Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ

やべーーーー広告でた!!!!! 

それだけーーー!!!!!!!!!






みんなの気持ち「ブロガーとしてどうかと思う。」


category: ▶未分類

CM: 0 TB: 0   

【動画】新作動画うpだぞぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

【ドラゴンネスト】メインクエchapter15.トレーラー風MAD

ニコニコ動画


youtube





どうもこんばんわあさいです!
ずーっとメインクエの宣伝になりそうな動画を作りたかったんですよね。
今回のCp15はNPCがいっぱいしゃべってくれたのでやーっと動画にできました(*´ω`*)

新キャラのジェイドとナルシスもかっこいいし、闇堕ちルビさんのこれからどうなるの感と
疑心暗鬼だったミストランドの人たちと絆が深まってきて仲間が増えていくのがおもしろいのです!

あとレベリングするならメインクエやったほうが経験値もGもおいしいよ!!!!
ついでにムービー見て行って!!!


そんなこんなでメインクエ興味ない方も、「ふ~ん大体こんな感じか~」くらいでも知ってもらえたら嬉しいので
動画視聴してもらえたら幸いです(*´ω`*)



↓あとここから珍しくドラネス開発に批判的な内容なのでご注意↓













ドラネスキャラの性別撤去案が出てますがほんと反対(`д´)
7年ここまで濃ゆいストーリーでやってきたじゃん。
他のMMORPGとか見てる感じ、キャラメイクができたり、性別が選べるのが人気なのはわかるし、
選びたいユーザーが多いのもわかる。
そういうニーズにこたえていかないといけないって気でやってるんだと思うのだけどさ。
ドラゴンネストはドラゴンネストじゃないか。
今更そんな世界観ぶっ壊しはしないでくれよ…。
新キャラが女職に偏ってるのもどうかと思ってたけど、今回ばかりは本当に反対。遺憾の意~!>(`д´)

だって今ここでパっと思いつくだけで、
ソーサレスは女性ばかりっていう設定で、シーデルがつらい思いをしたり、カラハンというキャラが引き立つわけじゃないですか。
エルフの女王も代々女性で、今回のフェルデレスは異例だから面白いんじゃないですか。女王選定はどうするんですか。
ルナリアの相手はアサシンじゃないですか!?!?!?!?
ジェイク兄さんの兄弟は弟のクレリックじゃないですか!?!?!??!
ジャスミンの悲しき妹たちはアカデミックじゃないですか!!?!?!?
ここから性別が逆転したストーリーなんて考えられない。いいビジョンが見えない。無理すぎる。

新しいルートをつくるならそれはもはや新キャラじゃないですか
そんなに大がかりな新キャラを作ってくれるっていうならドラネス一生ついてくけどさ!!

なんとかして後付けでもいいんで実装しちゃうなら納得いくようにしてほしいところです。
むしろなんやかんやあってこの話はなかったことにしてほしい。

あとこれのせいでさらっと流しかけたけど、ドラゴンを年2回実装するって
今度は誰がドラゴンになるというの~~~(ヽ´ω`)



今後も開発の情報に目が離せません!!(`・д・´)





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

【漫画】ゲームはこまめに休憩をとりましょう 

ゲームはこまめに休憩をとりましょう

さっきネスト行かないって言ったじゃん!!

っていうね。ブラック愉快なギルドに所属しています。
こんばんわ!あさいです。

「ブログの更新まだ?」と言われてしまったので急いで更新しました。
ほんと最近忙しいんすよ。それもこれもダックだのトレハンだの周回しなきゃいけないコンテンツばかり増えてもう!!

なまじ儲かっちゃってるから、文句ないっすうっす!!!!
究極と限界と破壊プレート美味しかったです!!!!!!!
(まずい背後に殺意を感じる!)


前回の記事からだいぶたってしまったのですが、ギルフェス本戦の話をしようと思ったのに3分で負けたせいでなんの面白いことも書けなかったんですよね。
だって3分で負けた事実がもはやギャグじゃないですか。
GvGもうちょっとおもしろかった記憶だったんだけどな???ww
でも対戦相手が交友のあったギルドだったので素直におめでとうでした( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

あとこちらでもまたもやご報告ですが、
オラクルフレイアのイラストがまた公式にRTしてもらえました!(*/∀\*)ワー




やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙嬉しい!
この「いつもありがとうございます」ってのがまた嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとうございます(o*。_。)oペコペコ

そしてオラクルフレイア実装しましたがかなり楽しいですw
普段カーリーはまったく使わないんですが、
動かしやすいというか、レベリングも苦なくやれました。
まだ期間あるので、今のうちに触ってみてはどうでしょうか!ヽ(゚∀゚)ノ

オラクルフレイア


さートレハンするぞ~~!





よかったら押してネ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0