Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2013年01月

いっぱいでるにゃ 

DN 2013-01-28 07-41-41 Mon

もちつけオマエラヾ(o゚ω゚o)ノ゙


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

とあるドラネスのひととき 

YDにいってるときのことでした
岩目標の張り詰めた空気の中…
既に仲間は2人無き者に…
このサソリを超えればあとはザフラのみ…!!

仲間「1Gを切った!みんな回転毒が追加だよ!気をつけて!」
パラ「くっ!壁に押し込まれた…!すまん抜け出せないかもしれない!俺にかまわず…」
みんな「パラさん!!…ってあれ?」


DN 2013-01-29 23-25-07 Tue

お前(サソリ)が壁にはまってるがなwwwwwwwww

サソリさんパラさんに突進したあげく壁にはまって動けなくなりました
おばかさん(*´д`*)
あ 会話は一部フィクションです全員通話つないでませんw

DN 2013-01-29 23-25-08 Tue

あれこれパラさんも抜け出せないの?パラさん掘られてるの?
┌(┌^o^)┐ホモォ...
このまま殴りつづけたら終わりましたw
ヌルゲーありがとうございます( ^ω^)

そのあとなんとかカラーでゴーレムに行けました(*´∀`*)

DN 2013-01-30 00-00-35 Wed

ここだけほんと火力ゲーなのがつらいなぁ…
8人いないと無理じゃん(´・ω・`)
他に攻略法ないのだろうか…

でもよくできてるなーとおもいます
ホモゲーにならないように雷耐性80%だとか
回復職が完全優遇にならないように回復できない呪いとか
コレ考えた人はすごいなっておもう
SD時代のプリかパラが1人生き残れば何時間後にクリアできるってのは終わったようですね(*´д`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

街中ですごいかわいいひとに出会いました! 

SSとったけど許可もらい忘れたにゃ((( ;゚Д゚)))

というわけでYDのPTまちしてるときに
たまたま見たソサちゃんがすごいかわいくてですね
拝見させてもらったらエルピスつかってた!( ゚д゚ )
マジアバやっぱかわいいのいっぱいだもんねぇ~

ほんでついナンパ
すごい良い人でした(*´ω`*)
でもそしたら
「YDザフラゆきですけどプリできませんか?」

なぜお主 私のサブにプリがいると知っている・・・!

あとからそのかわいこちゃんのPTにフレがいることがわかりましたww




YDって募集待ち時間のほうが長いのがつらい。
近頃時間がないのでそれが苦痛で仕方ないです
なのでしばらく@FUとか速攻で出発できるとこにしか
いかない予定です。
ちゃんと時間が守れて出発時間早めの固定で欠員あったら勧誘しry
しかし忙しさゆえ固定も向いてなさそうだな・・・w
まぁとりあえず
DN 2013-01-20 17-34-33 Sun
あさいたんのぱんつくんかくんか( ^ω^)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー 

22.jpg
特設サイト

ファミマいってきやした!

シリアルコードどきどき♥

DN 2013-01-22 22-36-30 Tue

まぁ安定の参加賞

DN 2013-01-22 22-36-36 Tue

あれデカールの模様ってないの?

それとも坂田の髪型が悪い?(´・◞◟・`)

残念デス また機会があったらかいにいきます( ・`ω・´)

てなわけでさらにレシートについていた「アラプリ」という機能がすごそうだなーとおもって
IMG_0840.jpg

すごすぎわろた
えwwwカーリーレシートからでてきたんだけどwww
踊ったんだけどwwwwwwww
かっこいいwwwww

最近の技術ぱねえ

そういえば
妹「お姉ちゃん 体温はかれるアプリある?」

あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwww
さすがに技術が発達したとはいえwwww

え ないよね?(∩´∀`)∩



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

おにゅう壁紙つくりました 

DN壁紙

撮影:サンタオーク
編集;俺
キャラ:俺
企画:俺

全部俺

完成後にきづいた

アバターがだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとメインでアバターも凝ってる人に協力してもらって
また撮影してみたい
今回は合成です 不自然です(´・д・`)

やっぱりクレの寝かたかわいいhshsぺろぺろ(*/∀\*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

クレの寝顔に比べて 

DN 2013-01-15 00-49-20 Tue

ソサの寝るとこかわいくない(´・ω・`)


もっと横向きになってこう優雅に眠ってほしす


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

白アバコンは 

さすがに無理だった^q^

黒のときと気合の入れ方違うもんなーw
白はかなり手抜きした
つーかミッション大将戦で参加せずに撮影してた

すませんしたwwwwwwwww

こんなかんじDN 2012-12-22 01-00-10 Sat

闘技で髪青くしたのがモロバレですね^q^

もっとアバターほしいお∩(・ω・)∩


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

わいでぃーわいでぃー 

おにっきにょっき

仕事→家帰ったらYD
の繰り返しの日々・・・

楽しいけどもうちょっと時間がほしいいいい!\(^o^)/

一日がはやすぎて老けそう

最近10kgも太ってしまって。
おいちょっとおまえひいただろ まてまてぃ

というわけでダイエット()はじめますたw
頑張ります。応援してください

あと
サンタオーク誰か寄生させてください。

それでは!


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

いつまであけおめいうねん!! 

あけおめ♥

まぁ今年はじめて合う人全般が対象だよね

そんなわけで最近はめっきりYDライフを送っているわけですが
サブのエレちゃんがこの間1Rの洗礼を受けるという地雷っぷりを発揮し
悔しくて通っております。
野良であったら蹴らないでネ!(*´ω`*)

今日はなかなか 生存できましたので大収穫!
野良に突入したら7人身内のスカありPTにアタリまして
新鮮でおもしろかったです( ・`ω・´)

インビもがんばるぞー!(*´ω`*)

DN 2012-12-20 21-43-01 Thu

なぜか拾えたファルタスⅢが倉庫から消えてるんだけど
ファルタスⅡにして返してくれないの?^^;


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

あけました! 

あけましておめでとうございます(*・∀・*)
今年もよろしくおねがいします


昨年はお世話になりました!
今年も迷惑かけますがいっぱい寄生させてくださいよろしくおねがいします(*´ω`*)

2013年賀状

へびどしってことでラミアたん
年明けからバイトですが
終わったら完全フリーなんでYDでもいってドラネスライフを満喫してやろうと思ってる次第です!

それでは!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0