせてもらうと 


アイシャたんかわいいからドラネス復帰するは( ^ω^)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

な なんと本体戦に・・・! 

DN 2013-03-03 00-34-33 Sun

エレスかよ( ゚∀゚)・∵.

というツッコミはおいといてくれ
自分でもやっちゃったなー感ハンパないんすよ
メインでゴーレムラスゲージまでいってるからって調子のりましたすいませんとへいぶん

1R
(ヽ´ω`)1R1回しんだからこえーなー おー火力あるPTだー 助かるな~

ワーム

(`・ω・´)へへへ ワーム初クリアだったんだw らっきー

サソリ
(´゚д゚`)あれ ちゃっかりサソリも初クリアか~意外といってなかったんだな~

マンティ

(;゚д゚)ちょ ミッション達成ておま もしかして2R1個もクリアしてないんじゃねーのこれ

ザフラ



おめでとうガチンコファイター( ^ω^)



とんだ地雷じゃねーかwwwwwwwww
まじかwwww1回もクリアしてないとは思わなかったwww
うん まぁゴーレムもがんばろう うん

ゴーレム


おめでとう本体ついに拝めます( ^ω^)

DN 2013-03-03 00-35-35 Sun

イヤダアアアアアアアア((( ;゚Д゚)))死にたくないイイイイイイイイイイ

もうなんかすんごい親切な方たちで
初見なのにスーパー優しかったです
ほんとビビりました こんな良い人がドラネスにいるのかって
まじ感謝ですこの恩一生忘れません
感謝しすぎて夜も眠れます

というわけで動画はチラリとみていたから
なんとなーく説明受けた感じでやったけど
途中で

あ これ1回外野からみたほうがいいな
思いつつも一生懸命よけてたんですけど、まーじPS乙
にっちもさっちもいかず モロブレス食らった上に
ちょっとよくわかんないっすね的な攻撃をくらい死亡

うん 申し訳ないけど 勉強&経験不足ですwwwwwwwww

というわけで幽霊でだいぶ観戦させていただきました。
必死に攻撃みてて何Gまでいったかわかんねぇw
とりあえずちまたで噂の誘導係ってやつとれました
これ称号のことだったんだね。
てっきり そのPTのリーダーが超誘導うまかったらメンバーに誘導係って呼ばれる勲章かと思ってたワロス

というわけで大満足です。
お疲れ様です!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0