Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2012年10月

双子ちゃん 

うちのCHI漏たんが
ついにレアアバにしました。



DN 2012-10-29 20-41-30 Mon

ダサカワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【このスタイルのダサポイント】

腰の紫胴の緑のミスマッチ
・腕アバが何故か非表示
デカールでベジータ状態
・髪型
・髪型
・髪型

すいませんあんまりいうと元祖が泣いちゃうのでやめておきます(´Д`)
見慣れるとこのアンバランスさがかわいいんだヨ。

DN 2012-10-29 20-43-21 Mon

まぁこれの理由はただ安かったってだけらしいです。
この組み合わせのアバターまじで安いですwww

かわゆ(*゚∀゚*)♥


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

私以外にも思ってたんじゃないかな 

ハロウィンボックスからでるこの

10-4.png

アラクネデカール

(7日、30日)
ハロウィンイベント限定デカール



DN 2012-10-27 06-59-25 Sat

完全に一致 ∑d(゚∀゚d)


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

女帝ピクシア様! 

女帝ピクシア様1

アホのように毎日憐憫にいってるキミタチにならわかるだろう
警戒ボス ピクシア様が
二人待っていらっしゃった。



DN 2012-10-27 01-05-06 Sat

DN 2012-10-27 01-07-54 Sat

DN 2012-10-27 01-11-06 Sat

DN 2012-10-27 01-10-13 Sat

DN 2012-10-27 05-22-25 Sat

DN 2012-10-27 01-09-49 Sat



マジェスティー: よかったんですか・・・トモダチでしょう。


DN 2012-10-27 01-08-14 Sat

DN 2012-10-27 01-08-31 Sat


DN 2012-10-27 01-07-32 Sat


実装はよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



すいませんでした/(^o^)\


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

俺、右半身!君、左半身! 

TN1.jpg

( ゚∀゚)「えー!今だにN台風ですらソロクリアしてないのー?!」
(゚Д゚)「うっそー★ありえなーい★」

とか言うんじゃないぞ?( ^ω^)

      .λ λ
      .( `ノ )    ∧,,∧n このクソ魔法使い使えねえにゃぁ
      ( ・д・ >と(^o^  )}
             ヽ   ヽ
      .λ λ
      .( `ノ )    ∧,,∧n エクセレしてみろにゃw
      ( ・д・ >と(^o^  )}
     .(っ⌒/⌒/ ヽ

   λ λ                     。   , ゜   ゜
  .( `ノ ) 風穴を開けましょうか…   ゜ .......,... ..__∧,,∧_にゃああああああw
  ( ・д・) ,... _  ,,_ _______,,/゛゛゛ :::;^o^:::丿  ヽ
  (っ⌒/⌒/つ,,,,,,....   .............. ............................. .........   ∴:: ::    )
  と__)__)   "~  ̄'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::: .......... .......   ノ
                      ゜   ~ ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゜


なんかもうまじPS乙orz
今日何回かやったんですけど
1Rまじで鬼門すぎる私。
ほんとしぬ ゼッタイしぬw
もしかして私の腕じゃ無理ゲーなのかなって思ったんだけど
もうやけになってクリアしよーってなって
生き返って2Rから最後まで
なんなくクリア

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` Jな ナンデ・・・。


涙周回にもなるし来週から1R練習します。

んでもその前に
ソロできなくてワーキャーいってた私にマセ様が
「ペア無死いこう!」と言ってくれた。


        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
       がんばるにゃああああああああああああ
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ .  ∧ ∧   (.
    ─   _  ─ {    (^o^ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <  フォスッ
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


DN 2012-10-25 18-41-02 Thu

とれました(ノ´∀`*)

ゴブシェフの偉大さに気づきました。素敵。
ハロウィンキャンディが使えるうちにソロ無死やっておこうと思います。

ヘル?馬鹿言ってんじゃねえよ無理だよwwwwwwwwwwwww


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

サブ達の成長 

最近何が楽しいってサブの育成

なんかレベリングは好きじゃないんだけど
強くなっていく過程って楽しい。
現状マジェは1万G以上かけないと強くなれなくて
今は何もできないのがおもしろくないのかもしれないw

てなわけでエレのチロたんが60なった記念に60エピでも
つけてあげよう!ってことで
カンカン・・・、

+9ストレート!
どうせ後々トライにするし
つなぎでこれにするか。
さて潜在ギャンブル!
今日はカシウス王の前でお辞儀してつけるかな~♪

DN 2012-10-22 13-15-29 Mon

知力火氷ついたああああ!(*´ω`*)

さらに配布装備って叩けるってことに気づき
叩いたら

DN 2012-10-22 19-34-45 Mon

ふへっへ
いくで?いくで?ログ流すで?

DN 2012-10-22 19-35-14 Mon

ハイ!有言実行~(*´ω`*)

そしてそして
フレのGDHCにFUが足りないってことで
急遽GO!
DN 2012-10-23 00-39-10 Tue

強烈ありがとう(*´ω`*)♥
寄生させていただきやした・・・w

おまけ

最近よく死ぬのでデイリーソロでいって
ボスの動きみながら戦ってます・・・。

DN 2012-10-23 16-13-33 Tue

プロk3Rが鬼門すぎてハゲそう(´・ω・`)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

ウィッチクッキー 

ウィッチクッキー

15分間 攻撃力が30%上昇
というなかなか無料配布にしては
優れもの(*・∀・*)

どれどれ期間7日しかないし
使えるもんは使っとけ!

DN 2012-10-21 12-12-11 Sun

32205?!(  Д ) ゚ ゚

全部込計算にして約60kだと・・・?


なんたるキチガイ性能
デイリーがいつもよりサクサクに感じました(ノ´∀`*)

そして今日おかしなことがありました

[謎の人物]>>>こんにちわー

弟子かレコメンか取引所の交渉かな~?

[麻井]>>>こんにちわ~!

[謎の人物]>>>わが呼びかけに答えよ(憐憫レコメンどうでしょうか

∑(゚∀゚ノ)ノwwwwwwwwwwwwwww

不意打ちすぎたwwwwwwww
憐憫行く気なかったけど
コレは行くしかねぇwwwww

[麻井]>>>行けることを名誉に思うがいいいい!!(おkですいきましょう

DN 2012-10-21 12-07-59 Sun - コピー

こういうのがあるとゲームやってるなーって楽しいですよネ(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 1   

ちろたんがLv60になった! 


tiro 2

エレスのCHI漏がLv60になりました(*´Д`*)

DN 2012-10-08 12-49-52 Mon

これで4キャラカンスト
次はスマッシャー育てます( ・`ω・´)

早速ギルメンにプロk連れて行ってもらいました。

DN 2012-10-20 02-16-38 Sat

征服(*´ω`*)
寄生させてくれてありがとう(ノ´∀`*)
ぎるめんぺろぺろ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 1   

ハロウィン仕様にしてみました。 

ハッピーハロウィーン♪

DN 2012-10-17 20-31-31 Wed

アイリーンかわいすぎるぜ・・・
これは卑怯だわ!

ということで街がすっかりハロウィンです!
ログインイベントプレゼントボックスからでるものが
結構凝ってるので紹介(*´Д`*)

【デカール】
DN 2012-10-18 01-34-50 Thu

おおおおおおおおおおおおおお!!!
ださry

おい!だれがダサイや!アサイやぞ!


【バットウィング】
DN 2012-10-18 01-37-08 Thu

きゃわたん(*´Д`*)♥
めちゃ似合う! 黒オレンジ系のアバター揃えるべきやったな( ・`ω・´)

【ゴーストポーション】
DN 2012-10-18 23-43-30 Thu

街中で幽霊になれるシロモノ!
かわいすぎるううう 幽霊企画誰かやってください(←人任せ

尻尾は撮り忘れちゃいました><

とまぁなにげにレアアバターだし
地味に能力あるのでサブがみんなハロウィンスタイルになりました(*・∀・*)

おまけ



DN 2012-10-18 23-39-36 Thu

今日の3:3は熱かった!
こんなに勝率いいのは初かもw
9戦9勝からの
最後の最後で2000代のチームに
負けちゃったんですよね~><
1人倒したんだけどなー悔しい!
10戦10勝目指したいです∑d(゚∀゚d)

3:3もっと流行ったらいいのにな(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 1   

ベルさんが好き 

第10章 闇に蠢く影達

DN 2012-10-09 11-06-36 Tue




一体じたらいいのだろう…。

翻弄される冒険者達

たどり着いた真実はーーー


Dragonnu nest
10月17日 Capter10 始動








※この記事はフィクションです。
実際の人物・団体・事件等は一切関係ない
管理人の厨2病をひどくこじらせた真っ赤な嘘です。


しばらく更新できませんwそれではまた!(*・∀・*)ノ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

何故か執行人がとれたよ! 

DN 2012-10-09 15-51-19 Tue

死なずに関門ボス3匹にとどめをさすと達成


まさか勝手にとれるとは(*・∀・*)

あとソロと2人無死だけだし征服狙うかな・・・・そのうちw


まけ


DN 2012-10-10 15-42-27 Wed


どうしてこうなった(*゚∀゚*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

最近エレスを育ててます 

エレスのちろたん

ただいまLv55です!

FU強化をするべきなんですが・・・
最近エレが楽しすぎてwww

ソロマンティも行けるようになりました(*´Д`*)
マンティ征服したぜ!

DN 2012-10-08 19-40-50 Mon

そのあと疲労度ドリンクのためにボスラッシュへ

DN 2012-10-08 19-59-17 Mon

マンティさん!((( ;゚Д゚)))

ボスラッシュのマンティのほうが硬い件



おまけ

ペイスピクシーブレイジーというモンスターがいるんですけど
あのプロkとかで「ぁああ”ぁあん」って鳴くやつです。

DN 2012-10-07 12-42-59 Sun

こいつもよくみたらかわいくて(*´Д`*)
見つめ合うところをとったらいい雰囲気になりました。

DN 2012-10-07 12-40-23 Sun

妖精の域だな!


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

イエロードラゴンネスト実装決定~~~! 




イエロードラゴンネスト


Lv60ネスト
計7関門のネスト
60ユニーク装備7セット ドロップ

会見の一部

今までと違って順番にラウンドをクリアしていくのではなく
ユーザーが好きな関門を選べる形です


つまりアポっぽいかんじかな?

シードラゴンやグリーンドラゴンのように人から作られたものではなく
最強のちからをもつ純正のドラゴンである


意思とかはない系なのかな

名前がイエロードラゴンなのに黄色くはないですが
体の色ではなく宝玉の色が黄色だからである


灰色い感じだね(*゚∀゚*)

ステージはまだまだ開発中だがテル・ヌマラ地域(砂漠)が土台である

ちらっとどっかでみましたが少し明るそう

ステージ紹介(見にくかったので誤字あるかも)

1R 沙海船 ナウテス
2R 2)乾いた紫陽花の??
  3)爆風の展望台
  4)魔竜の神殿
  5)キノコ岩の??
  6)ハザルの巣
7R イエロードラゴン

こういうかかれ方をしていたということは
1R7Rは固定で2Rが選べるっぽいけど
結局全部クリアしなきゃいけないっぽいから
ギガンテスって感じかなぁ?

「勝てないと思いますが( ^ω^)

っていう煽りもみせていましたw

イエロードラゴンネストは高い難易度のコンテンツになっております
すべての関門はお客様のチャレンジ精神をくすぐるものとなっており
かなりの精神力がいる難しさだと思います。
30を超えるミッションミニゲームを用意しています
今までのドラゴンネストに比べたらかなり長く遊べるコンテンツとなると思います。


というわけだ

みwなwぎwってwきwたw(*゚∀゚*)


すごく楽しみですね!
私もPTにちゃんと入れるように
今から装備やPSなどを磨いておこうと思います!


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

第22次アバターって実は・・・ 

120919_22ava_info1.jpg
▲第22次アバター


ソサのアバ今回の微妙やなーって思ってたんですが
あれ・・・よくみたら脚のデザインはすごくかわいいぞ・・・?

着てみないことにはわからん!買ってみよう!

マジックアバター【ラマス】シリーズ 脚のみ
DN 2012-10-01 10-00-55 Mon

かわいい!(*゚∀゚*)

でもこれね 歩くとカッパみたい(?)になっちゃうのが難点でした。
正面は神ってたんだけどね・・・残念。

ノーマルアバター【ドミナ】シリーズ 脚だけ

DN 2012-10-01 09-59-55 Mon

おぉうセクシー!(*゚∀゚*)
これも正面はよかったんですけど
後ろから見るとオバハンのロングスカートみたいに・・・w
残念ですが却下です・3・

おまけ

ギルメン4人でプロK ムービーに映ろうと必死なみなさん
DN 2012-10-04 01-08-48 Thu



DN 2012-10-04 00-47-26 Thu



戦えwww


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ドキッ★アデプトちゃんの撮影会!? 

みなさんこんなイベントがあるのをご存知ですか?


「ブラックアバターコンテスト~漆黒を纏いし者達~」
公式ページはこちら

これにですね フレのるるちゃんが「演出手伝ってほしい!」
ということで私のマジェが出張してきました!
デミも黒いアバターなかなか似合う!
るるちゃんかなりかわゆかったです(*´Д`*)

【演出役のFUさん達とモデルるるちゃん 打ち合わせのワンショット】
DN 2012-10-02 21-45-54 Tue


「はい それじゃ~エクセレからの下らへん 右上 あとこのへんあたりお願いします~!」
「ハーイ(*゚∀゚*)」


あるスキルを打ってド派手なSSを取る予定だったんですが・・・


DN 2012-10-02 21-49-14 Tue


レントゲン写真じゃねーかwww


理想と現実は違うものですネ(´Д⊂

また日をあらためて新しいとり方にするということで解散しましたw

あと実はというと私もひっそり参加しています!(*゚∀゚*)
こんな感じ。
DN 2012-09-27 04-03-55 Thu

麻井ちゃんかわいいだろはぁはぁパンツも黒なんだぜハァハァ
すいません これもキャラ愛です。

こういうのなんていうの?
キャラが好きってほら 親が子を好きみたいなアレだよアレ
まぁつまり キャラバカってことかな?
よくわかんないけどさ(*゚∀゚*)





パスタ食べたい。


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

10日でいくら貯めれるか!?貯金勝負! 

実はフレのくまくまと私はヴァニタスほしさにシュパン破産しました・・・('A`)
そしてヴァニタスがシュパンから消えた日
Gもヴァニタスも残らなかった どうしよう・・・

10日間でいくら貯めれるか貯金勝負しよう

ここから私達の勝負ははじまった!( ゚∀゚)


今だから話す私のこの10日の金策ですが
・毎日2キャラ憐憫
・7キャラペサデロ
・2キャラ60ネストNH
・ウンディーネ1R戻り周回
・5キャラSD・GD消化

我ながら気持ち悪いやりこみプレイ

そして本日結果発表!!(カッパーから順番に数字を書いてドキドキを堪能するためにお絵かきの森利用)






キャプチャ - コピー


結果:敗北orz


925G 71S 8Cの差で負けました/(^o^)\

悔しいですが後悔はしてないです・3・
敗因は特に思い当たらないし 向こうのほうが金策が上手だったということさ
約1000G差ならなかなかイイ勝負だったんじゃなかろうか


というわけで罰ゲーム((( ;゚Д゚)))

DN 2012-10-01 05-59-08 Mon

サラマンダーの仮面6個 サラマンダーのベルト1個
買ってあげました('A`)ちくせう!


というわけで色々装備とか買うの自重してたから
大人買いするんだー!!(*゚∀゚)=3

DN 2012-10-01 05-59-50 Mon

これからもがむばる∩(・ω・)∩


category: ▶ドラネス

CM: 5 TB: 0