Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Category - ▶同人漫画

【同人漫画】ミストランドの歴史 

!シリアス&流血注意!
苦手な方は続きを読まずにスルーお願いします。
-- 続きを読む --


category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【同人漫画】ルビナートとメリエンデルでポッキーゲーム 

2016ポッキーゲーム

時間がないためラクガキのままでさーせん!!
ツイッターでもRT&いいねありがとうございました!


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【同人漫画】行方不明の二人 

ルビジェレ会話漫画まとめ

メインクエの続きを妄想(´ω`)



こんばんは!あさいです。
今日は久々に真面目漫画描きました(*'ω'*)/
ちゃんと描こうと思ったけど疲れたのでネームでポイ
クエ確認してないから矛盾とかあったら許してチョ

子ジェレは子ジェレらしく、してたらいいなーって
ルビさんがそこに仕方なく優しくしちゃうけど
実は自分超切羽つまってきました。っていう感じがいいな。

いいなぁ・・・。


というわけで、これの前のメインクエ知らない!ってひとは
70くらいからのメインクエをしましょう!!
メインクエがめんどうな人はこちら→クエストWiki


あぁ キャップ開放に伴いストーリーが追加されるとおもうと
待ち遠しくて仕方ない・・・(*´д`*)フルフル



上の画像で漫画が見づらい方はPixivへどうぞ(`・д・´)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ







category: ▶同人漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【同人漫画】ルビナートファンクラブ会員 メリエンデル編 

ルビナートファンクラブメリ編

ファンじゃなくて正妻がいいよね




こんばんは!あさいです。

うちのギルドはおっさんギルドなんですが、
特にいつも酔っ払ってるおっさん紳士に飲むエモを教えたら
「知らなかった∑(゚Д゚)」ということで、いっぱい飲み明かしました。

DN 2016-05-30 22-36-23 Mon

ヴン「これからRDHCだよ~うぃ~」
LF 「回復しなきゃだよ~うぃ~」
ヴン「俺も火力だすぜ~うぃ~」

>>こんなことにしか使えないこのエモは一体<<


しょーもないながらも楽しいRDHCでした(*゚∀゚*)w


今日でデザコンの投票が終了です!
まだ投票してない方はブログの一番上↑↑↑から飛んで
レッツ投票!!イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0   

【漫画】1枚でわかる簡単なアイスドラゴンネストストーリー 

1枚でわかる簡単なIDまでのストーリー
アイスドラゴンネスト実装にむけておさらいできたかな?



こんばんわ!あさいです!

ん~さすがに「チャイルド」の用語はいれないと説明つかなかったのでいれましたが、
もう少し詳しく知りたい方は
【1枚でわかるID関連のこいつらダレ?】 の記事もあわせて読んでもらうとよりわかりやすいかと思います(*´ω`*)



ギイはなんでアイスドラゴンなのか?

これは現時点でメインクエがイリスの「ネストが2つできたよ!」のセリフで終了してるので、
アイスドラゴンネストができた過程はまだわからんのです(ヽ´ω`)
どこかでネタバレがあるかもしれませんが、
アイスドラゴン実装までじっくりまとうと思います!

しかしネストが2つっていうのは・・・
情報で出回っているメモリアのことも指してるのかな?
それとも別のネストももう予定してるのかな?
楽しみですね(*´ω`*)



最近ピクトセンスで遊びました

ピクトセンス  http://pictsense.com/
ユーザーが作ったお題をみんなで遊べるお絵かきの森の自由バージョンみたいな感じですね(*´ω`*)
どなたかが作ったドラネスのお題もあったのでギルメンとワイワイ遊びましたw
わかりやすすぎるとつまらないので、私もペンタブは縛ってマウスで参戦(^ω^)
1回だけ勝ちましたが、スキルのお題難しい~!w
意外と知らないスキルとかあって燃えますw

今回のMVPは

aruru-.jpg
ギルメンの描いたアルルーン

あぁああおしいいいいなんかおしいいいいいいwwww



みんなも遊んでみてね(*´ω`*)


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0