Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2013年02月

オフイベの特典もらったよー! 

DN 2013-02-16 15-36-47 Sat

レッドラビットイヤー
称号「寒い中オフイベに参加した強者」


耳かわいいです!(*´∀`*)
この称号も地味にいい!w

近頃ドラネスに飽きがきてしまいまして・・・
そういう時期ってあるよね つД`)

近頃はINしたら雑談して
フレがどっかいけば1回ついていってログアウト
って感じですねw

なんだろう やらなきゃいけない っていう感じがあるじゃないですか
このゲーム
それを何回も今週できなかったこれもできなかったって繰り返してたら
どうでもよくなった( ゚д゚ )
というのが本音ww
YDも2週間ぶりくらいにいったら
マンティで乙るという始末。

もうまったりやりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

インしてたら誘ってね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ドラゴンネスト キャラバンIn東京2日目 

やってきました!アイカフェ秋葉原でドラネスオフイベ!

・キャラバンバトルトーナメント2012冬 PvPトーナメント
・運営チームと対決!? わんこ闘技場
・リアルシュパンボックス
・フラッグに熱いおもいを書こう!
・イラストコーナー
・ギルド紹介コーナー


という内容ですた!( ・`ω・´)

h1.jpg

チームはEチームになりまして。
全員ネルウィンという偶然でなかなか盛り上がりました(*´∀`*)
今回私はマジェで参加しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかもイキナリ1回戦目というwww
うちの構成はプリ、FU、マセ、スクリマ
緊張の中ラウンド戦がはじまりましたー(*´∀`*)

5 4 3 2 1 ドラネスぅ~~~wwww








負けました。゚(ノД`)゚。

ライジングストームで半分以上もってかれた。。。
アベレのアクロってあんな強かったっけ?w
しかもFUは完全に失敗だった
アベのエクセレが120秒なの忘れてたってのもあるし
4;4だからそこまで長期戦にならないことを考慮したら
エレスのほうがよかった
後悔…。同じチームの人ごめんよ(ヽ´ω`)エクセレ1回しか打てなかったお。゚(ノД`)゚。

つーわけで初戦で負けたから相方さんの試合待ちで
あとはオフイベの別のコーナーで遊んでました( ・`ω・´)

ちなみに相方さんも初戦で負けましたwwwwwwwww

んでもでもリアルシュパンボックスの運がすごいよくてですね!
今回の戦利品
IMG_0858.jpg

・タオル(参加者全員)
・ゼリー20個
・倉庫5個
・アンブロネクタル10個
・ゼリー25個 物活の呪文書5個 テレジアのしずく10個
・虫眼鏡3個
・パンドラコイン24個
・飴ちゃん
グリーンドラゴンカレー

IMG_0855.jpg

すっごい不味そry・・・・
また家で作って食べたらブログに書きますw

飴ちゃんはハンゲ太郎さんがくれました!
暇すぎたんでイラストコーナーで絵かいたら飴ちゃんいっぱいくれました(*´∀`*)
太郎さんありがと(ノ´∀`*)
イラストは写メっとくの忘れてた><;

あとギルド紹介もしてきました(*´σー`)コインもらるからね~☆

それと最後にわんこ闘技場っていう初戦で負けた人のための
山本さん(アクロ)とハンゲ太郎さん(ギアマス)と2:2でpvできるっていうイベント
ジャンケンで決めましたが無事参加!(*´∀`*)

ハンゲ太郎のサボリ具合がおもしろすぎてやばかったwwww
真剣な顔してやってるのにwwwあれ?本人は真剣・・・?!

山本さん「いたい!いたい!wちょw太郎さんどこにいるの!?単独行動しないでwえ 太郎さああああん!?w」

太郎さんまじで1人で召喚して遊んでるwwwww

太郎さん「まず 山本さんから倒してくれないかな?( ^ω^)」

という希望に答えて
とりあえず山本さん狙いで2人で山本さんを狙いました( ・`ω・´)


太郎さん「やばいよ!!!やばい!!山本さん!!早くきて!早く助けて!大変なことになってるよ山本さん!!」

いやwwwwwwwwwwそっち誰もいねえwwwwwwwwww


山本さん「え ちょっとこっちのほうが大変ですよ!もうしにそう!しんだwwwwwwwwww」

太郎さんおもろすぎwwwwwwwあほすwwwwww
最後は40スキルで決めさせてもらいました
メテオやめてお~w(*・∀・*)

あとはゲーム内で一緒に遊んだことある人とか
フレとか知り合いとか色々いて嬉しかったです!
楽しかったー(*´ω`*)来てよかったです!

みんなもオフイベいこーぜ!

というわけで本日参加した人と運営さんおつかれさまでした~!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

記念すべき 

DN 2013-02-03 00-57-58 Sun

しぶとい奴CHI漏がチンコファイター

セントでジョグレス進化
どうもこんばんわ麻井です。

DN 2013-02-03 17-16-44 Sun

たまたまなんすけど勝利と敗北がピッタリ100だったので
つかどっちも100かよ めっちゃ中途半端じゃん( ゚д゚ )
ムンロ勝ちにくいんだよね なんてーかディレイ強いからはめやすいんだけど
はめれなかったらまったく手も足もでないっつか
最高の一発がきりしゃけしかないせいでどうもダメージを与えられないっつーか

          ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ    
            | ●    ● |    みんな~
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから仲良くしろよ
          /.|  ソド ヽノマス | ヽ   
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙') 切り鮭~
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ


まぁ鮭くえないんすけどね((´∀`))


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

農場のラミアたん 

ついにこの日がやってきました!
なんのこっちゃという人は公式(こちら)をみてね

私の大好きなラミアが農場にやってくる!ということで
昨日も出向いたのですが19時ぴったりにいったら混雑とかいわれて
ポータルでガクトダンスしながら泣いてました。(´・ω・`)ショボン

駄菓子菓子
今日は30分前から農場20エリアで待機ふぉす( ・`ω・´)
DN 2013-02-03 18-39-19 Sun

つか重たい
なんだこのコマ送りは
人がゴミのようだ

DN 2013-02-03 19-16-57 Sun

さて19時になったら【GM】かつまあげたさんがでてきた!
ドキドキの中
ラミアたん登場ーーーーーーーーー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DN 2013-02-03 19-01-50 Sun
YDの1Rのラミアと一緒かな( ゚д゚ )
尻尾で10万ちょいもってかれるw
んでまぁ当然農場なのでうちらはペチしかできませんw

しかし冠位は入るようで、「フォースシールドォ!↑」も発動しました 恥ずかしいからヤメテ
ひたすら20分くらいペチペチしたところで
やっと撃破!☆

疲れたーでもおもしろかった~と賢者タイムのところで
【GM】カツマアゲタ「サービスです!」

ラミアたんもっかいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでになんか子ラミアもいっぱい湧いてきたーーーーーーーーー(*´∀`*)
DN 2013-02-03 19-24-39 Sun

そして19時半までわちゃわちゃしました(*´ω`*)
おかげさまで復活0ですww
それ以上にしんだんですけどなぜか「死んだらこっちにおいで復活させてあげる( ・`ω・´)」とかいう紳士がいまして
いっぱい復活してもらいましたw
ありがとうございました(∩´∀`)∩
何人かいたからだれかわかんないけどw

そして今日のベストラミアたん
DN 2013-02-03 19-28-52 Sun
うっはwwwかっけえwwww
このラミアたんでご飯3倍いけるwwwwwwwww


すいませんしたwwここまでさんきゅ!
俺得企画を運営さんさんきゅ!(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

東京オフイベ&懇談会 

DN 2013-01-30 22-10-00 Wed

こんばんわ麻井です。

なんと!東京オフイベ2月10日受かりました!(*´ω`*)キャホーイ
行く人いたらぜひともよろしくおねがいしますです(*/∀\*)
そのあとの懇談会も参加できるのなら参加予定です!(どういう仕組かイマイチ不明w)

放送とかもうつれたらいいな~!なんてw
前回は1回戦負けだったので今回はがんばりたいです(∩´∀`)∩
しかしキャラなにで出るか迷う!w
勝ちにいくならカーリーのほうがいいのかな・・・
悩ましいですね その時のチームメンバーと話し合います∑d(゚∀゚d)
応援してください(#゚ロ゚#)3♥


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0