Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Archive - 2012年08月

タイフーンの大砲 

カラハン

ネスト消化に追われてるかい?廃人共~
今日はタイフーンネストの大砲の向きについて伝授するよ

22HITすればVeryGoodでエピックのプレゼントがもらえるよ

PTでは上か下かわかれたほうがいいね

ほんでよく大砲をあっちこっちに動かしてうってるひとがいるけど
1箇所に固定したほうが楽なんだ(*´Д`*)
上は非常に見難いのでそんな人の為にSS投下

DN 2012-08-29 20-38-44 Wed

くぼみのところに○の左のところをあわせたら
上の連中は全部やっつけられます!

下のほうは見晴らしがいいので 試しうちしてあたったところをずっと打ち続けてればおk
是非お試しあれ(*´ω`*)

ただオークのプレゼントだけど
エピックからは中級宝石だったり職石だったり・・・
なんとフレから聞いた話じゃ 21HITで失敗しちゃって
レアプレゼントだったらサラマンダーの仮面がでてきたとか。


坂田どうしてしまったん


むむむ・・検証が必要そうだ。


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

ガルムさん【画像ネタバレ注意】 

ある日のメインクエをやっているときのこと

DN 2012-08-26 19-13-14 Sun


DN 2012-08-26 20-03-48 Sun


DN 2012-08-26 20-12-05 Sun



みたいな会話だったら平和なのになぁ(*´ω`*)
メインクエがやっと終わって 次のアプデが楽しみです!




category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

プリパラもまだやれる 

今日もギルメンとプロKヘルにいってきました!

構成
セイント(自分)
クルセ
セレアナ
エレス


っと途中でエレ二人がシボンヌしてしまい(もう1人は更に鯖落ち)
プリパラでラスボス2G削ることに。
果たしてクリアいけるのか いけなくても多少避けれるように練習しよう

しぬのは大体プロKが変身したあとの攻撃が多いので重点的によけてみた結果
超絶安心安全な避け方がしっかりあった。


[広告 ] VPS


他にもこうしたほうがいいよ!ってオヌヌメあったら教えて下さい・w・

慣れた二人は無事クリア イケパラ脱色ちゃんありがとう!
時間はかかったけど達成感はハンパない!

そして報酬でまたもやリリカイヤリングをGET!!

さっそくレリヒの技巧をつくる!





DN 2012-08-29 01-03-37 Wed

    。  ,―――――――――――――-、       。
   ..|....\/_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\.    ../...|
   ..|.. /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\   /. |
   ..|  「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\ /... |
    |::/i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::''/..  |
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..        ::::::/.   |
    |            ̄ ,,、         i し./...|    |
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  :(    |  はいやあああああああああああ
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ...  |.   /
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll|           \_/
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          :::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|     :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /   :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\


買ったほうが早いパティーン来るかもしれない。


category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

昨日はおつかれだったんですよ 

早速毎日更新サボったな ちくせう

私のサブのセイントGDHC野良でいってきました!
ギルドはプリが多いのでさかてぃーは大体野良なんですw

そしたらなんと!
DN 2012-08-26 22-30-50 Sun

強烈とれた~(*´∀`*)

今だにトーテムつけてるとか言わないでこれはシンボルなの!
さかてぃーこれをとったら
ただのプリーストに成り下がるのっ><

寄生帰れ。

いや一応防具はGDLなんで勘弁してください。
いい加減拾えないので頭は60エピにしようと思いますw

PTご一緒した方ありがとうございました!(*´ω`*)


なんか強くなった気分でタイフンHいったら
リリカイヤリング拾えたので
技巧作ってみた!

DN 2012-08-27 01-08-27 Mon

      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!       光の審判を受けるがウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、

なんだこれwwwハズれにもほどがあんだろww



そしてギルメンとプロKヘルいってきました!

DN 2012-08-26 23-02-22 Sun

なんか2体いる∑(´Д`;)


まじヘルモードでしたw
無事倒してキメッ★
DN 2012-08-26 23-10-56 Sun

よくみたらすんげーコワイ顔してんなぁーw

今日は柱バグやら鯖オチやらスキルバグやらで
マジェのGDHC消化に4時間かかって疲れきった麻井でした( ● ´ ー ` ● )
最終的には強烈タイムのクリアでよかった!( ´∀`)bグッ!

ギルメンのみんな超絶お疲れ様♥みんなでやれたから楽しかったじぇ~♪

したらな!


category: ▶ドラネス

CM: 8 TB: 0   

なんでやorz 

そういや先日シュパン買ってゼリー増えたじゃーん(*゚∀゚*)
GDLオーブ叩こう!!

DN 2012-08-25 19-03-12 Sat




カンカンカン・・・



DN 2012-08-25 19-03-45 Sat

おしきた!!このままいくんだ!!12!!はよぉ!!



カンカンカン・・・・
素材が消えました
カンカンカン・・・
素材が消えました
カンカンカン・・・

10に下がった:(;゙゚'ω゚'):

まじかよ・・・7kG飛んだぞ・・・
なんでやっ・・・なんでや(´;ω;`)
ショックすぎてSS撮り忘れるし放心状態であった。

なんか現実逃避したかったので育成中のカーリーにチェンジ
DN 2012-08-25 19-41-47 Sat

ウチの「目立ちたガーリー」ちゃんですヾ(*´∀`*)ノドーン
Lv44なったよぉ~(*´ω`*)

メインクエとレベルがなかなか追いつかなくて
今日ジェレイントおなくなりキャプテンランドーソロクエいってきました。

(*´Д`*)「何キャラ分見てもジェレイントの死ぬシーンは泣けるよなぁ~」

(*´Д`*)「あ。」


ESCで飛ばしてもた・・・・・・・・・・・orz

ある意味泣けた( ;∀;)

DN 2012-08-25 19-40-07 Sat

がっくんかっこいい~♥

というわけでバイトが朝の5時からなので車でブイーンと出勤したんですが
まさかのシフト入ってなかったっていうことで5時5分に家に帰って来ました麻井でした。

スペクトラムワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

ちょっとドヤ顔してもいいですかね 

昨日全力でネスト消化してる最中 麻井のサモンコメットさんが火をふいた

DN 2012-08-25 00-53-47 Sat

ンギモッヂイイイイイイイイ

あ え?
そんなもんで?みたいに言わないでください
やめて叩かないで・・・!品物だけ選んでください!!

凍結冠詞とか入ってるからだけど 8人ネストはいつも見れない数字がみれて
ニヤニヤしちゃいますね(*゚∀゚*)

そして自称イケプリのさかてぃーもGD消化してきたよ♪

神聖なる盾よ☆

DN 2012-08-25 02-04-19 Sat



おわかりいただけただろうか?





DN 2012-08-25 02-04-19 Sat - コピー



     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl <ウオアアアアア!ッカズチヲオォォ!
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


まじでほんと野良さんそんなっっ
お褒めに預かり光栄ですゲフ///
いやぁもうそんなホリシとかM紋章なんでそんな
みなさんのHPバーを減らさないのが私の全力の仕事というか
もうそれを生きがいに生きてるっていうか火力職様の奴隷でふ もっと踏んでくださいアーハン
ほんとそんな褒められちゃうと俺のレリックがビン☆ビンやぞぉ///

ハイ すいません。


まじで嬉しかったwww


プリやってる人ならわかると思うけど
野良とか行くとワンミスで結構怒られたり理不尽な文句言われたり・・・

褒められるとこんなに嬉しいんだね(*゚∀゚*)

もーそんな麻井さんはプロKで仁王立ちですよ
なんだって倒せるイキオイですよ
ギルメンのみんな 色々消化お疲れさんでした!
DN 2012-08-25 05-03-32 Sat

さてリセットあったのでシコシコ消化いってきまーす(*´ω`*)


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

シュパンラインナップ変更と聞いて 

120824_vanitas_info.jpgシュパンボックスラインナップ変更

乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!

でもすごい中身最悪ってギルメンがいってたから
嫌な予感しかしないんだよ
でも開けたい この衝動どうしよう

DN 2012-08-25 01-13-35 Sat

46個買ったった(*゚∀゚*)
くっそwww誘惑に負けたwwwくっそwww

いつも自分はシュパンを開けるときはセントの高いとこにいきます。
さてドキドキ開けて行きませう


DN 2012-08-25 01-14-30 Sat

きったああああああああああああああ
うおおおおおあぁああああああああああ


伝説と思っていたエルピス 本当にでるんだネ

【結果】
エルピス1個
スキリセ1個
ゼリー70個
朱印10個
鳩8羽
コアラディレイ1個
マジアバアクセ2個
虫眼鏡20個
あとお薬いっぱい


虫眼鏡20個ってなにwwwwwwwwwwwwww
今まででなかったじゃーんヽ( ゚д゚ )ノ

とりあえず金晩だからネスト消化してきます。



category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

ブログはじめますた 

ネルウィン鯖で活動中の麻井(あさい)です!
CHI(ちー)とか坂田とかでも呼ばれてます
もってる職はメイン順に
マジェ・セイント・ムンロ カーリー育成中


なんかおもしろいSSとか すっごいことがあっても残せるところがないので
最近はやり(?)のブログなんかをはじめてみた!
やべぇ緊張する バカ見られてる気がするヤメロこっちみんな。

嘘です見てくださいハァハァ

まったり更新していきますのでよろしくどうぞ(*´ω`*)

ていうか最初の挨拶とかどうしたらいいんだろう
とりあえず言えることは ブログのタイトルんとこの文字がダサいのにいじれなくてキレそうだしなんでだしw

画像テストってことでSS投下してみる

CHIんこ

イキナリ下ネタですいませんでした

ではでは~


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0