Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > Category - ▶漫画

【漫画】ゲームはこまめに休憩をとりましょう 

ゲームはこまめに休憩をとりましょう

さっきネスト行かないって言ったじゃん!!

っていうね。ブラック愉快なギルドに所属しています。
こんばんわ!あさいです。

「ブログの更新まだ?」と言われてしまったので急いで更新しました。
ほんと最近忙しいんすよ。それもこれもダックだのトレハンだの周回しなきゃいけないコンテンツばかり増えてもう!!

なまじ儲かっちゃってるから、文句ないっすうっす!!!!
究極と限界と破壊プレート美味しかったです!!!!!!!
(まずい背後に殺意を感じる!)


前回の記事からだいぶたってしまったのですが、ギルフェス本戦の話をしようと思ったのに3分で負けたせいでなんの面白いことも書けなかったんですよね。
だって3分で負けた事実がもはやギャグじゃないですか。
GvGもうちょっとおもしろかった記憶だったんだけどな???ww
でも対戦相手が交友のあったギルドだったので素直におめでとうでした( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

あとこちらでもまたもやご報告ですが、
オラクルフレイアのイラストがまた公式にRTしてもらえました!(*/∀\*)ワー




やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙嬉しい!
この「いつもありがとうございます」ってのがまた嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとうございます(o*。_。)oペコペコ

そしてオラクルフレイア実装しましたがかなり楽しいですw
普段カーリーはまったく使わないんですが、
動かしやすいというか、レベリングも苦なくやれました。
まだ期間あるので、今のうちに触ってみてはどうでしょうか!ヽ(゚∀゚)ノ

オラクルフレイア


さートレハンするぞ~~!





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】ドラネスしりとり 

ドラネスしりとり

「ん」がついたら負けなの!!!!


というわけでひょんなことでドラネスしりとりをはじめたら
まさかの「よ」でつんでしまい、
Twitterで聞いてみたギルメンと
鳩で聞いてみたギルメンがいましたが

なんと

・ヨゾランクィヴァー
・酔い止め薬
・よくある石

を教えてもらうことができました!!!ありがとうございます。
私はヨゾランクィヴァーで優勝でいいと思いましたが
まさか他にもアイテムであるとは…ドラネスの歴史も奥が深いですね(*゚∀゚*)


暇なときに使えるので是非会議通話やオフやギルチャなどなど
どこでもできると思うので遊んでみてくださいw





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

【漫画】ドラネスを愛するマジェさん 

ここドラネスの通話なんですけど

FF14人気あるよね

他ゲーにいってほしくないマジェさんの精一杯の愛情表現(?)
近頃はFF14かPUBGに移住する人が多い気がするけど
ドラネスもたまには遊びにきてねv(o゚ω゚o)v





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】NID券堀パーティー 

NID券堀パーティー

IDHCの入場券発行してくれるもんね







よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】外伝職クエの温度差が激しい件 

外伝職クエの温度差がひどい件

ちょっと予想はしてた



こんばんは!あさいです。
ついにナイトメアマギカが1月に実装しましたね(*´ω`*)

▲ナイトメアマギカ公式ページ


早速実装当日にマギカを作成して外伝クエを進めました!
DN 2017-01-25 18-56-40 Wed
デスオブナイトメアとかいうドストレートなNPC

そして始まるお金談義
しらない方に一応説明すると
私達が操作するソーサレスはギャンブラーで借金まみれです。

闇堕ちするっていったら、まじでそのくだりしかないんじゃないかと思ったけど
まさか公式でそんなことはないよな~^
ソサちゃんって生まれが過酷だった設定があったから
そのへんから無理やりこじつけてくるのかな~^

DN 2017-01-25 18-57-21 Wed

やっぱお金ルートでしたか!そうですか!!


やってくれました公式ww

他の外伝職もいっぱいでて全員に絡んでいくのがおもしろかったです。
「シルさん」と「アー君」呼びに笑った

DN 2017-01-27 21-23-23 Fri

というわけでカンスト!
もらえるアバターがかわいんだこれが

そしてスキルがホントむずい
ソサしかやってない人ってパッシブがどうとか
このスキルをつなげてこうとか
たぶん苦手じゃないですか?
私はそうです(ヽ´ω`)
だってそんな小難しいことなかったからさ・・・
ソサって操作簡単なんですよ
ウォリくんくらい初心者向けだと思います。

それがナイトメアマギカ ほんと難しいw
契約更新、逢魔牽引、デットリースモーク、ライトニングほにゃらら・・・
スキル名が覚えられないいいいいwww

バトルプラクティスや簡単なネストに入って練習中です!

今イベントもやってるので今のうちに作りましょ!

▲ナイトメアマギカでミッションクリア!

そしてナイトメアマギカ実装記念にイラストも描きました(*´ω`*)
が、色塗りが間に合わなくて中途半端です・・・時間なかった。

ナイトメアマギカ02

完成が10だとしたら5くらいしかできてないんだけど
実装日にどうしてもあげたかったんや・・・
いつかちゃんと塗りたいです。いつかね


他のアプデはリバースシードラが思い出補正強すぎて全然楽しめないのと、
イビルゲート難しすぎ問題。
でも楽しいよ・・・イビルゲートは良コンテンツだとおもう。


というわけで今週もリセットです!
消化頑張りましょう~~~(*´ω`*)ノ





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0