Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2012年11月

新しいお仕事がはじまりまして・・・ 

DN 2012-11-20 00-49-44 Tue

こいつらやっとセントヘイブンから自分の足で動いたよ!!


というわけでどうも麻井です。

新しい仕事がはじまりましてまったくドラネスできてません(´・ω・`)
やってることといえば一時の農民ですね
いやデイリーいけよwwwwなにしてんだろうwww

まだ慣れてないせいか帰ってきてからの眠気が異常です
早く慣れたいものですね(´・ω・`)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

YD情報が着々と・・・ 

DN 2012-11-25 22-25-46 Sun

12月5日とかいう噂でてます!

おっとっと・・・?イキナリ現実味わいてきたぞwww

てことでYD装備のソサたんがかわいい
8人ネストのソサデザインまじ安定
sosa.png

いや 頭ねーな('A`)

とにかくスタッフかわいいほしい(*´д`*)キャッキャッ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

誰の陰謀だ! 

nanw.jpg

おいパーどこいった(〃*`Д´)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

アクビの最後の報酬さ 

DN 2012-11-24 08-37-20 Sat

地味に左にいったの気づいた?

なんでだろ(´・ω・`)?


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 1   

新しいマジアバ買ってしまった! 

DN 2012-11-22 03-22-59 Thu

やっばいめっちゃかわいい(*´ω`*)
エルピスしようかわりとまじで悩んでる


おまけ

今日のセントヘイブンのワンショット

DN 2012-11-22 22-11-14 Thu

かわいい(*・∀・*)



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 1   

冠位Ⅱ揃いました! 

DN 2012-11-21 18-57-34 Wed

上4つトライバルが冠位Ⅱになりました∑d(゚∀゚d)
HP 22k ATK 込41k CT 21k

もう少しHPを伸ばす方向で装備整えようかなと思います。

そういえばデイリー3MAP目のイデアでアポネオが異常に硬いなって思ったら
闇耐性50%でした
そりゃクリアタイムが他と明らかに違うわけだね・・トホホ

【宣伝】



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ついにやってしもた 

ドラネスMAD()




最近ギルドPVとかをギルメンとみていて
「こういうのいいよねー」ってほんのりしてて
1年ぶりに動画ソフトを起動。
あわわ なんだこれどうやってつかうんだっけw
あーそうだ これこうしたらこうなるんだ!!

楽しい(*´ω`*)


結構撮りためた動画もあるしMADやったろかってことで
やってしまった。

低クオリティすいません!!
次やるならもっと凝ったのにしようって決めた

でも楽しかったからいいんだ・・・!
撮影協力のギルメン達もありがとう(*・∀・*)
監督気分味わえましたw

それでは動画ご視聴頂けたら幸いです。

コメント&マイリスしてくれたら更に嬉しいです!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

プチ★あさうぃー検証 

60Eを装備してるドラネス民達よ
毎日デイリーに追われているであろう。

新マップ「イデア前線基地」で敵同士が戦争起こしてることにお気づきだろうか

DN 2012-11-15 22-46-07 Thu

ここ、見てるだけで敵片付きます(*´ω`*)


デイリー中だけど飯食いたい~
デイリー中だけどトイレいきたい~
そんな一息にイデア前線基地★

DN 2012-11-15 22-48-56 Thu

高みの見物をしていても・・・

DN 2012-11-15 22-49-25 Thu

敵陣の中で座り込んでも大丈夫なんです(*´ω`*)

まぁ・・・どうでもいいですね!(*゚∀゚)=3
てなわけで今日も3キャラ吐息デイリーいってきます。
吐息というよりため息デマスヨネ。


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ドラネス便利機能 

(ヽ´ω`)「あーこのリングほしいな~安いし買っちゃおうかな~」

ヽ(゚∀゚)ノ「でもそれほんとに能力あがるの?」

(ヽ´ω`)「わかんねぇ けど買ってみるわ」

ヽ(゚∀゚)ノ「封印といて痛い目に会っても知らないよっ」

(ヽ´ω`)「能力下がったがな!!!!!!!!!」

そんな経験があるあなたにオススメ

【火力計算シミュレータ】


URLはこちら
http://dn.urakami.biz/contents/simulator/
(どこにも書いてないけど宣伝禁止だったら消します)

q.jpg

若干の誤差はありますがほぼ的確ですヨ
紋章とか取引にでてる装備の付け替えに悩んだ時にすごい便利!


(ヽ´ω`)「ハァハァ 今週も台風とかプロkとか消化しなきゃだよ」

ヽ(゚∀゚)ノ「あさうぃー!台風ヘルのこってる?」

(ヽ´ω`)「あー、たぶんサブがあるよー」

ヽ(゚∀゚)ノ「それじゃいこー!PT立ててまってるわ~!」

CC

(ヽ´ω`)「ごめん 無かったw」

ヽ(゚∀゚)ノ「んだよww」


こんな経験があるあなたにオススメ

【タイムエクセルイション】
( ・д・) <ニガストオモッテルノー?

クリップボード

ずっとメモ帳でやってたんですが、Excel使ったほうが便利ということに
昨日気づく/(^o^)\
表をぱーっとつくってタンタンと名称つけるだけなので
消化の管理に困ってる人は是非お試しください(*´ω`*)

以上 ドラネス便利機能でした!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ギルドPVってすごい! 



かなり感動したのでぜひ(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 1   

エレケミ必見 フリージングフィールドEXについて 


エレスのEX
フリージングフィールドEX(以下FFEX)
なんですが、まじか!?な仕様を発見したので
ぜひ目を通してみて下さいす!


FFEX検証の結果

・凍結は5秒
・凍結はヒット数で割れない
・弱体と凍結のデバフはセット
・氷耐性を下げるスキルを打つと一瞬で割れる

ここです。

FFEXうったあとに→

◆フリージングスパイク
◆アイシクルエッジ
◆アイシクルスピア
◆チリングミスト
アルケミのアイシングマス

をうつと一瞬で割れます!ヽ( ゚д゚ )ノ

これからのスキル回しは要注意かもしれないですね((( ;゚Д゚)))
せっかくの凍結を割ったら意味がなーい!(*゚∀゚)=3


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

やっべー神OPついたは 

DN 2012-11-10 04-39-08 Sat

ヴぁかにしてんのぉ!?(#゚Д゚)
YD用にエピ叩いてたらまぁ+10いったんですけど
これですよwwんもうww
物理ソサの人います?売りまry

おまけ

近頃の台風での流行り

DN 2012-11-06 01-50-05 Tue

DN 2012-11-01 22-23-44 Thu

なんだおまえら邪魔だ!!かわいいなぶちころすぞ!もっとやれぺろぺろ(∩´∀`)∩


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

アプデページのプロK 

アプデページのプロk
e.jpg

ログイン画面のプロk
DN 2012-11-07 15-41-31 Wed



aa.jpg

∑(゚Д゚;)

新ダンジョンででるのはプロK女版・・・?
いやまさか 妻のデイジーなのか!?
(考察参照)

てゆーかひとついえるのはキモイ!((( ;゚Д゚)))

実に気になるアプデですね。
あとブログのデザインかえました(*・∀・*)


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

新EXスキル動画【男職+カーリー編】 

【インクイジター:チェインライトニング】

感電した敵に追加で雷を召喚して攻撃する。らしいですけど
見た目はよくわかんない!

【セイント:レリックオブキュア】

「キュゥウアァア”ァアッ」 w
かっこよすぎる(ノ´∀`*)セイント鬼性能な予感

【クルセイダー:ライトニングチャージャー】

ライトニングチャージャアアアア!!

【ガーディアン:ディヴァインアセンション】

ちっさいクレセントクリーブかとry

【グラディエーター:スラッシュスタンス】

PVPやばそう・・・もう勝てないお^q^

【ムーンロード:クレセントクリーブ】

かっこいいいいいいいいいいい
コレに惚れて魔ソドがファーストなだけに
これはとりたいところですね。

【デストロイヤー:サークルボンバー】

かのロマンティックボンバーのようだ

【バーバリアン:サークルスイング】

イクリプスの気合はいってる版ってかんじ!

【ダークサマナー:リベンジハンド】

エフェクト綺麗や~

【ソウルイーター:ソウルゲート】

まさかの色までかわってる!w大砲みたいw



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

新EXスキル動画【女職編】 

ほとんど自分用にですが。


【スナイパー:シーズスタンス】


元々があまり知らない・・・w

【アーティラリー:スウィフトショット】



増えた・・・?のかなw

【テンペスト:サマーソルトダンス】



どのスキルかしらない←

【ウインドウォーカー:ブルーミングキック】



波動がつきましたね!

【アデプト:マグマウォール】



派手になったけど視界デバフ向上ですね!

【フィジシャン:ポイズンチャージ】



これもあまり見た目かわらず

【ギアマスター:メカサイレン】



効果だけかなw効果もあとでみておきます。

【シューティングスター:マインスロアー】



花火みたい(*・∀・*)

【エレストラ:フリージングスパイク】



これはPVPやばそう!めっちゃきれい~♪

【セレアナ:ファイアウォール】



すっげー打ち上げそうwwう○こみたい。

【マジェスティー:ブラックホール】



まwじwかw
エフェクトがマイクロみたいになりましたね。
「我が手により逝けることをry」期待してたのに・・・・

【スマッシャー:フォースミラー】



かっこよすぎワロタ

これは・・・スマジェのダブルメインになりそうな・・・。


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

ただいま~ 

ドラネスあるある1

かれこれもう4回目ですね。

ここまで来たらたぶんもうやらない・・・
やらない・・・

って毎回いってます(´゚д゚`)


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

本日誕生日であります 

スカイプ ツイッター メール ドラネスのポストメール ライン
たくさんのお祝いメッセージをいただきました!!
感極まってやばいですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!!

何歳になっても祝われるのは嬉しいですねえ~(ノ´∀`*)
プレゼントもたくさんもらっちゃいました・・・
恐縮です:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます(´;ω;`)

いいこといっぱいありすぎて書ききれないのですが
一応ドラネスブログだしドラネスのいいことピックアップ!

ブラックアバターコンテスト入賞しました!(*´ω`*)

【公式ページはこちら】

DN 2012-09-27 04-03-55 Thu

クリップボード

参加するーっていってたるるちゃんも(この記事参照漆黒賞を獲得してました!


闘技場の四天王にギルメン4人で勝利してきました!

【公式ページはこちら】

キャプチャ

私は3番目だったので反射pと決闘!
綺麗にコンボが決まって大勝利~~♪おいしいとこいただきました♥

プチャ


おまけ
昨日の朝ごはんです(*´ω`*)
IMG_0783.jpg

今になって昆布にハマりはじめた
こんぶうめーーーーーーーー!


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

チロたんのHC! 

DN 2012-10-31 23-59-45 Wed

8無死&強烈いっぺんにとれました(ノ´∀`*)
PTのみなさんありがとうございます////
チロたんも野良に入れる装備になってきたけど
まだまだ弱いからHCいってレジェンド拾いたいとこだなー><


あと今日なんとびっくりギルメンとこんなことがありました

麻井(*゚∀゚*)「明日誕生日だからなんかくれ!」
脱色('A`)「ギル庫にいれといてやるから受け取れ」

脱色('A`)っミポイ■

麻井(*゚∀゚*)「まじでくれんのか

脱色('A`)「いつも世話になってるからな^q^」

イケパラめが!!(*゚∀゚)=3

ありがたやありがたや・・・
大事にします(ノ´∀`*)

マスターはアルテウムを50個もくれるらしいです。

50 個 も!! って言ってました。

かわいいw

おまけ

朝食は大体自分で作るんですが
今日の卵焼きはいつもより綺麗にできたのでパシャリ
おいしかったです(*・∀・*)
IMG_0781.jpg


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0