Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2012年09月

ギルドレベルが25(カンスト)に! 

DN 2012-09-29 04-00-27 Sat

ついにギルドレベルカンストおおお!(*゚∀゚*)


少人数ギルドですが みんなで仲良くネストにいったりデイリーにいったりで
毎日こつこつポイントためてきました(*/∀\*)
おめでとう!(*´Д`*)

25レベのギルドアイテムをみんなで早速購入!

DN 2012-09-29 02-51-50 Sat


DN 2012-09-29 02-51-42 Sat

フラッグフェアリーポー というアイテムです
フラッグは羽アバターの箇所で
ギルドマークの旗をかかげられます∑d(゚∀゚d)
ポーは緑色っぽい光ですね キラキラの残像が他のポーより濃いかも!

移動速度しかかわらないのでこのままウキウキでSDHCいってきましたw


おまけ
プロkで噂のドンキーコングバグになったよ(´・д・`)
ずーっとドンドンされてプリは動けずにエレさんに倒してもらいました(*/∀\*)

DN 2012-09-29 01-49-21 Sat

※ドンキーコングバグとは(自分で呼んでるだけry)




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ものすごく雑記 

DN 2012-09-25 19-32-26 Tue

プロkでブローティハイヒールがリザルト宝箱からでました(*゚∀゚*)
なんでトライバルじゃないんだよ くっくっ(*`Д')


サブをレベリングしているときになんかのクエで
若かりしカーラ様が

DN 2012-09-26 23-16-19 Wed

超かわいい((´∀`))♥

そしてみなさんログインイベントのエモーションは受け取りました?
まだの方は急げーヽ( ゚д゚ )ノ

新しいエモーションなのでウキウキで撮影

DN 2012-09-27 04-13-35 Thu

んーソサって感じじゃないwキャピキャピしてるとなんか違うw
まぁかわいいんだけどさ・・・

ふぁっ(*´Д`*)ってするよね

つーかこれ武器もってジャンプするとさ

DN 2012-09-27 04-09-30 Thu

GDスタッふぁあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”








おそまつ。

master.jpg
(※INVINCIBLEのマスター)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

シードラゴンでやってみた 

2Rの穴にメンバー全員落ちたらどうなるか

DN 2012-09-17 04-08-13 Mon



DN 2012-09-17 04-07-31 Mon


結果:全員地上に強制送還される


全員死ぬかと思ったら うまいことできているのねw




久々に3Rの台座に乗ってみた


DN 2012-09-17 04-10-00 Mon


なつかしいいいいいいいいいい
なんか感動。


メンテで暇なのでこんなSS会ったなーと思ってかいた過去日記でした(*/∀\*)


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

XXXの本体を退治! 

またもや
とったどー!!( ^ω^)


DN 2012-09-24 21-59-24 Mon

【挑戦ミッション】ー不意打ちワンコ
プロフェッサーKネストヘルモードで
隠れているボスXXXの本体を退治すると達成


やり直し 7回
かかった時間 約2時間ほど
構成 マジェ エレストラ アデプト セイント
全員の火力平均想定30k↑くらい?


難しいとはいわれてましたが
ほんとに難しい!w

4人で話し合って何度もいろんな方法を試しましたが
最終的にすごい綺麗に討伐できた大事な点をあげます

・ケルをまず北にもっていく
・スキル温存でケルは適当なスキルでゆっくり倒す
・真ん中に本体がでてくる
・ショックウェーブで南にふっとばす
(この南の壁がちょうど本体がハマってくれる)
・無駄なデバフスキルは打たない!
(デバフは入りません)
転がらないスキルでぶっぱ!!

この転がらないスキルですがね
わりとどのスキルでも転んじゃって
もーあちいったりこっちいったりw

本体って転がってる間は無敵なんですよ
自分視点でいうなれば グラビティーEXもサモンコメットもマイクロホールも
ころころころころ・・・orz
かといってメテオじゃDPSが低すぎる
他の3人も一体どうしたらいいんだろって考えたところ

打ち上げは有効?


ということは打ち上げの十八番 スイッチグラビティさんを撃つしかない!!
さらに壁に向かってグラビやマイクロすれば 壁でピンポン状態になってくれて
ハメられる!

他のみんなも誰が何を打ってからというのを注意していくという作戦会議でいざ出陣!
「そろそろ本気だすか・・・!」などのチャットもw

やりすぎて道中の連携の上がり方もハンパなかったですw
ケルまでいくのに10分かかってないと思われる(*´Д`*)

やっとのことクリアして みんなでSSとりました♥
なんかまったく知らない人だけど絆みたいなのが芽生えた気がして・・・
めちゃくちゃ嬉しかったです(*/∀\*)
素で「やったあああああ」って言ってたw


すでに征服してるのに手伝ってくれた熊サン
PT募集に入ってきてくれた野良のお二人様
一緒に頑張ってくれてありがとうございました!(*´Д`*)


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

憎悪のペサデロー第3階層ー征服! 

とったどー!!( ^ω^)

DN 2012-09-23 06-03-21 Sun

このあとハイドレで1になって死んだというのは置いといて。

難しかったとこをピックアップ(*´д`*)

[挑戦ミッション]-バンクル保護区域
36ラウンドで、バンクルを倒さずにクリアすると達成
36ラウンドはゴブリン5種を同時撃破するステージ。
バンクルは警戒区域にいる放電するネズミ。


開幕ですけどこれが一番しんどかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ゴブリン同時に倒さなきゃだわ
バンクルってやつのHP約4kくらいしかないわ
ワンスキルでしんでしまうわで
タゲもなかなかむかなくて 隔離も難しい
4回くらいやり直しました(´・д・`)
コツとしては1人がゴブリン5体全部もってぐるぐるまわって
バンクルいないところで一気に削る が最終的にさっくりクリアできましたb


[挑戦ミッション]-怒涛の10秒
44ラウンドで、10秒以内に2匹のサイクロプスを倒すと達成
カウント開始はこちらが攻撃を開始してから。


開幕まとめたら なんかの合図でGO!
ソーマ系は飲んでからいきました
正直ワンスキルにかけるって感じなので
一番DPSの高いダメがでるスキルを2個だせたらいいかなって感じ
エクセレうってもそのモーションが無駄でした^q^

[挑戦ミッション]エルフびいき
46ラウンドで、ダークエルフを倒さずにピクシア コバルティを倒すと達成
取り巻きがハーピーの時は達成不可


これが一番泣きそうだった・・・・・


ハーピーがでたら達成不可なのでやり直し3回しました
46ラウンド・・・ここまできてまたやり直しの苦痛
つらい・・でも諦めたくない・・
ギルメンのアツイ意思が今ここに・・・!(`Д´)シャー
4回目でついにでました(*゚∀゚*)
バンクルのときと違って エルフは時止がきいてピクシアは時止が効かないので
隔離がやりやすかったです!

こんな感じで朝方6時 4人で征服しちゃいました(*´∀`*)

まぁ今回のペサデロで何がわかったかって





DN 2012-09-23 05-46-09 Sun

46ラウンドのピクシア コバルティが超かわいいということ。








       λ λ             
      ,-( ソ  )-- 、
     / (-д- ) /  寝るフォス。
     r-くっ⌒cソ、 /    
    ノ      ./ /     
  .(_,.      /. /
  ,(.,_ `'ー-、_.ノ/
    ~`''ー--‐'       


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

【速報】プリーストに大砲やらせるとフンセイする 


シードラゴンネストで事件は起きた。

DN 2012-09-22 02-36-06 Sat


自分だけ大砲がもてない((( ;゚Д゚)))


「大砲もてないwww」とチャットしたところ
どうやらクレリックに限って大砲が非情に持ちにくくなったらしい。
クレリック持ちの優しいソサちゃんが

「武器しまって慎重にやったらいけますよ!」


ほう!ありがとう!!

なんとかつかめたけど・・・・・・・シビアwwwwwwwww


大砲持つのにPSいるんだがwwwwww

次サブキャラでSDにいったら今度は野良のプリさんがなってました。
その人は武器しまっても大砲もてなくて ずっと大砲の前でてんやわんやしてて
虚しいさありつつも かわいかったですw

ちなみにタイフーンも持ちにくくなってます

謎のバグ?ですね(*´∀`*)


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ギルフェスやってた人必見 

なんとギルフェスの報酬でもらえる「宝箱の鍵」の中身が
レベル60に対応しただとか!!

うまそうなにおいがプンプンするぜ!


    λλ  ☆.。.:*・゜☆. .。*:。.
 (ヽ..( ソ )  /             :。
 (ヾ ( ・д・)/            .。:*゜
 .//( つ つ        。:*゜゜
 (/(/_/        ゜*:。.*:。.。.:*・゜☆
ヒラケゴマ~♪

DN 2012-09-20 18-06-36 Thu


活力のリリカイヤリング
騎士のリリカイヤリング
必殺のリリカリング

サラマンダーのシールド
サラマンダーの仮面
サラマンダーのベルト


GET!!(*´∀`*)

ギルメンは究極の紋章とかでてやがりましたけどね
くっそ 3回しね!
ふぁんでした Gください。


il||lλl|lλ||l||l
il||l( `ノ )l||li  今日はNGDで久々に討伐失敗したので                  
il||l(дl||li)l||li    おとなしく寝るとします         
 Oソ⌒と)            
 (_(_ノ_ノ/⌒/⌒/ 


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

アップデート! 

   (V).λ_λ(V)
    ヽ(・д・)ノ  フォスフォスフォスフォス
.     /  /
    ノ ̄ゝ


▲アップデート内容はこちら

そしてきましたよ
新EX!!

取引所を見る限り本は売るべきなんだろうけど
魅力にひかれて我慢できなかった・・・

とったぜマイクロEZX! ←間違えてつっこまれたからなんとなく残しておく。

【マイクロEX比較】


綺麗・・・(*゚∀゚*)
かっこいい そして強い!
にやにやがとまりませぬな~

   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   そこっそこっそこぉっ!
  ||/ ( ・д・)(    )  
  ||  (っ⌒/⌒(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 


   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   クー!!
  ||/ :( >д<):(    );  カッコイイフォス!!
  ||  (っ⌒/⌒:(    ):
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :u―u'

そしてペサデロ3階層

DN 2012-09-19 14-57-58 Wed

よっしゃあああああ3位とったりいいいいいいいいい



         __/^l
    i^,\-´   `△ `ヽ
    |△  ::::::::|::::_`ヽ 
     | ::_\:::::::|・/ `ヽ  んなわけなかろーが。
((   / |・/::::::::::⌒ / )
    |  ⌒(_人__)  /   ノ | |
    ヽ \ )vvノ:      / ノノ
     ヽ  (__ン       人
       ヽ          \


アップデート直後にいったからたまたまですヨ
今現時点だと14位くらいまでさがりましたねw

あとですね
ギルドレベルが24になったから
なんかアイテム増えたんかな~とおもったら
ギルド称号が増えてる∑(*´∀`*)

DN 2012-09-19 18-50-41 Wed

ギルドアイドルってどういうこっちゃ(*゚∀゚*)
義流怒★命のほうがイケてる∑d(゚∀゚d)

あとフル装備ですが
・40とかしばってたスキル使ったもんがち
・ワープする
・ディレイやばい
・MP枯れる
・ワンコンすぎる

なんか劣化してないか・・・orz
前の冠詞ゲーもよくなかったけど
色々調整必要なよーなw

妙に40スキルとか盾ヒールとか使うのが多くて
あんまりそういうモラル?的なものは無くなったのかなーと思ったら
あーこれ やったもん勝ちなのね っていうw

ワープもすごい
ラグりすぎw あっちこっちいったり ムーンウォークしたり
コンボ続かない(´・ω・`)

ソドさんのディレイがやばい
あとポイズンとか くらったらハメ確定w

MP枯れる
お互い通常攻撃するとかいうシュールな展開になること多々ありましたwww
祝福必須か・・?
MP調整して戦うとほんと面白くない
ひくしかないんだもの(´・ω・`)

んーーーーフル装備楽しみにしてただけに
ちょっと悲しい展開である。
まぁどちらかというと3;3楽しみにしてたので
これから3;3やってみて遊ぶとする!



   (V).λ_λ(V)
    ヽ(・д・)ノ  アプデ感想は以上!とりあえず満喫はしました!
.     /  /    これからはちょっと金策するフォス
    ノ ̄ゝ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

わいわいとストーリー 


 ∧_∧  
(´・ω・)あっ
O┬O )    キキーッ!
◎┴し'-◎ ≡
         _____
         (\  ∞   ノ
         ヽ、ヽ    /
           `ヽ)⌒ノ
   _____
  (\  ∞  ノ
   ヽ、ヽ   lヽ,,lヽ
     `ヽ)__(    ) )) クンクン この臭いは…
        と、  ゛i

       /                \
      .|              ヘ    ヽ
      |             ノ \  │
      |            ノ   \ .ヽ
      /           ノ    ノ.ノ \ヽ    …アルゼンタ
     ノ          .ノゞ   て㍼ゞ|\ヽ
    . /          .〆   丶´ ̄´.|  \ヽ
     /         ./     ヽ  .∧  ヘヽ
    /        〆    ヽ.ソ   / \ .| ヾ
    |   ヘ .∧  /\   ── ∠─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |   .ヾ 《   / \ヽ /⌒ ̄´           ヽ
    ヽヾヾゝヽ丶 ノ─√ ̄                 \
     ヾゞヾヽ | ´/                       ゝ
     ヾ《_  ゞ´                        /
       / 丶─_                ____丿
      / ミミヾ   ───》─────√ ̄ヽ      ヽ
      |ヽ  ミミ  ∧ヽ》ソ            ヽ     丶
      | 丶  < ★ >             ヽ     ヽ



はい、おはようございます。
というわけでですね
しばらく大阪いったり 名古屋いったり らじばんだり
ちょっと忙しくてブログ更新怠ってました。ざーめん。 サーセン。

まぁ休日ということでね ギルメンとわいわいしてきました!

DN 2012-09-04 01-39-55 Tue

バ カかとwww


でもめっちゃ楽しかったですよ!
1回試して見たかった

GD3Rクラケスの全体呪いの時に倒せるか



結果

DN 2012-09-18 00-17-29 Tue

倒せました。

これはちょっと目立てるけど もし位置連れなんかして全体死したらいけませんので
良い子はマネしないでね!(*´σー`)

ギルドの復帰組のプリきゅんをプラクティスに連れて行って
色々鍛えてきました( ・`ω・´)

して話は変わりますが
みなさんお気づきでしょうか・・・

DN 2012-09-17 22-24-54 Mon

プロkの日誌を全部とったあと やんわり少女がでてくることを!
ヘルテマルテにサブクエで急にでてきた「デイジー」というキャラですね。
このキャラ なにやら鍵を握ってるような。

ここでプロkの日誌の内容なんですが

日誌1
…隕石から溢れ出るエネルギーを求めてここまで来た。
だが、あの時のエネルギーには遠く及ばない…

日誌2
…最初の実験以来、失敗ばかりだ…。
やはり、あの時の隕石が特別だったのか…?

日誌3
…諦めてはダメだ。あのエネルギーさえあれば、私の妻を…
生き返らせることができるはずなんだ…

日誌4
…隕石の力の副作用なのか、記憶が曖昧だ。
あれは夢だったのだろうか…

日誌5
…手遅れになる前に妻の…、デイジーの記憶を保存しなければ。
もう一度…もう一度だけお前に会いたかった…


ここから考察です

つまりワタシ的な想いとして

・デイジー人間じゃなくね?
・プロkが妻をつくろうとしたけど 少女デイジーが作られたっぽい(失敗?
・プロkのお話ってもしかして結構悲しいんじゃね?

ちょっとまて・・・
厨2心をくすぐるお話じゃないか・・・・?

デイジーのよくいうセリフ「ぴーちゃんに会いたいのー!」
まぁクエストが「ピーちゃんを○○せよ」みたいのばっかだから
覚えてる人は多いんじゃなかろうか。
このデイジーがさす ピーちゃんというのはベルスカードであって
デイジーとガクトの関係ってのがイマイチわからん・・・
サブクエをやり直したくなったw
マセ様でも作ろうか。
それでは!


        人  ♪
       (___)              ♪
      (___)        λ λ
      (>д< )       ( `ノ );;~゛;;
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)       ( ・д・)ミ,_,,;ミ
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミi,〉     .;;"~゛;    r′ )))
       し⌒ J      ミ;,,_,,;/_i_i_i,〉
                   し⌒ J

ByeBye


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

ペア タイフンH 

ペア タイフーンヘルモード!!

いってきたんじゃないです。

なっちゃっただけですw

だっしょくるせとはよくペアになりますね
クレリックが故か
全体が発動せず 他2人が全死
ボスの残りは3Gちょい


        ま   じ
   れ             で
こ                  
                    削
          ぁ ぁ
       ぁ      ぁ
     ぁ       ぁ        る
           っ
    あ
                    ん
    あ

      あ           で
          か   す

ゼッタイ時間かかる・・・
ていうか越せるの?


DN 2012-09-11 00-38-14 Tue

いけた( ;∀;)


DN 2012-09-11 01-25-26 Tue

Bwwwwwwwwwww

ちなみにクリアタイム40分

泣けるぜおい・・・

そして最後の宝でエンセスター首がでるという始末
自分がリダだったのに その時分配というのは頭になかった PTM申し訳ない・・
というわけで漢のガチダイスです
まぁ負けたんだけどね!(*´Д`*)

もってったYOU!!それで強くならなかったら許さんしなぁ!( ・`ω・´)b

またでることを願って ではでは


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

素敵な一日 

定期的にノーマルアイテムを使って小ネタを送ってくる
ちょっとお茶目な カワイイフレがいるのです。

DN 2012-09-02 22-29-47 Sun

この間まで引退してたんですが
最近また復帰して戻って来ました(*´Д`*)
涙がでそう(つーか出た)なくらい感動しました・・・!

またノーマルアイテムが送られる日々です( ● ´ ー ` ● )モキュ

SDの固定からはじまったのでもう1年以上の付き合いにはなるのでしょーか(*´ω`*)
いつもありがとう!待ってます♥

それと今日は麻井ままんが誕生日だったので
ばーすでーけーき(*゚∀゚*)
山梨産のぶどうケーキでごじゃいます。
IMG_0747.jpg

もーれつにうまかったッ∑d(゚∀゚d)



category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

おにっき 

ちょっとしばらくドラネスはおやすみして

リアルネストしてました(*´ω`*)

ひとつ言えることは

食べ過ぎた( ゚∀゚)・∵.

なんか一気に頼んだり 食べきれないのに次頼んじゃったりってないですか?

無計画注文のクセを直さねば

んでまぁこじゃれて 夜景なんか見に行ったりね。
結構定期的に行くんですが いつ見ても綺麗~

IMG_0744.jpg

私ってピアスよく無くすのね。
気づいたらついてなかったり
気づいたら壊れてたり

買い物にいってたらすごいの発見

IMG_0739.jpg


DN 2012-09-09 06-38-13 Sun


完全に一致 ∑d(゚∀゚d)

買いですよ。

さーって装備しようかな~♪(*´Д`*)ウキウキ


IMG_0741.jpg


一発ベリンしたwwwwwww


il||lλl|lλ||l||l
il||l( `ノ )l||li  リアルベリンとか                  
il||l(дl||li)l||li   萎えるフォス…         
 Oソ⌒と)            
 (_(_ノ_ノ/⌒/⌒/  

片方は生きていたので装備完了
まぁすでに曲がっていたあたり不良品だったのかな

最後に今年初 おみくじ!
開けるときドキドキしますよねぇ~
凶だった日には どうやってポジティブに考えるか
どうやってフォローをいれるか
開ける前に心の準備をしてしまうというかね

IMG_0737.jpg





        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
             大 吉 来 た わ ッ ! !
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l   / _, ,_ヽ   ゙、_
              .j´|ヽ/(●) ..(●)..ノ| (..
    ─   _  ─ { ヽ|   囗  i.ノ  /─.  タワッ
               ). ヽ    ./   ,l~
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

やったーん(*´ω`*)♥

しばらくは平和に生きられそうな気がするね!
そんなこんなで法事行ってきます!

I will always treasure you.


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

ロータスマーシュの一時 

DN 2012-09-05 16-48-06 Wed

シュパンあけるお( ^ω^)



ヴァニタスを求めて24個
うちのマスターがロータスマーシュで1個でやがったらしいので
ロータスマーシュに賭けてみる




      /  \    /\    
    /  し (>)  (<)\  。o O (頼む!ヴァニタス出てくれ…)
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |
    ノ           \ | |         

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |

         ____
      /::::::─三三─\    「アンブロシア50個」
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |


残り10個までお薬祭り
これはやばいと思って
場所移動

DN 2012-09-05 16-49-40 Wed

雰囲気いいね!






なんかイキナリ
ゼリー連続で20個づつでて
合計100個でた



  ( ⌒ )
   l | /
   λ λ
  ( ソ )  オーブ叩けってか!!
⊂(#・д・)  いい加減にしろフォス!!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ゴンッ!!
       (●)+。

シュパンの確率って極端だな・・・。
【収穫】
ゼリー100個
虫眼鏡20個
ブルドックアクセサリー1個
リングイヤリング1個

その他お薬いっぱい


見捨てられたばうちゃー(´・◞◟・`)

てなわけで叩く



DN 2012-09-05 17-16-22 Wed

         __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
   _ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
   _ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
      |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
      |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|

やっとや・・・10に下がって・・・
そっから長かった・・・
めちゃ嬉しい・・・おめでとしてくれたひとありがとう!!

さて こっから貯金始めます。


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

亡霊流行ってるんかな 

Hタイフーン3連戦いって 落ちると3回ともこうなったんだけど
何故か私限定w なんだろうこれw

DN 2012-09-04 18-57-15 Tue


DN 2012-09-04 18-58-51 Tue


DN 2012-09-04 20-28-07 Tue


なんか超かわいいとか思ってる
自分のキャラ愛具合がヤヴァイw


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

【PART2】8人ネスト4人ネストに 

前回のNSDからの続き


プリきゅん!パラきゅん!
このノリのままNGDいくババ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    人
    (__)  
 .  (___)    _,  _  τ'~""ミア
   (゜>д<)  (´ー`;) (’ _’* )
   / っ っ  {+ }  ‡ ) u  uヽ
くまえれす  だっしょくるせ さかてぃーせいんと
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           行くパラ!行くプリ!

というわけでギルメン2人にまた頼んで
NGDいってきました!
鱗無駄消費 本当に感謝です!



クリアタイムは37分40秒
普段の倍はかかってますねw

動画では説明不足ですが
最初は3人でいく予定だったところが
入場抜けしてもらう依頼をしていたギルメンにうまく伝わってなかったらしく
4Rあたりで「あ。これ抜けるのか!w」ってなったけど
ここまで付きあわせちゃったので一緒に行く事になりましたw

てゆーか
お手伝い賃あげた時点で何故気づかないwwwwwww
麻井さんなんかGくれたんだけど ワロスw くらいに思ってたのかもしれない(←
ミラバケッソかわいいよミラバケッソ♥

そして気になる報酬ですが
1人約80G
4人になったからなのか NGDだからなのか
とりあえず少人数でのNGDは対しておいしいわけではなさそうですね。

プレイの反省点としては
・気抜き過ぎ
・変なとこで死にすぎ
・ツタつかまりすぎ

の三点ですまた来週も見てくださいねじゃんけんぽry

坂田にグラビがないのは少人数だとバレるからだめだって!!
寄生根性さーせん^q^

またこういう遊びをしてみたいと思います!
次はベリン装備8人でいってみたいなーって話もしてましたフヒヒ


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

8人ネストを3人ネストに 

プリきゅん!パラきゅん!
NSD3人でいくババ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    人
    (__)  
 .  (___)    _,  _  τ'~""ミア
   (゜>д<)  (´ー`;) (’ _’* )
   / っ っ  {+ }  ‡ ) u  uヽ
くまえれす  だっしょくるせ さかてぃーせいんと

OK~我が命にかえても~!


NSD プリパラエレの3人で行ってみた(ダイジェスト版)


クリアタイム19分45秒
40時代は8人でもこのタイムをだすのはきつかったのに・・・。

ちなみに実は一番の目的の宝箱。
1人約130Gの収入が

2人抜けてくれる人がいたらウマい・・・?

とはいえ鱗の無駄消費を お手伝いしてくださったギルメン達ありがとう!感謝です。
変わったことをすると ゲームを楽しんでるなって感覚になってすごくいいw

明日はこの後ノリでいったNGDの動画もうpします!

DN 2012-09-02 02-25-10 Sun



新しい動画プレイヤーはすごく綺麗だったので
リシャさんLesha's Diary -DragonNest Nerwin-のをパクらせていただきました。
ありがとうございます><♥


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

今日鯖の調子悪かったですよネ 

滑り込み消化間に合ったかい~廃人共~
私もですね タイフーンヘルが2キャラあわせて4回も残っててですね
やっぱアクセほしくて滑り込み消化でPT立ててたわけですよ

そしたらなんか ラグいのなんの・・・
5秒後に自分のダメが一気にはいったり、タイフーンがむっちゃテレポートしたし
だからこっちも



           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、       三λ λ ヽ
__   ____-─       三 `ノ )   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ・д・)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

テレポート!!



ベシッ

「フォース↑シールドォ↑↑」
HP■■□□□□□□□□

ガッ

「私が・・こんなところで・・・。」
HP□□□□□□□□□□



全死した。

んで全滅。

フレとかに愚痴ったら なんか皆なってたみたいですねw

でも消化したいしーと思って
もう1回挑戦!頼む 直っててくれ!



・・・なんてことだ
最悪だ 証拠にこの動画を見てくれ。


[広告 ] VPS







                    从⌒゙ヽ,
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!
               从~ _, ._  イ ,〉 k
             γ゙  ( ´ー` )/ 〈,k_ノ    砕 け よ
             (    ハ.,_,ノ~r
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <




更に死にすぎたのか 背後霊までついた。


DN 2012-09-01 04-37-05 Sat

いやしんでるんだけど なんかしんでないっていうの?
幽霊になった麻井麻井が追いかけてくるっていう謎現象w

最終的にはクリアできました。ホント一緒のPTだった方お疲れ様でした~!w


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0