Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2012年12月

やっばい今年終わるよ?もうそろそろ終わるよw 

近頃はサンタオークとYDしかしてないです 麻井ですどうも

なんかバグかとおもったら ビックヘッドポーション ってやつ
完全にホラーですよねwwきめぇwwww

DN 2012-12-29 19-57-59 Sat

今日はサンタオークを4連戦したんですけど
あけるのが大変だ><
4人で消化しにいってプリきゅんの坂田は足手まといなので
ずっと寝てました

DN 2012-12-29 19-29-09 Sat

ちょっとまてなんかホモい匂いがする
やだ坂田セクシー(*´д`*)
寝顔がキュートだわ ペロペロ

やばいな坂田 どことなくエロスを感じるよ
おまえを復帰させてよかったぜ
ハァハァ(*´д`*)

DN 2012-12-29 19-30-33 Sat



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

偶然 

DN 2012-12-14 21-15-30 Fri

ちろがファイナルウェポンとれたー(*・∀・*)
エレが取りやすいっていうのはマジだったのね
ラッキー(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

公式のラミアたん 

キャプチャ

めっちゃコワイ
けど・・・好き!!(*´ω`*)

ふつくしい・・・
このミステリアスな雰囲気とても惹かれます
1Rからお目に書かれると思うと あぁあ~~胸がドキドキしますね!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

SD3Rで台座乗るときにマウスの電池切れた人いるよね? 

マウス壊れました(ヽ´ω`)

有線タイプじゃないとドラネスコワイからできないんだけどさ
有線も線が切れたらまぁしょうがないわな

しかもプレイ真っ最中になって
相方に「なんでいつもなんかするときに問題起こるの?」
「だからマウス買い換えようっていったじゃん!」
と怒られたので





IMG_0810[1]

2個買ったった( ^ω^)


快適なドラネスライフを過ごせそうです。


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0